• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くま(^H^)のブログ一覧

2011年09月02日 イイね!

久々のアップ

人生がアップアップ気味のくまです。


いろいろ乗り越え今に至ります。
夏から秋になる時期に夏風邪全開でやっと回復しました。


秋も全力より控え目で頑張ります。
Posted at 2011/09/02 18:56:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月22日 イイね!

実は

3月の人事異動からいろいろトラブルに巻き込まれ入院などしてしまうくらいいろいろありこの度会社を変更いや退職する事にしました。

給料ダウンとボーナスカットには呆れました。

ここでしか愚痴言えないから言っちゃった。SNSのMじゃ言えないから。会社挙げての登録だから。

人を雇用するのは大変だ。
Posted at 2011/07/22 09:06:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月09日 イイね!

ついにきた

ついにきた7年5か月で20万km達成しました。

事故に2回遭いましたが走っています。
途中足まわりとディスチャージヘッドライトの玉交換、センサーを変え他は車検毎に交換していました。

新しい車を考えたいところですが予算がない。

誰か車を寄付してちょうだい。
Posted at 2011/06/09 01:47:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月14日 イイね!

遅い報告

クマ退院しました。
8日間の入院。いろいろありました。


さぁ来週から頑張って入院費稼ぐぞ
Posted at 2011/03/14 13:17:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月11日 イイね!

いよいよ

いよいよ退院に向けて始動します。

写真にあった点滴とおさらばし、大腸ファイバー検査ではこれでもかと言うくらい下し、検査を受けました。

仕事のストレスと過労が原因でゆっくり休みたかったのですが、面会者も多く同業他社や職場の同僚上司と立て込みました。
一番参った面会は深夜に気配を感じて起きたら目の前に入院患者の婆様が居たりとハードな感じでした。


原因不明のままの退院(過労&ストレス)になりそうです。

少し余裕が出来たのでナース格付けでもしようかな?

ちょいぽちゃとスタイリッシュとぽちゃの乱立状態です(爆)

それではまた。
Posted at 2011/03/11 09:30:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「いよいよ退院」
何シテル?   03/11 21:45
いろいろ興味があります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる