• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

今日は五月晴れ!と今日のにゃんこ

今日は五月晴れ!と今日のにゃんこ おはようございます♪

今朝は幻想的な霧の中の長距離通勤でした(^_^)v
そして今は久しぶりの晴天!
五月晴れの札幌地方です(^o^)/
予想最高気温も22℃!
こんな日は、やっぱり会社をスルーして十勝に行きたくなる今日この頃どすf^_^;

でも、こんなお天気は明日まで…(-.-;)

週末はまたまたまたまた雨になるって、お天気お姉さんが言っていましたf^_^;

札幌ではライラック祭りも始まり、来月には北海道神宮祭やよさこいソーラン祭りも始まります(^_^)v
たんぼにはすっかり水も入り、隣の畑もやっと玉葱の植え付けが始まりましたw

初夏のお膳立てはバッチリなんですが、週末は雨で来週はまた寒くなるみたい…(`ε´)
もっとも、春らしい日も記憶にあまりありませんが…(^。^;)

6月5日にあるみん友さん主催のツーリングは、晴れて暖かくなって欲しいものですf^_^;

そんな中、昨日のとらゾーです^(=・エ・=)^

昨日は大好きな姪っ子に抱っこされてご満悦でした(*^o^*)

やっぱり女の子が好きなお年頃のとらゾーなのでした(笑)
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2011/05/26 10:06:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車イイね♪1500も付けて頂き感 ...
ノンタマさん

レクサス RCF 弄った先に!
湘南乃男さん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

連休は自宅でノンビリ♪
FROGMAN_Gさん

タイヤ交換 (;・ω・)
TADASHI 287さん

明日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2011/05/26 10:17:52
おはようございます(*・ω・)ノ

僕は今、Tシャツで活動中ですww

女の子に抱っこされるなんてうらやましいですねぇ(*´Д`*)
コメントへの返答
2011/05/26 10:24:59
おはようございます(^-^*)/

今日はTシャツでもいいくらいの陽気ですねw

私は病み上がりで、まだ夕方くらいから体調が怪しくなるので、ツナギとインナーが必須アイテムですf^_^;

ホント、私も抱っこされたいです(。・w・。)ププッ
2011/05/26 10:20:56
おはよー♪

とらゾーくん、何とも言えない

表情してますね~(~o~)

恍惚というか(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 10:26:50
おはようございます♪

私が抱っこしても、あまり長くは居てくれませんf^_^;

やっぱり女の子がいいみたいですね~(。・w・。)ププッ
2011/05/26 10:23:35
今日は暖かい一日の始まりではありますが。

こちらも午後から崩れてくるとの事です。

陽気がまた不安定になって来ているので、お互いに体調は気を配りましょうね(*^_^*)

幸せ顔のとらちゃん、いいですね~。
姪っ子さんの事が本当に好きでたまらないのがわかりますよ(^^)
コメントへの返答
2011/05/26 10:30:31
本当に安定しないお天気ですねf^_^;

☆まゆぷち☆さんも忙しい中、体調には気をつけてくださいね☆

そうなんですよw
本当に姪っ子が好きなんですよ(^_^)v

毎朝、姪っ子の布団の上がとらゾーのお休みスポットなんです(*^o^*)
2011/05/26 10:38:45
おはようございま~す(^_^;)
こちらも週末雨みたいです~(ToT)
梅雨入り前にツーリングの予定があるんで、なんとか天気持ちこたえて欲しいです。
それにしてもとらゾー君、幸せそうですねぇ~f^_^;
コメントへの返答
2011/05/26 11:12:02
おはよ…こんにちは♪

そちらも週末は雨なんですねf^_^;

数年前までは、北海道の6月といえば湿度も低くて爽やかな晴れの日が多かったのですが、最近の6月7月は梅雨みたいな感じです(^。^;)

ホント、週末は晴れて欲しいものですよねw

はいw
大好きな姪っ子に抱かれて幸せいっぱいお腹いっぱいでしたw
2011/05/26 11:40:45
おはようございます!

今日はお天気良いですね(^^)
そしてあっしが休める週末は
天気が悪いと…(汗
…普段の行いでしょうかね~?!

