• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

輪っか♪

昨日(19日)、
TV/NAVIキット取り付けにLEMSさんに行って参りました 。

そして、ミーハーなボクにはピッタリな
アイコードさんのF用牽引フックを購入しました。
 

お勧め頂いた様に、なかなかレーシーな感じです !!


奥まで差し込むとこんな感じ。
輪っかの部分を倒すためには、バンパーに干渉してしまうので、


数回緩む方向に回すと、干渉しなくなります。

下に倒しておくと、欧州の蹄鉄のお守りみたいな感じに思いました。

問題は、家に居る時は機械式の駐車場にFをバイバイしちゃうので、
心配ありません。

が、出掛け先の駐車場とかで持って行かれたらショックですよね。
常時付けておけるように何か考えなきゃ~です。

そんなこんな考えていたら、
回し過ぎてしまいました。
フックの部分と延長ボルトの部分が固着(爆)
仕方なく2本のモンキースパナで何も考えずに回したら、

赤い丸部分、傷つけちゃいました
何事も勉強ですね・・・


はぁ~~(大泣)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:26:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 00:54:53
こりゃ~かなりきまりますねぴかぴか(新しい)
がっ!しかし、つけたままフロントプッシュをしてしまうと突起物から押されてフレームへのダメージがボケーっとした顔
やはり見栄えをとりたいところですが、通常のままがオススメかとほっとした顔

人それぞれの意見なので冷や汗

てか、益々進化していきますねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/03/21 01:08:37
あっ!
そーゆープロブレムが・・・・
勉強になりました。

飽きる迄は付けておきます(苦笑)
それより、
嫁からクレームが来たりして・・・(爆)

進化は牛歩ですよ(汗)
2010/03/21 02:44:51
レーシーな感じでかっこいいですね~

空力には影響ないんですかね???中に流入してしまいそうで・・・

でもありえないスピード出さなきゃ大丈夫ですかね
走行中にわっか部分はグラグラしないんですか?

私も!!と思ってみたら値段みた瞬間あきらめますた(爆)


コメントへの返答
2010/03/21 07:44:41
空力ですか……

またまた勉強不足なボクに
課題を……(爆)

提出期限は来週ってコトで(汗)


輪っか部は、
ロックがカッチとなるので、
ブ~ラブラにはならないです!


問題は、
ドレスパーツとして
輪っかを倒して装着時、
閉まり位置から緩み方向へ
数回回すので、
走行中に更に緩んで
脱落しないかな~と(大汗)

2010/03/21 06:13:27
こ・れ・は~♪
やる気満々仕様ですね・・・(爆
奥様からクレーム来ましたら、
私が、フックの買取いたしますよ・・・(笑
コメントへの返答
2010/03/21 07:53:55
見せかけやる気満々仕様です(爆)


もしもの場合は、
タカさんガレージに
買い取りを……(泣)
2010/03/21 08:07:20
空力は乱れるけど・・・それほどでもないよ。。

純正のここのカバーは安いから穴あけして
通すと納まりいいっす。。。
サーキットではあるとすぐにコースに戻せる
すぐれもの(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 12:25:51
あっ(汗)
2010/03/21 11:29:21
輪の下向きはゴールドのアルミのカラーで調整すれば下向きになるので

何回かチャレンジしてくださ~い♪
コメントへの返答
2010/03/21 12:35:51
りょーかいしました(^^ゞ

挑戦してみます。
2010/03/21 23:07:02
なかなかいい感じですね~
うきちさん同様、私もこの穴空きが気になるので、是非ともキャップを加工して装着しましょう!!
あと、点検、車検の際はNGかも?・・・・・・・・(汗)
コメントへの返答
2010/03/21 23:58:56
あっ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おぉ〜!! 確かにツラツーラw」
何シテル?   08/17 20:33
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2月チョメチョメドライブ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 01:56:44
リレーは嫌いなのよ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/26 21:59:19
RECS 施工 & A.S.H. オイル交換  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/20 23:53:42

お友達

F乗りを始め、IS乗りの方も、
その他、クルマ大好きな方、
色々教えてくださいね~!

241 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ジェームス55ジェームス55 *
michymichy * ひろ8ひろ8 *
トルクの虜トルクの虜 * THINK DESIGNTHINK DESIGN *みんカラ公認

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F Fサマ (レクサス IS-F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、祝ローン完済www ただいま92,647km ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.