• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

第34回 ONC

この記事は、ONCに参加してきました。について書いています。

八景島へGo!!したその夜、パパはお出掛けですw

TeamISF定例オフこと、ONCへふーらふら♪

お決まりのINTERSECT BY LEXUSから☆ミ

夏期限定メニューのかき氷を食べたかったのですが、

22時のフードラストオーダーに滑り込めず・・・orz


いちよー限定メニューの ザクロパイナップルだったかな?

ドリンクで我慢ガマン。。。


今回の参加者は、

関東帰省の帰りに立ち寄って(遠回りして)
ご参加頂いたkin(^-^)さんと奥様

(辰巳から合流の)こねちゃん?Macoちゃん?こと、
K,Z-Fさん

爆光にバージョンアップされたkonchiさん

silvermittさん

しろ。さん

ちゃんたかISF(八兵衛)さん

hiro_izuさん

そしてボクでした( ̄∇ ̄*)ゞ


しろ。さんブログにある通り、

こねちゃんから辰巳PA大混雑の連絡あり、

辰巳PAにtouch&goでお台場へ


konchiさんのLポジ、
 
青み無く綺麗だなぁ~(///ω///)♪


なんでもkinさんが悔しがっていたとか、いないとかwww


それにしてもISFパーツは少ないとはいえ

皆さんそれぞれ、

カスタマイズを楽しんでますね~(* ̄∇ ̄*) 



楽しい歓談は時間が過ぎるのがあっという間で、

残念ながら御開きとなりました(T^T)

帰りはちょっと遠回りして


首都高外れから東名横浜町田ICまで、
 
konchiさん、kinさんとカルガモ楽しみました(*´∀`)♪


ご参加頂いた皆さん、生憎ご参加出来なかった皆さん

また宜しくお願い致しますm(__)m
ブログ一覧 | TeamISF | 日記
Posted at 2016/06/30 14:18:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

表参道NightCruise(略し ...
kin(^-^)さん

TeamISF恒例の東北ツーリング ...
silvermittさん

チームIS-F プチツーリングin ...
komoyannさん

RCF&ISF ワンドラ
yakiimo !さん

はまぐりオフ初参加☆
☆pooh3☆さん

歓迎オフ会「大黒」の巻き
ikeiさん

この記事へのコメント

2016/06/30 14:26:36
まー君 こんにちわー

オフお疲れ様でした。

タツミJC 🅿︎

自分行った来ないんです。

今度行って見ようと(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016/07/05 22:51:23
nisi.さん、こん○○は~☆

相変わらずの遅コメ返で
恐れ入りますm(_ _)m


辰巳PA未訪ですか~

是非ぜひ遊びにお出かけ下さい♪
2016/06/30 16:41:58
こんにちは☆

konchiさんがお披露目されてたそうですね(^◇^)
不意に思いついた方法で、
普通じゃあり得ない爆光です(笑)
※殻割りレス

それでもご本人は、
まぁ~くんFさんのL爆に憧れておられましたよぉ(^_-)-☆

もちろんkin(^-^)さんもデス♪
コメントへの返答
2016/07/05 22:55:12
こん○○は~☆

遅コメ返で恐れ入りますm(_ _)m

そーなのです!!!
kin(^-^)さんのお披露目かと思ってましたら、
konchiさんもお披露目でしたw

憧れ頂き恐縮です。
なんだかんだヒデkunのお陰でーす♪
どうもありがとうございます☆

次は、
sから始まる方がお邪魔でしょうか・・・www
2016/06/30 20:28:18
こんばんは(^^)
先日はお疲れ様でした♪

15ヶ月ぶりのONC参加でとても楽しい時間でした(^^)

まさか来るとは思っていなかったので、3号線で後ろから爆光が追い上げて来た時はビックリしましたよ(; ̄O ̄)遠回りで東名経由でカルガモして頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

今日はおめでとうございま〜す( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/07/05 23:00:15
こん○○は(^^)/
毎度の遅コメ返で恐縮です(汗)

先日はどうもありがとうございました!!
お疲れ様でした☆

konchiさん、
そんな久しぶりのONCだったのですね~!!
インターセクトからご参加
どうもありがとうございます☆

帰り道・・・・
ホントは、大黒から近場で追いついて、
大橋JCTでバイバイ♪
の予定が・・・・
思いのほか、
駐車場出るので離れてしまって、
えーいっ!!と、
横浜町田まで逝っちゃいましたwww
カルガモさせて頂き、
これまたありがとうございます☆

アラフォーになりましたw
2016/06/30 20:54:47
第00会の00には後で修正入れるのですか~(笑)。もう三年ですね、いろいろとあった後(爆)。

静かなPであっという間に時間が過ぎていきました。爆光お披露目、後期仕様が席巻していますね。いつかは~自分も(笑)。

本日はおめでとうございました。会場に付いた頃はピッツァ食べ過ぎてギブアップしていました(^_^;)。
コメントへの返答
2016/07/05 23:03:41
遅コメ返で恐れ入ります(汗)
ちゃんと修正しましたよぉ~w
あー。3年前、色々ありましたね。
あの前から今に至るまで、
どうもありがとうございます☆

次の爆光はミットさんですね~!!!

先日はどうもありがとうございました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この画面を久しぶりに見たw」
何シテル?   12/03 02:40
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お友達

F乗りを始め、IS乗りの方も、
その他、クルマ大好きな方、
色々教えてくださいね~!

255 人のお友達がいます
◎がんちゃん◎がんちゃん * silvermittsilvermitt *
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 @トーマス@トーマス *
Super CitySuper City * 猫鹿猫鹿 *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F Fサマ (レクサス IS-F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、祝ローン完済www ただいま92,647km ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる