• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

今日のにゃんこ(重いんですけれど編)

今日のにゃんこ(重いんですけれど編) 皆さまこんにちは♪

今朝の千歳は-7℃、平常心の朝でした(笑)

現在のお天気は坂口良子…じゃなくて良好w(爆)

気温もピタリ賞の0℃、道路も溶けて…じゃなくて道路の"雪"も溶けてぐちゃぐちゃ、おかげさまでエクスはあっという間に泥だらけです(^。^;)

あとは…ネタがないので、いつものとらゾーでお茶を濁す琴似w

疲れてるのに動けないんですけれど…(。・w・。)ププッ
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2012/02/08 12:49:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

「 ランチアデルタ 」 ~
利根川の天然水さん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

この記事へのコメント

2012/02/08 12:57:45



米倉涼子が好きです


あっ…すみません(笑)


(*^_^*)
コメントへの返答
2012/02/08 20:33:09
いいですねw

私は吉瀬美智子さんがマイブームです(*^o^*)
2012/02/08 13:19:31
足先暖かくて良いですね(● ´艸`)
コメントへの返答
2012/02/08 20:34:15
はい(*^o^*)

でも重たくてしかも身動きできなくて…f^_^;
2012/02/08 13:28:22
あっしの足も暖めて欲しいです(*^。^*)

とらちゃんのお腹に
顔を突っ込みたいですww
コメントへの返答
2012/02/08 20:37:36
やってみますか~(^o^)/

ちなみにお腹に顔を突っ込むと、頭にじゃれられます…(゜∀゜;ノ)ノ←丸刈りの私は厳しいです(爆)
2012/02/08 14:10:03
家でも似た様な光景が(笑)

コメントへの返答
2012/02/08 20:38:05
やっぱりw

動けませんよね…f^_^;
2012/02/08 14:46:11
こんにちは。

坂口良子だいすきでした。(笑)

とらゾー君、大事な所ぼかしが必要では。(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 20:39:24
こんばんは♪

池中玄太の頃がいいです(*^o^*)

あっ、金隠ししました…f^_^;
2012/02/08 15:17:42
靴下に貼り付けられないから自宅専用の足先ホッカイロですね(笑)
足先の暖めが終了したら、マッサージでしょうか~?
コメントへの返答
2012/02/08 20:44:42
本当にあったかですw
ちょっと重たいですが…(^。^;)

残念賞な野田w
マッサージが終わって、ご満悦で洗顔の最中な野田幹子(謎)
2012/02/08 16:10:50
こんにちは~♪

とらゾーの歩行妨害はこんな感じなんですね・・(。・w・。) ププッ
コメントへの返答
2012/02/08 20:47:59
こんばんは~♪

帰宅したら足元で伏せをしてニャーとひと鳴きマッサージの催促、マッサージが終わったらご覧のありさまで洗顔…f^_^;

マイルームが遠いです…(。・w・。)ププッ
2012/02/08 16:16:16
てらゾーが全裸でこのポーズ…
それは見たくない…
コメントへの返答
2012/02/08 20:48:26
俺も見たくないw
2012/02/08 20:05:55
こんばんは♪

とらちゃ、か~わ~いい~♪ (*^▽^*)
遊んでくれ~って、だだこねているみたい♪
コメントへの返答
2012/02/08 20:50:14
こんばんは♪

ありがとうございます(*^o^*)/

マッサージが終わってご満悦で洗顔中ですが、やっぱり催促しているのかなぁ…f^_^;
2012/02/08 20:06:48
つま先がしゃっこい時には重宝しますね♪♪
おなかがぽってりしてめんこいですーーー。
千歳の状況はてらゾーさんに訊けばバッチリですね!
来週末また千歳に行くんですが、どうか猛吹雪とかで高速が止まりませんように。。
コメントへの返答
2012/02/08 20:53:52
はいw
じっとしていなければいけませんが…f^_^;

ありがとうございます(*^o^*)
飼い主共々冬肥えです(爆)

はい!(^_^)v
6:30前には千歳に着いていますから、連絡頂けたら現地より生中継いたします(笑)
2012/02/08 20:28:43
あら、てらゾーさん、おやじギャグが絶好調ですね~(爆)

そして若いのにとらゾー君のお腹はおじさんみたいです(笑)

あっ、私も他人のこと言えるお腹じゃなかった(汗)
コメントへの返答
2012/02/08 20:56:51
だっておやじですから~(爆爆)

はいw
飼い主共々冬肥えでして…f^_^;

ダイエットはもう少し暖かくなったら再開しますf^_^;

また一緒に頑張りましょうね!(o^-')b
2012/02/08 21:03:08
あぁ~足元あったかそうだなぁ~ヽ(´ー`)ノ

めちゃくちゃ冷えるので、その重たそうな湯たんぽ貸してください(笑)

こっちの寒さでも耐えがたい、冬は北海道には行けませんあせあせ(飛び散る汗)

早く暖かくならないかなぁ~
コメントへの返答
2012/02/08 21:16:30
お貸ししますか~(^o^)/

ただ、食費と毎日のマッサージが必要です(爆)

あはは(*^o^*)
でも、室内ならたぶんこちらの方が暖かいかも…f^_^;

来月になれば、ぐっと春めいてきますよ(^_^)v

…たぶんf^_^;
2012/02/08 21:07:35
その代わり最近、僕は口が滑りません。
でも足が滑って、転んで怪我しました。(泣)
コメントへの返答
2012/02/08 21:17:54
オォ-!w(゚o゚)w

雪道には要注意です!

お大事に…f^_^;
2012/02/08 21:30:47
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

相変わらずとらゾーちゃん癒されます( ̄▽ ̄)

ところで…
男のシンボルが上手く隠れていますね(^◇^;)
コメントへの返答
2012/02/09 06:26:22
おはようございます(^-^*)/

ありがとうございます♪
まったくもって相変わらずですが…f^_^;

あはは(*^o^*)
最初はフルオープンでしたが、お友達の指摘により金隠ししました…(。・w・。)ププッ
2012/02/09 02:25:20
また洗車してあげてくださいね(^^)
コメントへの返答
2012/02/09 06:27:16
そのうちに…(。・w・。)ププッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週末はひまになりました😅
ワゴンRスティングレーの慣らしを終わらせようかな😁」
何シテル?   12/16 07:26
四駆で気ままに道内を旅してまわっていましたが、ある時スカイラインに目覚め、運命的な出会い(と思い込んでいる)によってGT-Rのオーナーになりました。現在、サーキ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

タイミングベルト他交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 19:50:53
正月休み(^。^)y-.。o○ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 20:24:20
御礼… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 06:12:32

お友達

男女問わず車、自然、北海道、旅、ドライブ、動物好きの方、誘って下さい🎵
でも、コメントなどしばらく交流してからお願いします🎵
尚、申請してきて絡みが無くなった方、足跡も全く無くなるど疎縁になった方は解除させていただく場合があります😅
交流を大切にしたいですから😊
74 人のお友達がいます
5SPEED5SPEED * みずたろRみずたろR
rbenginerbengine まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪
だ いだ い HYTHYT

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スカイラインGT-Rは一時抹消、その代わりに購入したステージアも綺麗にリフレッシュしすぎ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
H27年10月、新しい相棒になりました❗ まさかの17年落ちですが、ボディーの綺麗さと ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
運命的な出会いで結婚資金と引き換えに手に入れた走行3,000㎞の極上R33GT-R、とり ...
その他 徒歩 徒歩 (その他 徒歩)
1966年式、低速トルク型です(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる