• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R乗りのNのブログ一覧

2017年06月04日 イイね!

じゃん\(^-^)/

じゃん\(^-^)/おはようございます(´∇`)
前回のブログで次回発表と言うことで、・・・遅くなりましたがこんな感じです(´ 3`)
Posted at 2017/06/04 07:27:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月24日 イイね!

ご報告と仕様変更(^○^)

ご報告と仕様変更(^○^)昨年の8月末に、仕事明けに起きてしまった交通事故。
無事に?納得いく結果をご相談した弁護士の方から頂きました。長かった(´Д`)
ご相談、聞いて頂きありがとうございました。これで車検費用が確保出来ます(^o^;)
そして、仕様変更ですが





5年以上連れ添った純正ホイールとついに別れを(;_;)/~~~
赤く塗られたり、傷だらけにしてゴメンね。今までありがとう( ´△`)





で肝心のニューホイールは・・・・・・
来月定例にて、発表します(´ 3`) 今日交換してきました。
もう、感動です!また惚れ治しました(〃´o`)=3

気になったあなた!是非ご参加お待ちしてますm(__)m
Posted at 2017/04/24 16:29:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月24日 イイね!

4月度定例オフでの驚きと笑い(^○^)

今回は写真無しです(´Д`)撮り忘れました。おまけに寝落ち(^o^;)
参加された方々、お疲れ様でした。
今回はまず、doruさんのIS-Fの同乗体験。4人フル乗車でもうパワフルな加速、安定性。流石IS-F!良い体験をさせていただきました。doruさんありがとうございました。
トランクの閉め方、雑にしてしましい申し訳ありませんでしたm(__)m
そして笑いは、
0時を過ぎて皆さんを見送った後、入れ替わりの様にアッガイさん参上!
これには、一人で大笑い( ´∀`)アッガイさん、てっぺんを越えての参加ありがとうございました。♪ヽ(´▽`)/
皆さん、来月もよろしくお願いいたします(*´∀`)ノ
Posted at 2017/04/24 16:07:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月29日 イイね!

おひさしぶりで、あれなんですが( ̄▽ ̄;)

おひさしぶりで、あれなんですが( ̄▽ ̄;)こんにちは、元ラインバレル。これからは
「R乗りのN」
と、ハンドルネーム変えました。今さらですが、長いし切りどころ無かったりでしたのでしたので(´Д`)
よろしくお願いいたします。




と、新たなネタ等披露出来れば良かったのですが(ある意味ネタかな?)
痛々しい画像、本日追突されました。( TДT)凹んでます。前方不注意です(`Δ´)
ハァ、久々でこの内容すみません。
皆様、台風も明日には接近ですが、前方不注意の車にもご注目を(´Д`)

Posted at 2016/08/29 18:54:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月01日 イイね!

交換完了

交換完了クラッチ交換の為、金曜にDに預けたぷす~ン号が無事に戻ってきました( ´∀`)
支払いを済ませて、相棒に乗り込みいざ!クラッチを踏み込む
「クラッチ軽い!♪ヽ(´▽`)/」
クラッチミート!
「うぉ!軽く進む!♪ヽ(´▽`)/」
赤信号から青信号!
「ペダル軽すぎて、難しい(;´∀`)でも楽しい(*´∀`)」
さて、次はブレーキパット変えないと(;´∀`)
Posted at 2016/05/01 16:08:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「じゃん\(^-^)/ http://cvw.jp/b/611246/39877980/
何シテル?   06/04 07:27
ハンドルネーム変えました こっちのほうが良いかと(^o^;) Nさんです。改めてよろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

水喰さんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 18:37:22
【突如新潟へ】アニョキン一人旅【エラー対応】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 06:58:50
bp vervis SPORT Zero NA 0W-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 14:54:07

お友達

スポーツカー、走り、ホンダ、ドリキンファン大歓迎\^o^/
ただし、ブログ等で一度絡みがなければ、お断りする場合がありますm(_ _)m
66 人のお友達がいます
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR * さわたしさわたし *
jaminjamin 遠出の蟲遠出の蟲
トリプルH@USDMトリプルH@USDM Key&#39;s マッタリ系Key's マッタリ系

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
生産中止を気に乗り換えました。 レーシングカーにナンバーが付いた正しくホンダスピリッツ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
前勤めていた会社の先輩から譲っていただいた初めての車です溿 維持ができずに一年半で乗り換 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
「腕を磨くならテンロクだろう淏」と思い中古で購入しました。五万四千㌔から乗り続けて現在十 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる