• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月07日

監督&パパ3号と一緒にFSWへGo(^^♪

先週末の土曜日

スーパー耐久レースが行われているFSWへ♪


とは言うものの、

朝イチで所用があり到着は昼過・・・・(汗)

尚且つ、せっかく御殿場来たのだからと、

監督ことkonchiさんにワガママ申して・・


さわやか

げんこハンバーグ☆☆☆
(監督、どうもありがとうございました!)


さて、FSW到着(^^)v

パパ3号ことちゃんたかくん、

しっかりパパ仕事してくれてますw


メインスタンド裏のイベント広場ステージでは、

尾根遺産がご挨拶ちぅ





えふぉはママと縁日遊びv(^^)v


ボクは、アカカズパパさんに声掛けて頂きました♪


一方の監督とパパ3号は、

TRDグッズを物色ちぅ!!

ボクが

「それ出たばかりの秋冬コレクションだねっ!!」

と言うと、パパ3号の顔が曇る・・・・。

なんでもパパ3号はつい最近、

コレクションを購入したらしい・・・。

だから、

スマホで調べて、もぉ激おこw

遣F使にクレーム入れるとか何だとか・・・

言ってたっけ!?

メインスタンドで監督とレース眺めるている間も、

3号は・・・(苦w)


さて、メインスタンドからオリヅル・パドックの方へ

オリヅルでは

タイサンGT-R

えふぉはFSW50周年記念展示ブースの

モデルカーにご執心w


そしてパドックを

1コーナー方面に向かうと・・・

あっ(^^♪

オアシスさぁ~ん☆彡
(この度、翌日の決勝は3位おめでとうございます!!)

えふぉは、人見知り中・・・(汗)

「あんなコテンコテンと小さかったのに、

こんなに大きくなったのかっ!!」

とオアシスさん(^^)

はい!

こんな頃(約1歳)から

息子もお世話になっております!!

もう3年も前、

マリオさんもご存命で懐かしい限りです(涙)

回想に浸りつつ、

現在に至る多くのオンラインの繋がりではなく

オフラインの繋がりに感謝を感じましたm(_ _)m


オートファクトリーピットを後にします。


そしてえふぉは、

ペダルカーで遊ぶことなく、


力尽きて昼寝zzz


監督とパパは

(FSWでは)初カート

体験と言ってもセーブ掛かりすぎ・・・(汗)

ちょっと不完全燃焼wのまま、

せっかくだからとゲート前に並べて記念撮影☆彡

ホンの数kmをプチツー&ディナーでお開きでした。


構って頂いた皆さん、

どうもありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2016/09/07 22:26:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

源兵衛川せせらぎ散歩へ
シロだもんさん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

【シェアスタイル】セレナC28ミラ ...
株式会社シェアスタイルさん

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

青と黄色のVポイントとは⁉️
mimori431さん

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

この記事へのコメント

2016年9月8日 8:47
おっはよーございます( ´ ▽ ` )ノ
先日はお誘いして頂き、ありがとうございました♪

SUPER GTとは雰囲気が違いますね(^◇^;)
サンオアシスさん、表彰台に乗られてよかったです(^^)

えふぉ君はほんと会う毎に大きくなって、枝豆を貰った時は嬉かったです\(^o^)/

ちゃんたか君は遣F使さんにクレームをつけたんでしょうかね?( ^ω^ )つける前に購入してるかな(^^)

次は23日ですね、また宜しくお願いします(^ー^)ノ
コメントへの返答
2016年9月11日 23:59
こん〇〇は☆彡
無理を申したにも関わらず
どうもうありがとうございましたm(_ _)m

そーですね(^^;)
人出や雰囲気は、
耐久の方がピリピリしていなくて良いかもwww
ハイ!!!
オアシスさん表彰台で良かったです♪

えふぉのお相手どうもありがとうございます
m(_ _)m
流石は沢山お孫さんがいらっしゃる
konchiさんかと。
子供の扱いに慣れていらっしゃいますね!

某君は、どーしたのですかね~。
また他人を使ってネタにするなっ!!
と怒ってそーですが・・・(汗)

23日も宜しくお願い致します♪

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation