• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ひっさびさDIY!その1

ひっさびさDIY!その1 しました、しました、久しぶり!
こんな感じです・・・

その1
アイライン試着w
友達の代理購入したLED側面発光タイプですが、自分もついでに興味半分白色をチョイスして送料を浮かせちゃおうということです。
うーん・・・どうなんやろ、私個人の正直な感想はそんな感じです。
でもポジ球回りが明るくなり一体感は出たかもしれません。
また真っ暗時に写真をデジカメで撮ります・・・画像やばいorz
ちなみにスイッチ連動のため消せますし、純正配線にコネクタ!はしてないので、いつでも外せます。
ま、ご愛嬌w

追記、真っ暗で見たらかっこいいかも(ノ∀`)
ブログ一覧 | 【レガシィ】エクステリア・灯火類 | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:31:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:55:06
僕は結構すきですけどねぇ。
これはやりたいけど中々時間もなく・・・
コメントへの返答
2010/03/21 22:06:09
追記と時間差でした(*_*)
真っ暗で見て見ました、今。いい感じです(笑)
ちょっとびっくり…
当分外しません!(爆

そうですね、小一時間あればできるんですが、なかなかですよね(>_<)
2010/03/21 22:13:40
画像だけだとELファイバーっぽいですね♪
俺もやろうかな(・∀・)車内配線はエンジンルームから?
コメントへの返答
2010/03/21 22:19:07
実はELファイバーものっかって購入してるので、いつかは…(笑)
でも写真ではツブツブ感が消えてるのでイメージは近いかもしれません。

配線は運転席下までひっぱってきて、室内ヒューズから頂きました。
2010/03/21 22:19:57
今流行りのアウディ風ですね(・∀・)
綺麗ですよね!!

僕もやってみようかな・・・
コメントへの返答
2010/03/21 22:24:26
流行ってるようですね~(ノ∀`)
簡単だったのでびっくりです~簡易イメチェンにはいいですよね!

ジアラにもありましたね、インストールしたデモカーが、出来たらあんな風にしたいですね(^0^)/
2010/03/21 22:26:19
先こされた…

これ( ・∀・)イイ!なぁ~って思ってた。。。
コメントへの返答
2010/03/21 22:36:07
でもNaszさんもすでに…だったので真似させて頂きました(笑)

暗がりでは目立ちますヽ(´ー`)ノ
2010/03/21 22:38:01
指。大丈夫でしたか~。
お疲れ様でした。
車内への配線導入など、作業大丈夫でしたか~。(指)

色味は、白ですよね。
一番照度が高くて綺麗ですネ♪
配線だけ、+-はっきりさせて生かしておけば、トラブルや気分転換にも使えますので、テープLEDは気軽に考えるのが一番だと思います。

これで、ナイトオフもOKですね~。
コメントへの返答
2010/03/21 22:43:24
ご心配ありがとうございますm(_ _)m車内への引き込み時は自分でやりましたが、それ以外は友達が(ノ∀`)
でも、おかげて外したグロメット?みたいなのが神隠しで、行方不明です(汗なくてもいいのかな…

白です、綺麗ですよ~色味は最高でした。

ご指摘とおり配線は長めに残しておきました。これで追加もできますね(笑)

ナイトオフ…暖かくなったらぜひ!
2010/03/21 23:15:20
はぅ ( ̄▽ ̄;

ミテハイケナイモノ…。
ヤリタクナッテクルモノ…。
コメントへの返答
2010/03/21 23:27:30
もっと上手くやって下さい(笑)
2010/03/21 23:28:35
なんかエェ感じ!

ちょっとやってみたい(>_<)

でも、根気と知識がない(゚▽゚*)
コメントへの返答
2010/03/22 00:11:47
これ簡単でしたよ~ポジ球連動だとさらに楽かもです(ノ∀`)
貼付けるのが難しかったです|冫、)
2010/03/22 13:10:36
結構好きです~♪

それとカルディナのリネアが気になったりww
コメントへの返答
2010/03/22 13:34:41
あざっーすw
イイ感じですか?

友達のカルは目じりに赤のお化粧してましたw
まだまだ進化しますw
2010/03/22 22:34:48
いいですね~^^
私も企んではいるのですがなかなか手をつけれません(>_<)
他の事に気を取られて(笑)
オフ会までにはやっておきたいw
コメントへの返答
2010/03/23 21:48:47
自分はやることないので暇つぶしにやった感じなんです、最近なんもほしくなくなったんで(笑)
でも、これすごく簡単で、しかも達成感ありオススメですよ~安いし(ノ∀`)
2010/03/23 13:59:24
羨ましいです。(--)φ
ぱくっちゃいたいですね~(-皿-)笑”

方法はもうわかっているのですが、なかなか実行に移せていないのが現状です。(^^;)
時間とマネーがあったらぜひ実行したいですね~(^^)
コメントへの返答
2010/03/23 21:51:13
パクれるようにまたパーツレビューに購入先載せておきますね(笑)
安いのに意外としっかりした作りで、リピートしてもよさそうです。

時間は15分くらい、暇つぶしにやりましょうよ~(ノ∀`)(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「入れ違いでしたやんか@WRC_マネ-ジメントディレクタ-H 」
何シテル?   08/19 17:49
みんカラがメインブログです^^ 車+日記でブログアップしていきます。 エクシーガ、レガシィ乗りの皆さん よろしければお友達に^^ もちろん他車の方もよろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車高調取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 22:35:06
スバル(純正) トランクリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 22:33:37
写真撮影1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 19:49:53

お友達

お友達募集中です^^

コメントやイイね等の絡み無しの突然のお友達申請
ハイドラのハイタッチしただけでのお友達申請
お断りする事がありますので、ご了承下さい。

長らく更新されてない方は、失礼ですが削除させて頂く場合もありますので、重ねてご了承下さい。
108 人のお友達がいます
やしでこやしでこ * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
Ron_STIRon_STI * ハネハネ *
レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ * にてつにてつ *

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
□グレード:STI □オプションコード:AK □主要装備:http://www.suba ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
奥様専用車 ノーマルでもだいぶイカツイ
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
最高の車でした^^ ≪初期仕様(純正OP)≫ ・SUBARU フロントグリル(サーフェ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ミニバンブームの火付け役ともなったオデッセイ。2代目にあたる現行型は1999年12月 の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.