車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 00:17 
ただいまー昼頃帰ってきた( ´∀`)
5泊7日 走行距離3350km トラブルなく走破してくれたこいつに感謝!
桜島見ちゃったもんな〜しみじみ('・ω・')
オイル交換してあげないと(*´∀`)
10/31 12:17 
大観峰から阿蘇カルデラの眺め
何の音もしなくて別世界に来てしまったかと錯覚した
 10/31 12:22 
いいな~
うらやましい~(*^^*)@吉光@AE111
10/29 18:30 
広島来たらこれでしょ!
お好み焼きひらのさん
やきそば、玉子、キャベツ、モヤシ、粉、イカフライ
甘辛ソースのこの味大好き〜そばWにしたら一枚でお腹いっぱい(๑´ڡ`๑)
ライスのトッピングはこの店ではポピュラーらしく皆頼んでた。今度試してみたい
10/29 11:47 
姫路城かっこいい・・・まさに白鷺城!
これは良い物を見れた(*^^*)
10/29 04:41 
昨日から10連休。そして恒例になってきました下道の旅。本日目指すは広島県!
国道1号と23号はまるで高速!
今は三重県伊賀市。もうすぐ大阪かな。
先はまだまだ〜
10/25 22:24 
@こばんぱぱ だいぶ光沢のあるタイプでした!僕の頭と一緒ですね(笑)
10/23 08:59 
@KAI@ 結構残念な仕上がりだけどね!艶があってなかなか良いシートだった
10/22 15:40 
カーボンシートでラッピングやり直した。色々駄目だけどまぁいいでしょう(*´∀`)
 10/22 19:44 
@吉光@AE111 ツヤツヤですね!
今度通ったら拝見させていただきます^ ^
 10/25 12:24 
つやがすごい~@吉光@AE111
10/11 08:10 
@カロビン コース選べないの?!丸一日講習だけか〜それは眠くなりそう(笑)どちらにしろ辛いわー
 10/11 08:19 
@吉光@AE111さん<br /> もう八年位前のことだから今では変わってるかも。缶詰講習はとにかく寝ないようにするので必死だった記憶が。
10/10 23:29 
@KAI@ そうだよねー中々嫌な罰ゲームを用意してくれましたw 適当に反省の意思を示してこようと思いまーす
10/10 20:46 
明日これ行ってくる(^.^;
違反点数が6点貯まるともらえる招待状!
駅前でゴミ拾いのボランティアさせられるそうでーす(*_*)
 10/10 22:21 
@吉光@AE111 こんばんは。
お疲れさまです。平日の昼間に、お金を払って労働など最悪ですね…。適度に手を抜いてさぼりつつ、頑張っていらしてください!
 10/11 00:28 
@吉光@AE111さん<br /> コースが選べるんですね。
私の時は試験場に丸一日缶詰で講習を受けましたよ。
08/14 22:39 
@KAI@ スライドしたね!気付いたよ(^o^)v
川口市内なので大丈夫だと思うけど制限速度の遅い所は気をつけてね!違反者講習受ければ免停にならずにチャラになるらしいけど何万も無駄にして腹立つ〜(>ω<)
08/14 00:32 
あっ・・・6点溜まった・・・免停か・・・自分のマヌケさに怒りが湧いてきた
08/14 00:28 
先週は通行禁止違反で7千円、今日はスピード違反21kmで1万5千円、はぁ〜警察ムカつく〜30km道路でネズミ捕りとかなんなんだよ〜今日はのんびり走ってる気分だったのによぉー
 08/14 14:49 
@吉光@AE111
こんにちは。驚きました。
免停はかなり災難ですね…
この前N駅の前で、吉光さんのトレノとスライドしました。
30キロ道路で取締りはエグいです…。自分も交通量が少なければ60位は出しそうです。取締り場所は近所ですか?
05/06 21:52 
ひたち海浜公園でネモフィラってきた
04/30 15:16 
八ヶ岳のオフ会いぇーい
04/29 23:04 
なんかおれもそんな感じかも!
気を付けて行きまっしょーい
04/28 20:35 
30日にやる八ヶ岳のオフ会行く人ー!はいはーい
 04/29 19:21 
@吉光@AE111 こんばんは!深夜出発で下道で行く予定です!
03/19 17:22 
墓参り行ってエンジンかからんくなってロードサービスの世話に;結局バッテリーの劣化でディーラーで緊急交換。門前払いされなくて助かった( ;∀;) 今度から電圧だけじゃなくてCCAってのも見とかないとね
03/18 18:43 
お友達欲しいレベルってなんやねんw 5に設定してやったわw
プロフィール
「ただいまー昼頃帰ってきた( ´∀`)
5泊7日 走行距離3350km トラブルなく走破してくれたこいつに感謝!
桜島見ちゃったもんな〜しみじみ('・ω・')
オイル交換してあげないと(*´∀`) 」
何シテル?   11/05 00:17
AE111スプリンタートレノBZ-Rに乗ってますv フルノーマルから少しずつ進化中・・・ 自分でやるのが好きで大体がDIYです (みん友さんの力もお借...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ルームミラー緩み&ガタ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 16:26:26
1シリーズのエンジンオイル交換(E87) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 09:12:33
ナビ&オーディオ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 12:35:51
お友達
レビトレ乗りはもちろん、色んな人と仲良くしたいです♪
車種問わず気になる方はお友達になりましょう!
100 人のお友達がいます
メットォメットォ * 林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 *
モゾちゃん@因幡花冠モゾちゃん@因幡花冠 KA-10KA-10
ミリアミリア カロビンカロビン
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スプリンタートレノ トレノたん (トヨタ スプリンタートレノ)
最愛のトレノ君です フルノーマルから少しずつ進化中・・・ 現在装着のパーツ ・オリジナ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
トレノの前に乗ってたスターレット 会社の先輩がタダでくれた車v 4速MTで軽快で良い奴で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.