とらちゃん、とろ~んとしたお顔して
ご満悦ですね♪
ちょっと、羨ましいぞ(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 11:54:17
こんにちは~♪

今日は本当にいい天気ですね~(^o^)/
同じく、お休みの週末はあいにくのお天気…f^_^;

お互い雨男?
いやいや、水も滴るいい男って事で…f^_^;

とらゾー…私だとここまで落ち着かないですよね~(^。^;)

うらやましいですか?
私でよければ、抱っこしますよwwww
2011/05/26 12:11:50
こんにちは^^

ほんといい天気ですよねぇ~
こんな日はのんびりクルマでドライブでも行きたいですね。

見れば見るほどウチのマロととらゾー君は似てると思っちゃいます(笑
マロはアビシニアンが1/4混ざってるので、若干アビっぽい柄が入ってますが似てる・・・
コメントへの返答
2011/05/26 12:16:04
こんにちは♪

お仕事が嫌になるくらいの良いお天気ですねw
こんな日は、本当にドライブやサーキットに行きたいものです(^_^)v

マロちゃんと似ているんですね♪

でも、"開き"までは似ない方がいいかもしれません…(。・w・。)ププッ
2011/05/26 12:16:32
こんにちは~♪

とらゾー抱っこされて気持よさそう・・(・∀・)ニヤニヤ
オラも仕事休んでドライブしたくなるお空です!
コメントへの返答
2011/05/26 12:20:30
こんにちは~♪

姪っ子だとこのまましばらく落ち着くんですよw
本当に気持ちよさ気でした(*^o^*)

そちらも良いお天気なんですね!
体調不良のふりしてドライブ行っちゃいますか?…(。・w・。)ププッ
2011/05/26 12:19:45
こんにちは♪

お~! とらゾー君の満足そうな表情(笑
猫のトロ~ンとしてる姿を見てるとホント自分の心が癒されますよ!

また週末は雨模様ですか、溜息でちゃいますね。
でも、屋根のある家に住めて、雨風をしのげるだけで感謝しなければ(汗
コメントへの返答
2011/05/26 12:27:05
こんにちは~♪

姪っ子と一緒にいると大満足のとらゾーですw
ちょっとジェラシーですが、とらゾーが幸せなら結果オーライですね(^。^;)

そうなんですよ~f^_^;
相変わらず週末は雨の予報…(-.-;)
本当はこんな日に走りに行きたいのですが…f^_^;

でもそうですね、世の中には雨風をしのぐのがやっとなにゃんこ達もいますから、感謝しなければなりませんねf^_^;
2011/05/26 12:52:46
こんにちは~♪♪♪

なんかすごく久しぶりのコメントかも~。
時間に余裕ができた!…ハズ

北海道、東北方面は天気がいいみたいですね♪
こちらは曇り、夜には雨の予報。しばらくは
ぐずついた天気が続くみたいです。

とらちゃの表情、なんとも幸せそうというか、
うっとりな感じですね~♪

てらゾーさん、まだ完治とはいかないんですね。
気候もこんなんで、ぶり返さないようにお大事に
してくださいね!
コメントへの返答
2011/05/26 12:58:16
こんにちは♪

少し一段落したのでしょうか?
お疲れ様でしたw

はいw
こちらは今日と明日だけ良いお天気ですw
仕事なのがとても残念ですf^_^;

おかげさまでだいぶ回復傾向ですが、夕方になるとまだ怪しい感じです(^_^;)

ホント、こんなお天気ですから、お互いに気をつけていきましょうw

とらゾーは、やっぱり女の子がいいみたいですw
2011/05/26 14:13:29
あは♪とらゾーくん、ウットリしてますね~(笑)!

