• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぞろのブログ一覧

2017年09月14日 イイね!

TWINGO3 GTは試乗できない!

ご無沙汰しております。
ぞろです。

ディーラーの担当さんから連絡が入りまして、
・「TWINGO3 GT」の詳細販売資料が来ている!
・限定200台!
予約が200台を超えた場合は予約者で抽選とのことでした。

で、ちょっくら話を聞いてきました。
あ、私は乗り換えませんからね(笑)

詳細はすでに色々UPされているので書きませんが、「限定車」は基本的に試乗できないんですよね。
試乗なしで200万オーバーの買い物するのかぁ。。。度胸がすごいぜ!

試しにいまあるグレードで一番近いTWINGO ZEN MTを試乗させてもらいました。

軽いっ!
曲がるっ!

なんだか十分楽しい車ですね♪
(決して速くはないです)

GTも楽しく味付けしてあるんだろうか。。。うーん楽しみ♪

ちなみにGTはオレンジ一択なので、TWINGO3のオレンジ色がいたらGTに乗っている勇者です(笑)

※ちなみにヒルクライムのクラス分けだとデミオ15MBと同じになるのかな?0.9Lターボ
Posted at 2017/09/14 17:33:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | トゥインゴ | クルマ
2017年04月10日 イイね!

タイヤ新調

タイヤ新調トゥインゴRS、4年、2万kmでタイヤ交換です。

15インチを履いていた期間もあったので、実質あんまり走っていないのですが(汗)
(車検で15インチホイールが通らず、17インチに戻しています)

今度はヨコハマのSドライブ。
元々履いていたコンチネンタルのコンタクトスポーツ3より柔らかい感じ。

もうそんなに振り回したりしないので必要十分です。

さて、慣らしが必要だな。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted at 2017/04/10 16:05:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | トゥインゴ | クルマ
2017年03月26日 イイね!

祝20,000km、、、そして

祝20,000km、、、そして新車で納車されてから4年と7ヶ月、、、
トゥインゴ、祝20,000km達成です!(激遅w)

そしてタイヤの溝があやしいのでタイヤ発注してきました。
お店の店員さんと相談して結局S.Driveです。

その他のメーカーは195-40R17の在庫なかった、、、(泣)

来週には届くかなー♪
Posted at 2017/03/26 12:52:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | トゥインゴ | クルマ
2016年10月26日 イイね!

NEW TWINGO試乗

NEW TWINGO試乗写真は新旧トゥインゴ対決!(笑)

新型トゥインゴ楽しいですね。
カートみたいにクルクルまわる街乗りが楽しい車という印象でした。

こんな車を作ってしまうルノーはすごいなぁ
気になっている方は一度試乗してみてはいかがでしょうか。

PS

私は乗り換えませんよ(笑)
Posted at 2016/10/26 17:51:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | トゥインゴ | クルマ
2016年09月22日 イイね!

【ダイジェスト動画】御岳高原ヒルクライム 2016 Rd.5

【ダイジェスト動画】御岳高原ヒルクライム 2016 Rd.5ご無沙汰しております。
ぞろです。

先週末開催された御岳高原ヒルクライムに、らくたろうさん、気プさんが参戦するとのことで、私も撮影班として参加してきました。


まずは完成したダイジェスト動画(約2分)をご覧ください。


私は観戦するより走った方が楽しそうだなって思いました(笑)

ただ観戦がつまらないかというとそうでもありません。
各車のコーナーへのアプローチを見ているだけでも面白かったです。

参加された皆様、主催者の方々、声掛けしてくださったらくたろうさん
ありがとうございました!
Posted at 2016/09/22 02:34:18 | コメント(7) | トラックバック(1) | 車関連 | クルマ

プロフィール

「@=pwp-inakichi= 応援隊は最終11時頃までに太陽の丘公園にくれば大丈夫です。ゆっくりきて下さい!」
何シテル?   09/02 07:29
ルノートゥインゴに乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2017 BRIGヒルクライムチャレンジ御岳高原ヒルクライム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 09:37:40
スベルノスキー2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 18:43:49
お知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/29 18:46:15

お友達

お会いした方は是非!
86 人のお友達がいます
ハ ルハ ル * ふみふみ!ふみふみ! *
kiku‐kiku‐ * 番場琢番場琢 *
気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー * rsport240rsport240 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
新しい相棒!
プジョー 106 プジョー 106
苦楽を共にした愛機。
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
はじめて購入した車。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.