• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

エクス、プチ入院

エクス、プチ入院 こんにちは♪

今日は久しぶりに自宅でごろごろゆっくりしていました(´Q`)。oO

とらゾーと一緒です^(=・エ・=)^ニャン

でも、あまりに暑くなったので車に避難ε=ε=┏( ・_・)┛

ついでにいつもの近くの港に行って、涼みながらのんびり海を眺めてていましたが、だんだんエアコンが効かなくなってきたので、いつもの主治医のところへε=ε=┏( ・_・)┛

先日発見したルーフの錆の修理のために、エクスは水曜日までプチ入院ですf^_^;

代車はブルーバードシルフィー、普通のセダンでつまらない3日間になりそうです彡(-_-;)彡

夜に、ドライブにでも行ってこようかな…(。・w・。)ププッ

でも、とりあえずお盆休みは安心して走れそうです(*^o^*)/
ブログ一覧 | エクストレイル | モブログ
Posted at 2011/08/07 16:43:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

明日は、奈良大阪!!フェンダー製作 ...
シュピーゲルさん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

彼女の夢は、プロ野球観戦 ♪ ( ...
エイジングさん

台風の3連休でしたが…
ゆうきのぱぱさん

wheel汚れには酸が効く⁉️
sinyさん

この記事へのコメント

2011/08/07 16:59:02
エアコンが効かない!!
この瞬間が日産??

ルーフのサビ共々水曜には復活させたいですねぇ…
コメントへの返答
2011/08/07 17:05:06
今日くらいの気温で、アイドリングでエアコン効かせていると水温が上がってカット機能が…f^_^;

ノーマルなのに…(`ε´)ノ

ヒートバランスが悪いのは、パルサーGTI-R譲りです(。・w・。)ププッ
2011/08/07 17:16:03
私も今日は猫のロンロンとお留守番です♪
近所の子供達が「ロウソク出せ」と歌いお菓子を貰いに多数やってくるので、ロンロンは警戒してます(汗)
M3の修理代(驚愕の金額)とお盆に埼玉での法事で多額のお金が掛かりますので、今日も1円も使ってません。

この時期エアコンが調子悪いと困りますよね~!
でも、暑い車内で長時間運転したら痩せるかもしれませんね(苦笑)
コメントへの返答
2011/08/07 17:21:35
暑い中、お留守番ご苦労様ですw

今はお祭りの時期ですからね…f^_^;
ロンロンちゃんにとっては受難の時かも…^(=・エ・=)^ニャ

今日くらい暑いと、止まってエアコン効かせていると水温が上がってしまうんですよねf^_^;

M3のいろいろ、気になりますf^_^;
2011/08/07 17:19:31
エアコンが効かなくなるのはもともとなんですか??
この暑さでエアコンがないと大変辛いですよね。。

とらゾーちゃんは暑いの平気ですか?

今年の夏は来るのか?なんて言っていましたが、ちゃんと来ましたね(笑)

コメントへの返答
2011/08/07 17:27:18
はいw
今日くらい暑くて止まってエアコン効かせていると、水温が上がってエアコンカットが働くんですf^_^;

もともと熱的に厳しい車みたいですねf^_^;

ゆっくりしたかったのに、思わず走り出してしまいましたf^_^;

とらゾーは、昼間は別荘で寝ていましたよw
今のところ大丈夫みたいです(^_^)v

ホント、ちゃんと来ましたね~(^o^)/
やっぱり夏は暑くなくっちゃ!

…って、めりーさんは大丈夫ですか?(^_^;)
2011/08/07 17:43:26
(*´・∀・)ノ゙


あらあら…エアコンが!


v( ̄Д ̄)v…エッ


それは危険です。熱中症危険予報ですよ♪


。°・(ノД`)人(Д`)・°。



日産車…うちのもかなぁ



(°ω°)!!!!



コメントへの返答
2011/08/07 19:15:52
こんばんは♪

エアコンが効かないと、今時期は危険ですね!(゚O゚)!

ウチの車は熱的に厳しいみたいですf^_^;
ヒートバランスが悪いグレードなのかも…m(>ω<)m゙

ましろ@SRさんのは大丈夫だと思いますよw
2011/08/07 17:56:06
こんばんは~♪

エクスくん、プチ入院なんですね。

北海道も夏になりましたか~。
札幌は明日も30度越えの予報ですね。

こちらも暑い! やっぱり湿度が… (>_<)
今日は家でまったりしていますけれど、
明日からが思いやられます~w
コメントへの返答
2011/08/07 19:23:27
こんばんは~♪

はいw
錆は早期発見早期治療が大切ですからねw

本当に暑い毎日になりましたf^_^;
でも、そちらに比べればまだまだです(笑)

明日からはまた現実の世界ですね(^_^;)

またの来道を楽しみに頑張ってください(^_^)v
2011/08/07 19:38:19
エアコンも治って、気になっていたサビも治れば安心ですね(*^O^*)

