• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

始めての二人旅 in FSW IPS

先週末の土曜日、

よーやくインタープロトシリーズ(IPS)の

レース観戦にお出掛け~♪

IS F CCS-Rも走るし、


以前から出掛けたかったものの、

SGTや他のイベントに開催が近い為、

続けざまに休日を取り辛く

観戦出来ないままでした。

(今は希望日に休日が非常に取り辛いので、休日にイベントが重なっていたらラッキー♪な状態です(-_-;))


そんなこんなで、

高橋さんやイケメソさんにお声掛け頂き、

今回のIPS初観戦を

えふぉと初男二人旅でお邪魔ぁ~ ^^) _旦~~

(ママは残念ながら仕事www)




昼頃にFSWに到着

ちょろちょろとしていると、

第1戦決勝ジェントルマン/エキスパートの

グリッドが・・・(;^_^A

慌ててグリッドにお邪魔w

マースケさんがグリッドボーイズ

していらっしゃいました。
(なぜかアキレス腱伸ばしwww)


なんとかTAO号とパシャリ☆彡


レースが始まり、


ピットのモニター見つめます(^^)(^^)
(隣が誰かって、そりゃ分かってないw)













そーこーしていると・・・・








赤旗中断の・・・・









寝てたwww


そしてレース終了!!


高橋さん、イケメソさん

お疲れ様でしたm(_ _)m










その後にスタッフの方が

誕生日プレゼントだわ~

なぁーんて言ったと思ったら、





イケメソさんはお立ち台に上がり、

カップをぶん回してましたw

オメデトー!!




その後、実は・・・

FSWに到着して、

ピットへ向かう最中のコントロールタワー前にて

あるスタッフさんに呼び止められていました。。。

F3のグリッドキッズやって頂けませんかと・・・・。

傾向的にこの頃のえふぉはお出かけすると、

夕方まで昼寝しないから大丈夫だろーと快諾。

しかし・・・・。

寝ちゃったのよね~(;´Д`A ```

と言うことで、

寝起きの不機嫌MAX、

小降りの雨天、


何の罰ゲームだよ!!と思ったパパ。


可哀想なえふぉ。。。
(代理の子供立てれるならば、代わって欲しかった。。。)

ごめんよ、ごめんよぉ~(/_;)



それでも温泉入って、

ハンバーグ食べて帰ろうね!と約束して


機嫌を直して貰い、

パパもさわやかのハンバーグ(ガー)を

食べれて、


konchiさんが仕事帰りに駆けつけて下さりと、

みん友さんのお陰で男二人旅は

(えふぉもたぶん)楽しく

無事に終えることが出来ました☆彡



皆さん、

どうもありがとうございましたm(_ _)m

えふぉ、お疲れ様!!
ブログ一覧 | 男二人旅 | 日記
Posted at 2017/05/17 01:44:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

富士スピードウェイに到着ヾ(≧∇≦)
nissyannさん

インタープロト2016年最終戦!a ...
hyde☆☆さん

3/29(日)に向けて…
ふっし~さん

鈴鹿EK9レース
march-super-marchさん

WTCC観戦してきましたー
あつSiRさん

★:SUPER FORMULA R ...
藤井 みのりさん

この記事へのコメント

2017/05/17 01:59:14
男旅良いでつね〜♪
そのうち彼女連れて来たり^_^
一緒にお酒呑んだり^_^
楽しみでつね^_^
立派に成長してますね^_^
とりあえず16歳になったら、夏休みなどうちの店で長期アルバイトでつ(爆)
コメントへの返答
2017/05/25 06:43:20
遅コメ返と、
帰りにお邪魔予定が遅くなり失礼しました。
どちらも申し訳ございませんm(_ _)m

あー。
そんな事もあと10年経てば・・・(汗)
お陰様でしっかり成長しております。
長期アルバイトwww
宜しくお願い致しま〜す♪
2017/05/17 06:43:52
雨の中の男二人旅応援お疲れ様でした。

寝姿が10年後のフレッシュマンレース直前のドライバーw。
音にも慣れて、将来が楽しみですね。
コメントへの返答
2017/05/25 06:45:20
遅コメ返申し訳ございませんm(_ _)m

