車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月16日 イイね!
ちょーかっこいいスカイライン!w
Posted at 2017/01/16 21:18:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月14日 イイね!
初の携帯ゲームオフ会1月3日に初のオフ会に参加してきました。
携帯でやってるゲームのオフ会。
車関係以外のオフ会って初めて?!
奈良で集合で某氏のご自宅でごあいさつと談笑
それから京都の城陽まで移動して屋台というラーメン屋へ
台湾味噌ラーメンがオススメってことで食べました。
けっこうおいしかったです。
友達の家からも近いのでたまに行くかもしれませんね。
Posted at 2017/01/14 02:12:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月09日 イイね!
ほんと遅くなり申し訳ないです。

集計はジャミさんがしてくれました。
早々にしてくれて報告あったんですが、
僕がサボっていたためすいません。

ジャミさんの報告通りコピペします。

【形式】

ハコスカ:5
ケンメリ:2
ジャパン:1
R30:1
R31:10
R32:97
R33:43
R34:57
V35:5
V36:19
V37:0
不明:1
他車種:3

計:244(内スカイライン:241)


【都道府県】

大阪府:50
兵庫県:37
京都府:36
愛知県:26
和歌山県:13
奈良県:12
静岡県:8
滋賀県:7
三重県:7
岡山県:7
岐阜県:6
神奈川県:6
福井県:5
広島県:3
香川県:3
愛媛県:3
石川県:3
福岡県:2
大分県:2
鳥取県:1
島根県:1
山口県:1
徳島県:1
埼玉県:1
長野県:1
不明:2

計:244


【地方別】

近畿地方:155
東海地方:47
中国地方:13
北陸地方:8
四国地方:7
関東地方:7
甲信越地方:2
不明:2

計:244


【情報源】

みんカラ:75
mixi:41
その他:40
複数回答:32
facebook:31
未回答:6

計:244


会場の模様などはいろいろな方がアップされてるので
僕からは写真とかはとくにないです。
っていうかほとんど撮ってませんしガラケーです。w

ゴン吉さんが動画をアップされてます。
https://www.youtube.com/watch?v=GU_NxZGs7XI


だれかわからんけど、moaiさんのがアップされてる。
https://www.youtube.com/watch?v=u4mJieN1zyg


今回一番おもしろかったのは
名簿のどこから来たって記載に
イタリアって書いたイタリア人(だよね?)ブルーノさんに決定!
ってほんとにイタリアから自走したわけではないでしょうが、
もしイタリアならもう誰もこの記録は勝てません。w

車としては名前はわからないんだけど、
34で旧車チックだった車。バーフェン板羽に深リムのホイールあれはしぶかった。


参加された皆様また今年の年末にお会いしましょう!(?)
Posted at 2017/01/09 13:30:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月12日 イイね!
来場された皆様ほんとありがとうございました!
1台1台の積み重ねで名簿上で241台のスカイラインが嵐山に集結いたしました。
ほんとありがたいですし、素敵な光景でした!
これからもできれば継続して行いたいです。
点数をつけるならば100点のうち99点でほぼほぼ大満足!
残り1点は?
大変残念ですが、
数年ぶりに警察屋さんのおでましとなりました。
暴走行為での通報でした。
警察の方もこちらが来場された方々に集まりの趣旨やルール記載した紙を配布してることは既に認知済みだったらしく、まぁ通報があったので主催者を訪ねたみたいな感じに見受けられたので、とくにおとがめもなくとりあえずは良かったです。
ルールを違反されてる方は参加者のごく一部だとはおもいますが、
分母が多くなれば一部の台数そのものは増えるわけで。
第3者からしたらめんどくさいのが何台もいるってことになりますよね。
まったく気持ちがわからないわけではないです。
あれだけの気持ちの良い道路ですし。
でも台数が台数だけに行儀よくしないと会の存続に関わります。
数年前も高雄で集まっていた旧車のイベントは終わってしまいました。
同じ場所で行っているだけにショックでした。
僕に個人的恨みがあり、
会を潰そうとしている、僕を陥れていると言うならば
私の不徳の致すところです。
でもそうじゃない、これからも継続したい、させたいと思ってくれるならば
嵐山高雄パークウェイ内ではお利口さんにしてもらえたら幸いです。
まぁあまりガチガチにしたくありません。だってそんなの楽しくないですもの。
でも僕も仕事ではなくただの趣味の延長線上にあるものなんで、
リスク背負ってまで、楽しくないと思ってまで投資する必要はないです。
だからこれからも楽しめるようになんとか皆様に協力をお願いいたしますね~♪
来年は拡声器でガンガン取り締まるぜ!(え?
Posted at 2016/12/12 23:19:23 | コメント(8) | トラックバック(1) | 日記
2016年12月04日 イイね!
第11回スカイラインをただ並べる会告知
http://minkara.carview.co.jp/userid/611261/blog/38408605/
さぁ来週っすね。参加表明よろしくです!

マイカーの塗装もなおした
電装関係もなおした
電池も交換した
印刷も終わった
当日迎えるのを待つだけっす!
Posted at 2016/12/04 22:13:46 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「思わずアップ http://cvw.jp/b/611261/39188068/
何シテル?   01/16 21:18
どうも、はじめまして?! 呼ばれて飛び出てジャジャジャーンな 空線M式Ver.黒と言いまする。 定番、普通、オーソドックスって言葉が大嫌いで 痛車ではな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
オイラの主戦場はここではないんで
日記もカキコもしないかもですし
基本スペックは人見知りでヘンコです。
それでも良いと言っていただけるなら
お友達歓迎です。
109 人のお友達がいます
あうてちあうてち * フウ@S15改フウ@S15改 *
せんたくや@四枚海苔せんたくや@四枚海苔 * リョーマ様リョーマ様 *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * er34がいちer34がいち *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
見た目ややこしい車ですがよろしくです。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.