• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りゅうがのブログ一覧

2013年07月30日 イイね!

早一年

早一年御無沙汰してます♪( ´▽`)

しばらくおとなしくしてましたが
生きてますよ(=゚ω゚)ノ

とは言っても書くことなんもないんで
とりあえず変態仕様のオデッセイでも...w







来月あたりにはイベント出してみるかなぁ♪
Posted at 2013/07/30 17:40:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月19日 イイね!

寒くなりましたねin北海道

お久しぶりです♪
あまりのいそがしぶりみんカラに入るの忘れてましたw

でもどんなけ忙しくても車弄りは忘れませんがwww

ということでNANIYAさんから頂きました【バルカス】ステッカーの
居場所が決まりました!!

ドアップすぎてわかりにくいですね・・・orz

ヘッドライトに張っちゃいました♪
車検はたぶんアウトですがww

てなわけで気がついたらこんな感じに。


俺の車の割には中々の改造車っぽくなってきましたw

片目ブラックアウトも中々お気に入りです♪



あー冬仕様に変えなきゃなぁ・・・
Posted at 2012/10/19 21:33:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月14日 イイね!

帰省してきました♪

久々に実家に帰省してきました!!

今回の帰省は色々な事を感じれましたね♪

何より暑かったwwww


飛行機から見た日本や地元の池田山から見た地元を見て
自分の小ささを痛切に感じました。


いやぁでかいことしたいっすねww ←


そんな話はおいて置いて・・・

久しぶりのNANIYAさんにお邪魔しました♪
移転前からリアルショップにお邪魔してましたが
キタ店長さんには今更ながらの『はじめまして』でしたw

とっても話易く、おもしろいお方でしたね♪
そして札幌を拠点にしてるチームのメンバー分までお土産頂いちゃいました(≧ω≦)


太っ腹キタ店長!!
ありがとうございます!!!


帰省でのNANIYAさんでの収穫はこれだけです♪


これからもよろしくで~す(^∀^)
Posted at 2012/09/14 23:17:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月30日 イイね!

ステッカーありがとうございますo(^▽^)o

ステッカーありがとうございますo(^▽^)oいつもお世話になってますNANIYAさんからステッカー頂きましたo(^▽^)o
ありがとうございます\(^o^)/

なまらかっこよす♪( ´▽`)

ボディもリアウィンドウも黒なんで貼れませんが、
みんなの見える位置に置いちゃいました♪

ガラスが汚いのは気にしないでね(´Д` )笑
Posted at 2012/08/30 14:12:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月27日 イイね!

ナンパされまんた\(^o^)/

皆様お久しぶりです!!
しばらく音沙汰なく大変申し訳ないっす(`•ω•)

アンダーに16色を搭載したものの見せる相手もいなく、仕事終わりに半田屋へと通う生活をしてたわけなんですが...
始めてナンパされるという出来事に遭遇しました!!
相手はTeam.ポリじゃないですよ(´Д` )

涙目オデ限定チームとの事で一度MTに参加させていただけることに\(^o^)/

あれよあれよと話が進み、二回目のMTの時点ではこんな感じにw

気がついたときにはステッカーとプレート、名刺まで頂いてましたσ(^_^;)

立派はチームメンバーにw
確かチーム台数は18台だっけか

まさか転勤族になってからこうもプライベートが充実するとはww


6月26日の岩見沢のナイトオフ参加予定なんで是非車高の高いレインボーオデ見かけたら名刺交換よろしくお願いしまーす\(^o^)/
Posted at 2012/05/27 08:01:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「NANIYAリアルショップ前なう(^O^)」
何シテル?   09/10 12:27
涙目オデ限定チーム【Tears Eye】で活動させてもらってます!! 札幌近郊の涙目オデ乗りさん!! よかったらMTきませんか?興味ありましたらドシドシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

どんな方でもどんどんメッセージください♪

TCR乗り
エス乗り
オデ乗り
DIYが好きな方
モニターが好きな方
ピンクが好きな方
派手が好きな方
それ以外の方

お友達になってくださいね(^^)v

38 人のお友達がいます
NANIYANANIYA *みんカラ公認 910-3910-3
Kazu@eスポKazu@eスポ minojirominojiro
tatsu☆0321tatsu☆0321 KEN@TCRKEN@TCR

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
☆光物☆ 外装はアンダーLED(ピンク)+グリル内(ホワイト)+アイライン(ピンク) 内 ...
ホンダ オデッセイ ぱげ号 (ホンダ オデッセイ)
2012/04/02 納車 ピンクのライン ピンクラメのピンスト ウインク仕様です。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる