• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 01:10 
準備不足で、ホント皆さんゴメンナサイ(滝汗)
09/22 00:29 
色々とおめでとうございま~す!! コネちゃんの予言は的中かぁ~♪
 09/22 02:03 
@まぁ~くんF、コネちゃんの筋書き通りってのが少し悔しい~(笑)
09/21 08:03 
ほっちーさん!! 頑張れません。。。orz
 09/21 09:29 
@まぁ~くんF (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
09/21 08:02 
その2
月曜のピット割(敬称略)
P6⇒しろ。、キャビノチェ、タカ11
P7⇒star-gate
P13⇒ガレージハウス、totomo.、Sなかがわ
P14⇒silver mitt、konchi、すぎすぎすぎ
P15⇒kin(^-^)
P16⇒runboy
09/21 07:55 
おはようございます(=_=;)ネムイ

おまとめ最新w その1
土曜日のオフ会準備
⇒完遂率まだ60% 今日は仕事、明日は前泊。
やる時間ない・・・orz
 09/21 07:58 
@まぁ~くんF がんばれー(*´ω`*)
 09/21 14:45 
@まぁ~くんF さん 幹事ご苦労様です!仕事との両立、大変とは思いますが頑張って下さい!
09/21 00:25 
あ、お友達の方々が首都高のPAに集合していたよーで、もお酒飲みしたから行けないって事です。とは言うものの、オフ会準備が終わっておらず、出掛けられませんでしたが。。。
09/20 21:10 
残念。。。
もぉ、酒気帯び。。。
 09/20 21:43 
@まぁ~くん、え??ちょっと??何ですか〜💧
09/15 19:15 
‘き’から始まる玉………

きぬ玉www
 09/15 19:37 
@まぁ~くんFちゃん♪<br /> ブ、ブーーっ!
正解は『肝』『っ』
鬼嫁さまは
肝っ玉を鍛えてくれるんでつwww
09/15 17:22 
た、た、玉がぁ・・・・・orz
 09/15 18:10 
@まぁ~くんFちゃん<br /> つぶれるーーーーーっ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
【問題】
この玉は ◯◯玉 の事ですが
読み始めが‘き’の◯◯を答えなさい
09/12 01:25 
LEXUS owner's meeting 2017 LAGUNA開催まであと・・・・ http://cvw.jp/b/610872/40394089/
09/04 09:30 
オアシスさん、表彰台おめでとうございます☆ミ まだまだやめられないですね~(*^O^*) 引き続き頑張って下さい!!!
 09/04 10:50 
@まぁ~くんF
有難う御座います。
耐久ね...
永く続けないとダメかな(笑)
応援も末長く(爆笑)
08/31 02:55 
ゴメンなさ~い(≧◇≦)
08/31 02:43 
やりたい放題でつねwww うどんちゃんこの頃更に勢力的ですねっ!!
 08/31 02:52 
@まぁ~くんFちゃん♪ えっ?偶然見ただけなのに… 人聞き悪いわっ!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 08/31 05:29 
@まぁ~くんFちゃん♫ え〜ょえ〜ょ!人間誰でも間違いはあるけぇ(¬_¬) 野球はカープw
08/31 02:16 
LEXUS collection 2017-18 Autumn&Winter http://cvw.jp/b/610872/40333823/
08/29 19:57 
是非ドイツへ飛んで製造をご覧なってきて下さい♪
 08/29 20:21 
@まぁ~くんF さん、ほんま、見に行きたいわ。!(^^)!
08/26 21:35 
S.C.P.Oのサービスかと思いました。
Sugisugisugi Certified Pre-Ownedです☆彡
失礼しましたぁー(;^ω^)
08/26 21:28 
殿優しいですね〜☆彡
ドラレスは、そーなのですね(^_^;)
ラグーナでは宜しくお願い致します‼
お世話になりますm(_ _)m
08/26 18:19 
前オーナーさんからの新プレゼントとか??
ドラレス準備でございますかぁ〜(*^^*)
 08/26 19:12 
@まぁ~くんFさん あはは(笑)これは殿からのプレゼントですよ!
今回のドラレスは不参加になりそうです(;ω;)顔を出そうと思ってますけど…。
 08/26 20:58 
@まぁ~くんF さん、????
08/24 23:17 
雲海成らなかったのですね~(T_T)
 08/25 04:37 
@まぁ~くんF さん、生憎成りませんでしたが、晴れましたw
08/20 20:32 
おぉ〜♪ 良いですねっ(*^^*)

プロフィール

「準備不足で、ホント皆さんゴメンナサイ(滝汗)」
何シテル?   09/23 01:10
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

12か月点検のちLFTナイトオフ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 20:42:52
2月チョメチョメドライブ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 01:56:44
リレーは嫌いなのよ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/26 21:59:19

お友達

F乗りを始め、IS乗りの方も、
その他、クルマ大好きな方、
色々教えてくださいね~!

250 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ジェームス.ジェームス. *
bear-Xbear-X * tatsu@1970tatsu@1970 *
dan@is250dan@is250 * ラリアートラリアート *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F Fサマ (レクサス IS-F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、祝ローン完済www ただいま92,647km ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.