• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

裏!かき氷オフに行ってきましたっ

裏!かき氷オフに行ってきましたっ 昨日のドラパレ那須から一夜明けて、「道の駅やいた」から氷屋「松月氷室」さんまでドライブしてきました。幹事の寛吉さん、参加されたみなさん!
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

しかし、「氷屋どんだけ遠いんだっ(;゚д゚)」ってほど走ってきました(笑)
本物の峠道は実はあまり走ったことがなく、超ビビリミッター全開でのんびり最後尾から目的地まで。

事故ったらみなさんに迷惑かけちゃうし(汗)
荷室にはサーキット道具と工具を積載してるし(泣)
(ごろごろ転がってたw)

途中、迷子になったり、お待たせしちゃったりでご迷惑おかけしました(>_<)
けど楽しくて美味しい一日でした♪

少ないですがフォトギャラ見てね!
ブログ一覧 | 106 | クルマ
Posted at 2011/08/28 22:04:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:19:38
お疲れ様です!

凸木、二日間みっちり楽しまれたようで^^
いいんです。速く走る必要なんてないんです。

ただ楽しく走れれば♪
また行きましょうね~

あ、ドラパレレポ楽しみにしてます(`・ω・´)シャキーン
コメントへの返答
2011/08/28 22:29:40
楽しく走るのは自信あります!(`・ω・´)シャキーン
また行きましょう。

実はドラパレ前にMr.Rさんからアドバイスを頂いて本当に参考になりました。
お礼言うの忘れてました!
伝えておいてください(笑)

ドラパレレポただいま勢威製作中デス♪
2011/08/28 22:29:44
ドラパレ詳細レポは・・・

ここの焼きうどんは醤油ベースなんですね!(みかえり温泉バトル)
今日の暑さならかき氷最高でしょうね(^v^)
コメントへの返答
2011/08/28 22:35:27
ドラパレ詳細レポ(@_@)いまデータ解析中♪
動画を凝っちゃうタチなので時間かかってます(汗)

かき氷おいしかったですよヽ(´ー`)ノ
2011/08/28 23:32:10
今日は初めましてでしたー。
めちゃくちゃかっこいい106で集合場所ではドキドキしてしまいましたー。
今日はいろんなお話が出来て有意義でした。
ドラパレ、ちょっと興味が出てきましたー。

また何かでご一緒させてください。
コメントへの返答
2011/08/28 23:48:22
NAXさん、今日は楽しかったですね!
ドラパレも面白いですよ!

赤ルーテRS目立つから、何処であってもすぐ見つけられます(*^_^*)

また遊びましょう。
2011/08/28 23:59:47
2日間お疲れ様でした。

楽しく走って、美味いもの食べて。。。
最高ですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 02:59:47
ほんと充実した週末でした。
さかさんはこれから色々遊びに行くのに近くて羨ましいです。

若いってすばらしい!
2011/08/29 06:02:35
お疲れ様です!

今月3日目の凸木、いかがだったでしょうか?www


また今度、ご一緒しましょう!

コメントへの返答
2011/08/29 08:04:31
凸木にはまだまだ知らない美味しいものがありそうですね( ̄ー ̄)

是非また遊びにいきましょうヽ(´ー`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ新調 http://cvw.jp/b/611204/39591822/
何シテル?   04/10 16:05
ルノートゥインゴに乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スベルノスキー2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 18:43:49
お知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/29 18:46:15

お友達

お会いした方は是非!
85 人のお友達がいます
☆Dai☆☆Dai☆ * kazkaz *
NEKO猫NEKO猫 * Y.A.N.Y.A.N.
中華エボ吉中華エボ吉 澤 圭太澤 圭太

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
新しい相棒!
プジョー 106 プジョー 106
苦楽を共にした愛機。
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
はじめて購入した車。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.