な、なんとw
度胸座ったドライバーですねwww
因みに、ペースカー先導によるパレラン状態だったので、静かでしたw
2017/05/17 10:20:41
こんにちは。
クルマバカの遊びは、お天気がたとえ良くてもオフ会は駐車場立ちっぱなしだったり、レース場じゃあ全ての事が長い時間、待ってる間延びの連続だし全体像が目で見える訳じゃあ無いし…
小さいお子さんや、我が家の相方みたく興味のない人にはなかなか理解されませんからね…
そんななか、一生懸命「パパ」やってらっしゃるまぁ~くんさん、偉いです!(;^_^A
コメントへの返答
2017/05/25 06:52:30
こん○○は(*^^*)
遅コメ返申し訳ございませんm(_ _)m

「クルマバカの遊びは・・・」
耳が痛いですぅ〜(滝汗)
大変恐縮&手前味噌ながら、
偉いのは息子の方です‼
Super Cityさんに激励頂いている内に
パパ頑張りまーすp(^^)q

因みに、レース場の全体像が目で見える訳ではないに関しては、昨年のニュルでの24時間レースだったかのマシン側面に順位表示するの是非導入して欲しいなぁ〜と思います☆彡
2017/05/17 18:44:35
まぁ〜君、こんばんわ〜♫

いつもはママに甘えてるけど、えふぉ君頑張ったのね〜♫
お利口さんで偉かったですね〜(*^_^*)

小さい時からお父さんと一緒に行動するって素晴らしい事だと思います。
これからもえふぉ君に色々な事を経験させてあげて下さいね♫


コメントへの返答
2017/05/25 22:24:28
りらさん、こん〇〇は~♪
遅コメ返申し訳ございませんm(_ _)m

流石、ママ大先輩!!
はい、その通りだと思います。
オヤジのワガママを
しっかり応えてくれました(;^_^A

そーなのですね!!
少しでも色々な事を経験させられる様に
頑張ります!(^^)!
2017/05/17 19:34:45
突然の迎撃、すみませんでしたm(__)m

まさかの男旅だったとは…ちょっとビックリ!
照れ屋さんのえふぉ君がテンション高くて、非常にビックリ!!
元気が一番です(^^)v

また遊んで下さいませ(^^)/
コメントへの返答
2017/05/25 22:31:21
遅コメ返申し訳ございませんm(_ _)m

konchiさんの登場に、眠さによる壊れwも加わり、たいぶハイテンションでしたwww
お越しいただきどうもありがとうございました!!

色々お忙しい&大変だと思いますが、ご都合良い時にまた宜しくお願い致します(^^♪
2017/05/18 11:53:24
雨の中の応援お疲れ様でした (^-^)

F3でグリッドキッズをしていたなんて〜
10数年後のフォーミュラデビューの際の良い思い出になりますよ (^。^)

全周ペースカー先導でもレースが成立するなんて知りませんでした。
ファステストラップまでリザルトに残るんですね(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2017/05/25 22:33:38
遅コメ返申し訳ございませんm(_ _)m

お疲れ様でした!!
今回も絡んで頂きまして
どうもありがとうございました( ^ω^ )

フォーミュラデビュー・・・(;^_^A
スポンサー宜しくお願い致します☆彡

はい、それで成立かいなぁ~。。。
って感じでした。

今後ともよろしくお願いいたします!!
2017/05/18 14:01:36
男旅、いいですね~!!




今の内いっぱい行くといいよ~

も少し大きくなったら、行きたくても

付いて来なくなります・・・・・Orz


コメントへの返答
2017/05/25 22:38:03
遅コメ返申し訳ございませんm(_ _)m
あちらの方では、毎度ありがとうございますw


パパ大先輩からのお言葉を

深く受け止めまして、

沢山想い出作っておきます( ..)φメモメモ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「30日が楽しみですね〜\(^o^)/」
何シテル?   10/18 19:49
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お友達

F乗りを始め、IS乗りの方も、
その他、クルマ大好きな方、
色々教えてくださいね~!

250 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 かりこりかりこり *
kurumazukidayokurumazukidayo * レクサス350レクサス350 *
より。より。 * あおえいとあおえいと *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F Fサマ (レクサス IS-F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、祝ローン完済www ただいま92,647km ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.