• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

梨君のブログ一覧

2013年06月20日 イイね!

お久しぶりーふ!

暑くて皆さん体調くずしてませんかー!!!!!!

生きとりますかー!!!!!!


とりあえずネタはないんすけどー

どのだれかさんみたいに南国でバカンスもしてなーいし( ´,_ゝ`)

そー言えば車検切れて乗る機会がなくなったはずのワゴンRが少しずーーーつ進化してるらしい

なんででしょ・・・

何かしらいじってないと落ち着かないんでしょーね( ´△`)

病気ばい( ´,_ゝ`)


切る量が足りずにホイールに傷いれる始末( ´,_ゝ`)

休みの日することないからまたやろー( ´△`)
Posted at 2013/06/20 06:25:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月27日 イイね!

んーーー

久しぶりっす。

変化のない生活に飽き飽きの今日この頃

彼女ほしーなー( ´△`)

片思いでもいいから出逢いがほすぃーーー(T-T)


つーか今アヴァンシアの板金とナックル短縮してもらってるんですけど・・・疑問が・・・

三センチ短縮させるとキャンバーは何度くらいになるのかと・・・

むしろキャンバー付くの???

んーーーんーーー

まっいいか\(^o^)/笑

早く板金終わらないかなー( ´△`)
Posted at 2013/05/27 22:30:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月22日 イイね!

ログインでけた!!

携帯変わってやっとログインできましたわΣ(-∀-;)

疲れた( ´∀`)

とりあえずブログ更新するもののネタ無しΣ(-∀-;)
Posted at 2013/04/22 17:28:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月22日 イイね!

あぁああぁぁぁぁ

あぁああぁぁぁぁ
(」゜□゜)」あぁああぁぁぁぁ



叫んでみるぅぅ




あぁそーいえば11月くらいにイベント行ったんすよ

もちろん結果はボーズ(゜∇゜)


んにしても面白くない(゜∇゜)


批判的な発言ばっかり(」゜□゜)」


つまんぬぇぇ(゜皿゜)

ちなみにギャル男率高し(゜∇゜)
ドン引き


二度とイベント行くかって思いました( ̄∀ ̄)


MTとかぜ~んぜん行ってないからそっちが楽しめそ~



























一年に一度の貴重な連休



正月休みが今年もあります!!笑



31日から3日まで!!

足りない!!


なんかないぃ???

わたしをMTに連れてって
Posted at 2012/12/22 07:39:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月20日 イイね!

久しぶりにぃ

久しぶりにぃ
放置ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


秋ですねぇ・・・


女の子の露出が少なくなってワクワクしません・・・


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


ワゴンRがいろいろ変わりました(`∇´ゞ


写真ありません・・・

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい



昨日飲み屋の子と仲良くなってアヴァンシアで家まで送迎してあげました(`∇´ゞ


久しぶりに女の子隣乗せて嬉しかったでやんす・・・







おわり
Posted at 2012/09/20 18:44:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「仕事辞めてぇぇぇぇ」
何シテル?   08/05 19:21
車大好き梨君です 車の好き嫌いはあんまりありません 変な車にはかなり興味しんしんになります 今興味あるのはディープなUSカスタム あと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第10回ドレフェス関西⑫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/11 06:25:34
ニュースタイル!フォト! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 18:47:39
やっと\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 17:16:24

お友達

みんなトモダチ~ヽ(゜▽、゜)ノ
55 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * 駿介駿介 *
CSI@CT21CSI@CT21 ゴールドヘッドゴールドヘッド
しゅうタンしゅうタン コ-コ-

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
アメリカが好きなんでアメリカ思考でいきます!! 理想は純正―α 派手さは一切無 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
勢いでカスタム中!! 悪魔のツインカムターボ復活!!笑 低グレードの外装 し ...
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
衝動買いした一台! 町乗りは楽だけどロングツーリングはまずむり
ヤマハ RZ250R ヤマハ RZ250R
クックックッ・・・

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.