車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ステージア近況と今日のにゃんこ🐱
ステージア近況と今日のにゃんこ🐱 皆さまこんばんは〜♪

ステージアが日帰り入院から帰ってきました❗

バックドアの錆補修が終わって、最後の磨きとついでに不注意で付けた擦り傷の磨きをやってもらいました🎵

これでまた艶々の黒光りになりました❗(/-\*)




手元に来てからすでに3回目の磨き。。。。。もう次は磨き代が無さそうなのでヤバイです😅

33Rを眠らせる代わりにそれっぽい車を購入しましたが、なまじ程度が良すぎて33R並みに気を遣います😅

板金屋さんでも、ステージアは保存してボロい軽でも買えばと言われる始末です😅

そういう訳にもいかないので、頑張って維持します😅

車バカは辛いなぁ😅

次はどんな散財が待っているのか。。。。。😨

そして最近のにゃんこ、少しずつですが馴れてきました🎵

名前はとら美にしました🎵😾





今後の展開は。。。。。WEBで❗😆
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 18:26:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:09:50
お疲れ様です(*^^*)

それぞれのガレージに保存の車があるって…。

それもいいんじゃないですか?

通勤は軽トラで😝

車バカ❗いいと思います(^^)v
コメントへの返答
2016/10/16 19:13:41
こんばんは〜♪

いやいや、さすがにそれでは本末転倒なので頑張って維持します😅

ありがとうございます🎵

もうしばらく車バカにお付き合いくださいね😅
2016/10/16 21:02:22
てらぞーさん こんばんは♪

とら美ちゃん可愛い!
猫ちゃんは人間との微妙な
距離感が好きです(^^)

車バカ!賛成!(^^)!

私もVOLVOは老後までの友と
思い大切にしていますが
MTのZC31 もう15万キロになるのに
降りる気がしません。

妻には来年の2月の車検までと
言っていますが 内心は・・・

お互いに頑張りましょうm(__)m
コメントへの返答
2016/10/16 21:10:43
こんばんは〜♪

ありがとうございます🎵
最初は警戒してガン見でしたが、今日は距離はありましたがうとうとしていました😁
可愛くなってきました🎵

賛同ありがとうございます❗😆

お気に入りだと降りるタイミングが難しいですよね😅

私もテラノが28万㎞、エクスが23万㎞まで頑張りました❗

お互いに頑張りましょう❗👍

ちなみに、過去にとらゾーブログもありますのでよろしければ遡ってご覧下さい🎵
2016/10/16 21:51:36
とら美ちゃん
女の子なんですね

ボディーが黒いと気を使いますよね
自分も黒いM3買って以来その後の新車は白ばかり選びましたから(^^;;
コメントへの返答
2016/10/17 02:08:36
まだわかりません❗😆
相方と相談して決めちゃいました🎵😅

そうなんですよね😅
磨いた時の満足感はMAXなのですが気遣いもMAX。。。。。😱

ロンロンさんはその後は白でしたかぁ😅

私は今までがシルバー系でした😅
2016/10/17 07:15:26
おはようございます!
とら美になりましたか(^o^)v今後の展開に期待する琴似(*^ー^)ノ♪
てらゾーさんは助言のように古い軽を買ったとしても、手をかけて乗られると思います(^^;
お金はある程度使わないと~(*^_^*)私は仕事を頑張るモチベーションにしております(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 12:28:43
こんにちは〜♪

はい🎵
勢いでとら美になっちゃいました😁

今後の展開。。。。。責任重大ですね😅
頑張ります🎵

車バカだからやっぱりそうなっちゃいますよね😅

私も愛車のために頑張ります🎵
2016/10/17 15:54:41
(`ϵ´)ノ
袋見えませんでしたか?(謎)
尻尾上げてくれるようになれば判るんですけどねぇ(//∇//)
コメントへの返答
2016/10/17 18:22:20
(`ϵ´)ノ

袋?

あっ、キンタマ袋ですね🎵😆

残念ながら長いしっぽで隠していて未だわからずなんですよ😅

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「そろそろ気晴らししたい気分です😰」
何シテル?   12/08 20:45
四駆で気ままに道内を旅してまわっていましたが、ある時スカイラインに目覚め、運命的な出会い(と思い込んでいる)によってGT-Rのオーナーになりました。現在、サーキ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【 やっておきたいマイスカイラインの整備・修理リスト 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 19:49:38
秘密工場にて〜第二段 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 00:27:24
200km/hメーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 19:27:32
お友達
男女問わず車、自然、北海道、旅、ドライブ、動物好きの方、誘って下さい🎵
でも、コメントなどしばらく交流してからお願いします🎵
尚、申請してきて絡みが無くなった方、足跡も全く無くなるど疎縁になった方は解除させていただく場合があります😅
交流を大切にしたいですから😊
72 人のお友達がいます
nottenotte * すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認
まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪ HYTHYT
yuukayukayuukayuka ロン@HOX-OCロン@HOX-OC
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
H27年10月、新しい相棒になりました❗ まさかの17年落ちですが、ボディーの綺麗さと ...
その他 徒歩 徒歩 (その他 徒歩)
1966年式、低速トルク型です(笑)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
運命的な出会いで結婚資金と引き換えに手に入れた走行3,000㎞の極上R33GT-R、とり ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
テラノの後継としてH21.5に中古で購入しました。 人気は別として、希少T30GTです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.