てらゾーさんの手と写っている写真と、表情が全く違く見えますよ~(笑)!
やっぱり若い女の子が好きなのでしょうか??^^

てらゾーさん、お仕事無理しないで下さいね!
こちらも気温の変化が大きくてなかなかついていけません~。
コメントへの返答
2011/05/26 15:03:39
はいw
私の時とは別の生き物になっています(。・w・。)ププッ

どうやらとらゾーは、気分で相手を選んでいるみたいですよw

私はただのマッサージ師、姪っ子は異性のお友達みたいな…f^_^;

ありがとうございます♪
少しずつですが良くなっていますよ(^_^)v

そちらも寒暖の差が大きいのですね。
PSWRTさんも、体調にはお気をつけくださいね☆
2011/05/26 17:01:46
満足げな顔ですね(笑)

こちらは、どんより曇り空、眠くなります。

春を通り越してしまった感じですね~
暑かったり、寒かっりで、体調崩しちゃいますね、気をつけていきましょ~☆
コメントへの返答
2011/05/26 17:08:39
はいw

大好きな姪っ子に抱っこされて、ご満悦なとらゾーですw

そちらは曇り空なんですか…(^。^;)
もう夕方ですからそろそろ眠くなりますね(*´0)ゞファァ~~

春…すぎちゃいましたかw(゚o゚)w
こちらは春らしい春を感じずに、時期だけは初夏になってしまいましたf^_^;

そうですね。
相変わらず不安定なお天気、お互いに気をつけていきましょう(^_^)v←風邪ひいた私に言われたくないかな…(。・w・。)ププッ
2011/05/26 17:21:32
こんにちは(^^)/

そういやてらゾーさんちにはさくらんぼの木があったんですねえ…

今度住所聞いておかないとなあ…
実る頃に泥棒…おっと!これ以上つぶやいては
盗みに行くことがバレてしまう☆

内緒内緒(≧∀≦)☆
(爆)(爆)

てらゾーさんお元気になりましたか~?
今日は暖かい一日でした♪
こちらはまだ朝がとっても寒いので
暖房器具のスイッチがなかなか切れません。

早く暖かくならないかしら~(^^;

気づけばもうすぐ6月ですよね!
まだ桜咲いてますよ~(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 21:06:03
こんばんは(^ ^)/

はいw
さくらんぼ、ありますよ(^_^)v

そういや☆♪ラム♪☆ちゃんさんちにも食べれるものがありましたねえ…

住所交換しましょう(爆)(爆)

お気遣いありがとうございます♪
おかげさまで、少しずつですが良くなってきました(^_^)v

ホント、今日は暖かかったですね☆

でもわかりますw
職場も朝晩は冷えるので、寒暖の差が身に堪えます(^。^;)
☆♪ラムちゃん☆♪さんも体調には気をつけてくださいねw

ホント、あっという間に6月ですね(^_^;)
この前大雪の話題だったと思ったのですが…f^_^;

桜…観に行こうかな~(笑)
2011/05/26 17:41:58
とらゾーになりたい、今日この頃です(笑)

こっちは明日から暫く愚図つくそうです。
入梅?
コメントへの返答
2011/05/26 21:08:10
三食昼寝マッサージ付き…私もなりたいです(。・w・。)ププッ

そちらはぐずつくんですか…(^_^;)
2011/05/26 19:43:47
今日は夏の到来を思わせる空の色でしたね(4階会議室から見えた空。。)

それなのに週末にお天気が良くないなんてっ。
週末雨スパイラル、そろそろ脱して欲しいものですね

とらゾーちゃんを抱っこしてたら、すごーくあったかそう(暑そう??)

コメントへの返答
2011/05/26 21:15:01
ホント、夏空でした(^o^)/
時より流れて行く雲達も、夏の装いでしたよ!

そうなんですよねf^_^;
ここ何年か週末の雨はお約束、しかも6月7月は蝦夷梅雨が顕著になってきましたm(>ω<)m゙

一説によると、低気圧がやって来るサイクルってだいたい7日らしいです。

だから、ある時週末に当たると、なかなか脱却できないとか…(-.-;)

はいw
もちろんあったかいですよ(^_^)v
故に夏はノーサンキューです(笑)
2011/05/26 19:44:32
こんばんは☆

とらゾー君、女の子に抱っこしてもらってウットリって感じですね~( ̄∀ ̄)

来週…晴れるとイイですね。
来週の金曜日くらいには行きたいと思っているので…
って、お祭りとかYOSAKOIはいつからなんでしょう!?
被らない様に行きたいです(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/26 21:18:27
こんばんは♪