まだまだ30度超えの日々が続きそうなので、体調崩されませんように♪
コメントへの返答
2011/08/07 19:51:54
お盆休み前にはすっきりしそうです♪

ありがとうございますw

暑い中、LISAさんも体調にはくれぐれもお気を付けてくださいね☆
2011/08/07 20:21:41
今日も暑い一日でしたw
この時期にエアコン不調は厳しい琴似。

エアコン無しのブルーバード510なら楽しかった野田か?(謎)
コメントへの返答
2011/08/07 20:32:32
本当に暑い1日でしたね(ι´О`ゞ)

昨夜の後遺症はありませんかf^_^;

エアコン、不調というより持病みたいですf^_^;

510ブルーバード、いいですね~ww
2011/08/07 21:02:19
エアコンが効かないなんて。。。
もう旧車の仲間入りですか。(笑)
日産の電装系の弱さは健在ですね。
春夏秋冬、常にエアコンをオンにしている私です。(汗)
コメントへの返答
2011/08/07 21:10:28
暑さのせいですf^_^;

コンプレッサー保護の為、こちらはこまめに切っていますw
2011/08/07 21:23:57
おいら、まだ今シーズンエアコン使ってませんよ~(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 07:11:34
すっ、凄いですねw(゚o゚)w

私はエアコン無しはありえませんf^_^;
2011/08/07 21:36:04
エアコンが効かないなんて、えあ、こんなこともあるんですね~
コメントへの返答
2011/08/08 07:13:15
水温が上がりすぎてエアコンカットが働くみたいです。

これからは、止まって涼む時はボンネット開けなくちゃ…f^_^;
2011/08/08 01:29:02
人工的な冷気が苦手なので、ほとんど使いません(;´∀`)

でも、昨日一昨日はホント暑くて参りましたね(;´Д`)

明日も暑いのかな~((つД`)゜
コメントへの返答
2011/08/08 07:14:30
この暑い中凄いですね!

今日も暑くなりそうですよ…(ι´О`ゞ)
2011/08/08 08:56:22
おはようございます^^

エクスくんプチ入院しちゃったんですね^^;

大きな出費にならないといいですね^^;

昨日は私も娘の吹奏楽コンクールで帯広に
行ってきましたが暑かったですよ~^^;

私のところは、まだ今年は1度も30℃越えした事が
ないので、さすがに堪えますね^^;

今日からお盆まで、またお互い頑張りましょうね^^

コメントへの返答
2011/08/08 10:05:28
おはようございます♪

錆の対処は早いうちがいいですからねw

ホント、安く上がる事を願うばかりですf^_^;

昨日は本当に暑かったですね(ι´О`ゞ)
普段涼しいとなおさら堪えますね(^_^;)
お疲れ様でした(^_^)v

はいw
お盆休みまであと数日、お互いに頑張りましょう(^o^)/
2011/08/08 17:41:47
先日はてらゾーさん不在で寂しかった野田…
o(*´д`*)oブンブン

青鳥汁吹違(謎)でなみ喜オフしますか?
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/08 17:54:12
先日は本当にすいませんでしたm(_ _)m

いろいろと余裕がなくて…(-.-;)

えっと…読めないんですが…f^_^;

なみ喜オフ、いいですねw
2011/08/08 22:35:10
お盆に間に合えば、とりあえずは大丈夫という事で(^^)

快適にエクス君ライフしたいですよね♪♪

元気にエアコンを起動させてくれるエクス君が楽しみですねヾ(^^ )
コメントへの返答
2011/08/09 07:25:26
ありがとうございます♪

無事、お盆前に間に合いました(^_^)v

エアコン効かせて快適ドライブです(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「眠くないです😅」
何シテル?   09/20 00:38
四駆で気ままに道内を旅してまわっていましたが、ある時スカイラインに目覚め、運命的な出会い(と思い込んでいる)によってGT-Rのオーナーになりました。現在、サーキ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

タイミングベルト他交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 19:50:53
正月休み(^。^)y-.。o○ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 20:24:20
御礼… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 06:12:32

お友達

男女問わず車、自然、北海道、旅、ドライブ、動物好きの方、誘って下さい🎵
でも、コメントなどしばらく交流してからお願いします🎵
尚、申請してきて絡みが無くなった方、足跡も全く無くなるど疎縁になった方は解除させていただく場合があります😅
交流を大切にしたいですから😊
74 人のお友達がいます
ゆうくまゆうくま * nottenotte *
5SPEED5SPEED 冒険野郎スカR冒険野郎スカR
フルスロットルXフルスロットルX T&#39;T'

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
H27年10月、新しい相棒になりました❗ まさかの17年落ちですが、ボディーの綺麗さと ...
その他 徒歩 徒歩 (その他 徒歩)
1966年式、低速トルク型です(笑)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
運命的な出会いで結婚資金と引き換えに手に入れた走行3,000㎞の極上R33GT-R、とり ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
テラノの後継としてH21.5に中古で購入しました。 人気は別として、希少T30GTです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.