• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぞろの愛車 [ルノー トゥインゴ]

コーティングメンテナンス(12,449km)

カテゴリ : カーケア > コーティング > ボディ・ホイール
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度★★★
作業時間12時間以上
作業日 : 2015年09月17日
1
新車納車時に施工したコーティングがとれてきたので、メンテナンスしてもらってきました。

やはりプロの仕事は違いますね!
2年ぶりにピッカピカになりました。
2
年初に導入した白ホイールにもコーティングしてもらいました。

白ホイールって汚れが目立つし、なかなかキレイに洗えないしで困ってたんですよね。

これで少しは楽になるかな。
3
後ろから見てもテロンテロンです!

職人さんからは「キレイに乗られてますね!」とお褒めの言葉を頂きました。
社交辞令だと思うけどウレシイ(笑)
(距離走ってないから当然か。。。(´・ω・`)
4
サービスで室内清掃もしてくれてました!
こういう細かい心配りは嬉しいですよね。
5
フロントガラスにも撥水コーティングしてもらいました。

丁度天気が雨だったので、帰り道で大活躍でした!
6
私の車に施工したコーティング、ナノグラスコートは、比較的料金が高いので万人におすすめできるものではありません。

6年保証といううたい文句ですが、毎年メンテナンス(有料)する必要があります。

私の保管環境(屋外で屋根あり)では1年半もちましたが、保管環境によってはもっと短い人もいるようです。

ただ出来上がりは満足のいく品質です。

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

マジックウォーターEvo.施工

難易度:

アルファーコーティング

難易度:

マジックウォーターEvo.施工

難易度:

ステンレスキックプレート装着!

難易度:

マッドフラップ自作 その3

難易度:

TEZZO Styleフロアマット/トランクマット for ルノー トゥインゴ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015/09/19 22:41:56
ジョンシリウス… 本当にいい色だな~ (*´ω`*)

それにしても…

走りが足らーん!! o(`^´*)
コメントへの返答
2015/09/20 14:44:59
いい色ですよね(^^

走りは精進します><

プロフィール

「@=pwp-inakichi= 応援隊は最終11時頃までに太陽の丘公園にくれば大丈夫です。ゆっくりきて下さい!」
何シテル?   09/02 07:29
ルノートゥインゴに乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

2017 BRIGヒルクライムチャレンジ御岳高原ヒルクライム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 09:37:40
スベルノスキー2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 18:43:49
お知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/29 18:46:15

お友達

お会いした方は是非!
86 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * lancia_deltalancia_delta *
気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー * RUN丸RUN丸 *
kazkaz * rsport240rsport240

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
新しい相棒!
プジョー 106 プジョー 106
苦楽を共にした愛機。
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
はじめて購入した車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.