とらゾー…やっぱり女の子の方がいいみたいです(。・w・。)ププッ

はいw
来週は晴れて欲しいものですf^_^;

ちなみに、地元でありながらあまり良くわかってないのですが、たぶん6月の第2週あたりかと思いますよw
2011/05/26 20:19:13
こんばんわ^^

今日はホントに快晴に恵まれた一日でしたね^^
てらゾーさんが十勝に来たいって言うのもわかるような気がします( ´艸`)
私は友達と病院にかかるべく、今日は帯広に行ってきたんですが、
暖かいを通り越して暑かったですよ^^;
そんな暑い中でしたが、楽しみにしていたので温泉に行ったら
久々に露天風呂が気持ちよかったですよ~^^

・・・と言いつつも、週末は雨ですね><
日曜日に娘の体育祭があるので、何とか降らない事を願い続けているんですが、
どうやら、雨は確定になりつつあります(´;ω;`)ウッ…

とらゾーくん姪っ子ちゃんに甘えてますね~( ´艸`)
お年頃って言うのに、何だか笑ってしましたよ~(ノ∀`*)ペチ
コメントへの返答
2011/05/26 21:28:22
こんばんは♪

今日はそちらもお天気が良かったんですねw

こんな日は長距離通勤も何のその、何処までも走りたい衝動にかられましたが、大人しく会社にインしました(笑)

さな♪さんは帯広だったんですねw
日中だと本当に暑かったでしょうf^_^;
でも、こんな日の露天風呂は気持ち良いんですよね~(^o^)/

そうなんですよ…またまた週末は雨の予報(-.-;)
運動会のところもあるようですし、なんとか晴れて欲しいものですね(^_^)v
私も晴れる事を願っていますね(o^-')b

はいw
今や私より姪っ子の方が仲良しですよw

だって本当にお年頃なんですもんww
2011/05/26 22:09:09
週末、また雨ですね(`・ω・´)ムー
不貞寝でもしてます。

とらゾーいいですね。
抱っこdされてw
コメントへの返答
2011/05/26 22:12:07
はい…(-.-;)
もうどうにでもなれって感じです(`ε´)ノ

とらゾーがうらやましい毎日です(。・w・。)ププッ
2011/05/27 17:55:49
(`ε´)ノ
男の子を好きになるよりマシな野田(謎)

でも姪っ子さんに抱っこされると小さく見えますねぇ(汁)
てらゾーさんの手がデカいのかw
(*´д`*)アハァ
コメントへの返答
2011/05/27 20:06:48
(`ε´)ノ

それはそうな野田w

男の子同士で●●したら、アップできない琴似(謎)

姪っ子も小柄なんですけどね-w

ちなみに、私は"何でも"ビッグな野田w(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「眠くないです😅」
何シテル?   09/20 00:38
四駆で気ままに道内を旅してまわっていましたが、ある時スカイラインに目覚め、運命的な出会い(と思い込んでいる)によってGT-Rのオーナーになりました。現在、サーキ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

タイミングベルト他交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 19:50:53
正月休み(^。^)y-.。o○ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 20:24:20
御礼… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 06:12:32

お友達

男女問わず車、自然、北海道、旅、ドライブ、動物好きの方、誘って下さい🎵
でも、コメントなどしばらく交流してからお願いします🎵
尚、申請してきて絡みが無くなった方、足跡も全く無くなるど疎縁になった方は解除させていただく場合があります😅
交流を大切にしたいですから😊
74 人のお友達がいます
5SPEED5SPEED * ゆうくまゆうくま *
nottenotte * 冒険野郎スカR冒険野郎スカR
フルスロットルXフルスロットルX T&#39;T'

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
H27年10月、新しい相棒になりました❗ まさかの17年落ちですが、ボディーの綺麗さと ...
その他 徒歩 徒歩 (その他 徒歩)
1966年式、低速トルク型です(笑)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
運命的な出会いで結婚資金と引き換えに手に入れた走行3,000㎞の極上R33GT-R、とり ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
テラノの後継としてH21.5に中古で購入しました。 人気は別として、希少T30GTです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.