車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月07日 イイね!
十勝スピードウェイ誕生祭❗と、コテージキャンプ❗GW後半、今回のメインイベントだった十勝スピードウェイ誕生祭に行ってきました❗

帯広でロンロン三世さんと合流して一路十勝スピードウェイへ❗

現地ではzukki032さん、か〜くんさん、Hiro-Rさんも合流❗

久しぶりのオイルやタイヤや他の匂い。。。。。いいです🎶

そんな様子の一部はこちらから👇

https://www.youtube.com/channel/UCqUUDIFhdo0USzf2uLS73iA

そして午後からは隣の更別カントリーパークでコテージキャンプです🎵

ロンロン三世さんとzukki032さんが来てくれたので四人で楽しくバーベキューです🎵










当日は薄曇りで気温もまずまずで楽しかったです🎵

ロンロン三世さんとzukki032さんは日帰りなので夕方に解散となりました💦

翌日は十勝管内をぷらぷらして夕方帰路に。。。。。(;´д`)

道東道は途中少しだけ渋滞しましたが、まずまずのペースで無事帰宅🏠🚗💨

帰宅後何故か夜中に熱が出たり虫刺されがめっちゃ腫れたりしましたが楽しかったです😅

コテージキャンプ、楽しかったです🎵


Posted at 2017/05/07 18:51:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月03日 イイね!
皆さんお久しぶりです🎵

去年の7月に車検が切れて一時抹消中の名実ともに車庫入り娘の我が33R、思い返せば去年の10月以来放置プレーだったのでやっとこさネズミチェック兼ねてエンジンに火を入れました❗

幸いネズミの棲みかにもなっておらず無事でした😅

バッテリーはやっぱりギリギリでしたが、なんとかエンジンもかかりひと安心です😰

RBサウンド、エキゾーストノート、排ガスの匂い。。。。。

やっぱりいいです😁

詳しくはこちらで。。。。。👇

Posted at 2017/05/03 15:24:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | GT-R | 日記
2017年04月17日 イイね!
昨日は相方の来札に合わせていただいて小隊の春オフを開催していただきました❗

GT-R繋がりが始まりでしたが、今となっては現役のGT-R乗りの方から、車庫入り娘になった私みたいのやら、普通に車好きの方まで車種に関係なく気の合う仲間の集まりになりました😅

まったりのんびりのゆるゆるのひととき、楽しく過ごすことが出来ました🎵

当日お会いした皆さま、ありがとうございました❗

詳しくは、皆さんのblogで❗😁

で、お約束通り夕方からの帯広とんぼ返りの道中、この曲がずっと頭の中でヘビーローテーションしてました😅

ノリノリでワープ❗💃




これ、ヒットするよね❔😁

私もまだまだなうなやんぐ出酢🎵😁
Posted at 2017/04/17 19:15:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!
春ドライブ🎵こんにちは〜♪

数日前に札幌の積雪もやっと0㎝になりました❗



そんなわけで今日はお友達のロンロン三世さんとちょっと春ドライブに行って来ました❗

ドライブコースはいつもの札幌市郊外の北ルート🎵

偵察を兼ねてモエレ沼公園でおちあって、出発❗🎶🚗💨🎶

先ずは当別ダムで休憩🎵





今日のお供は知る人ぞ知るBMW M3 CSL❗
光栄です❗😆👍✨

今日は気温は8℃くらいでまずまずだったのですが、北風がちょっと強くて寒かったです😅
でも、お天気は最高でした❗☀





当別ダムは春らしく雪解け水がオーバーフローしていました❗





でも、湖面はまだまだ凍結していました❄









ちょっと談笑していつものワインディングを気持ち抜けて、またまたいつもの海沿いの高台の駐車場へ❗





海鳥もオフ会からのツーリングです😁



鉛色の冬の海も春らしいコバルトブルーに、空もスカイブルー代わりました





そのあとお腹が空いたので、詳しくはなみ喜で談笑して解散しました❗



春ドライブ楽しかったー💃

ロンロン三世さん、今日はありがとうございました❗😆👍✨


Posted at 2017/04/09 16:30:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | ステージア | 音楽/映画/テレビ
2017年04月05日 イイね!
古いけど。。。。。19年落ちだけどまだまだ格好いいし、まだまだ走れます❗

。。。。。走ります❗😆👍✨
Posted at 2017/04/05 19:17:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | ステージア | 日記
プロフィール
「[整備] #ステージア いつもの定期点検、メンテナンス http://minkara.carview.co.jp/userid/610885/car/2049841/4262626/note.aspx
何シテル?   05/21 22:30
四駆で気ままに道内を旅してまわっていましたが、ある時スカイラインに目覚め、運命的な出会い(と思い込んでいる)によってGT-Rのオーナーになりました。現在、サーキ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
正月休み(^。^)y-.。o○ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 20:24:20
御礼… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 06:12:32
何かが変わった… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 06:12:08
お友達
男女問わず車、自然、北海道、旅、ドライブ、動物好きの方、誘って下さい🎵
でも、コメントなどしばらく交流してからお願いします🎵
尚、申請してきて絡みが無くなった方、足跡も全く無くなるど疎縁になった方は解除させていただく場合があります😅
交流を大切にしたいですから😊
74 人のお友達がいます
nottenotte * 拓@ラン拓拓@ラン拓 *
ナビ:爺~228(^v^ナビ:爺~228(^v^ U-輔U-輔
☆☆ じゅんちゃん ☆☆☆☆ じゅんちゃん ☆☆ おかめいんこおかめいんこ
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
H27年10月、新しい相棒になりました❗ まさかの17年落ちですが、ボディーの綺麗さと ...
その他 徒歩 徒歩 (その他 徒歩)
1966年式、低速トルク型です(笑)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
運命的な出会いで結婚資金と引き換えに手に入れた走行3,000㎞の極上R33GT-R、とり ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
テラノの後継としてH21.5に中古で購入しました。 人気は別として、希少T30GTです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.