車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 18:19 
宇宙戦艦ヤマトの新作が公開なんですね🎵
02/18 18:39 
この前のディーラーの帰りにとんかつ、昨日はスーパーの惣菜のとんかつとイカフライと白身魚フライ、今日はジンギスカンと塩ホルモン。。。。。食欲が変です😞
02/17 12:16 
@rbengine お大事にです😅
 02/17 12:19 
@てらゾー ありがとうございます。
02/17 08:48 
@てらゾー 次はターボ付きにしますか?😁
02/17 05:14 
@コルト357 コルトさんの所からだとかなりの距離になりますね😅
02/16 20:04 
個人的にはやっぱり車は速くないとね、帯広とんぼ返りを楽々こなすような。。。。。😁
 02/17 08:07 
@てらゾー パワーのあるクルマは、いいですよね。(*´ω`*) 私の34はNAなので、もっとパワーほしいです。
 02/17 08:48 
@てらゾー 次はターボ付きにしますか?😁
02/16 17:56 
[整備] #ステージア スノーシンクロモードスイッチ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/610885/car/2049841/4112198/note.aspx
02/16 17:20 
@てらゾー しちゃいますか?😁
02/16 16:57 
またDなう😁
 02/16 17:19 
セレナの見積り?( ̄▽ ̄)@てらゾー
 02/16 17:20 
@てらゾー しちゃいますか?😁
02/15 15:01 
@てらゾー はっはっはっー❗
麦焼酎でした❗😆
02/14 18:31 
現実逃避で酔ってます🍶
 02/15 14:23 
と、いいながら、中身は水だったりしてーo(^o^)o(笑)
 02/15 15:01 
@てらゾー はっはっはっー❗
麦焼酎でした❗😆
02/12 20:07 
@てらゾー そのうちに。。。。。😁
02/12 18:48 
今朝の帰り道は久しぶりに睡魔との闘いでした😪
次は快適な睡眠が出来るセレナかなぁ😁
 02/12 20:01 
遂に買いますか!!\(^_^)/@てらゾー
 02/12 20:07 
@てらゾー そのうちに。。。。。😁
02/12 18:45 
@カルナ ラーメンいいですねー🍜🍥
 02/13 01:28 
@てらゾーさん 寒い夜に食べるラーメンは、温まって良いもんです(^o^)v
02/11 20:06 
@エリア17 今日は近くでしたね🎵👋
02/11 08:50 
@てらゾー ちょっとだけ。。。。。(/-\*)
02/11 04:31 
@てらゾー 絵ー😓
02/10 18:04 
忙しいのに先週父親に会いに来てくれたお礼と誕生日のお祝いに土曜日の夜にちょっとだけ行ってくるかな。。。。。😊
 02/10 19:31 
胃矢出酢!(謎)@てらゾー
 02/11 04:31 
@てらゾー 絵ー😓
 02/11 08:21 
行ってらっしゃい~!@てらゾー
 02/11 08:50 
@てらゾー ちょっとだけ。。。。。(/-\*)
02/10 18:01 
@筆無精 お疲れさまです❗
こちらは穏やかです☺
 02/10 19:50 
@てらゾー
ありがとうございます。
今、千歳着きました。確かに穏やかですが寒い出酢❗️
02/10 18:01 
@まったりお茶X@20GTMT♪ ご存じなんですね😅
匂いはまんま○○○ですが旨いですよね😁
 02/11 08:00 
以前に、お土産で頂いた事があります^^;
袋開けた時も臭いんですが…
問題は焼いた時、あの戦慄を覚えるような
臭みにはヤラレました(笑)@てらゾー
プロフィール
「宇宙戦艦ヤマトの新作が公開なんですね🎵」
何シテル?   02/20 18:19
四駆で気ままに道内を旅してまわっていましたが、ある時スカイラインに目覚め、運命的な出会い(と思い込んでいる)によってGT-Rのオーナーになりました。現在、サーキ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
正月休み(^。^)y-.。o○ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 20:24:20
御礼… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 06:12:32
何かが変わった… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 06:12:08
お友達
男女問わず車、自然、北海道、旅、ドライブ、動物好きの方、誘って下さい🎵
でも、コメントなどしばらく交流してからお願いします🎵
尚、申請してきて絡みが無くなった方、足跡も全く無くなるど疎縁になった方は解除させていただく場合があります😅
交流を大切にしたいですから😊
72 人のお友達がいます
ゆうくまゆうくま * ロンロン三世ロンロン三世 *
スタンピード様スタンピード様 * nottenotte *
まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪ * ま@とりま@とり
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
H27年10月、新しい相棒になりました❗ まさかの17年落ちですが、ボディーの綺麗さと ...
その他 徒歩 徒歩 (その他 徒歩)
1966年式、低速トルク型です(笑)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
運命的な出会いで結婚資金と引き換えに手に入れた走行3,000㎞の極上R33GT-R、とり ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
テラノの後継としてH21.5に中古で購入しました。 人気は別として、希少T30GTです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.