車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コマンドの愛車 [スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)]

皆さんお元気でなによりでした。by今年初めてのツーリング
投稿日 : 2016年10月17日
1
お子さん楽しみですね。
2
変態度がUPしていますね。
3
ヨーロッパの雰囲気イイですね。
走りも軽快でビックリしました。
4
リヤタイヤのハの字しびれました。
5
トンネルの中での爆音・・・・・
これもまたしびれました。
6
ミニバンなのになぜか同じスピードでついてきます。ドライバーの腕でしょうか。(笑)
7
今度は広島です。
高速弾丸お好み焼きツーリング開催時は美味しいところ連れって行ってね。
8
ビートからの乗り換え
今後のカスタム楽しみです。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 21:28:23
誰が変態度アップですか!(笑)


昨日はお疲れさんでした。
帰りの高速のハイペース・ランデブーも
お疲れさんでした♪(笑)

ひーちゃんに遊んでくれて
ありがとうとお伝えください♪
おじちゃんおばちゃん楽しかったよ(*^。^*)


またお会いしましょう~♪
コメントへの返答
2016/10/17 22:00:08
お疲れ様でした。
皆さんもお元気で良かったです。

変態もさらにアップされておりさらに良かったです。(笑)

ひーさんも.TAKUさんに遊んでもらって喜んでいましたよ。
(帰りの高速でインター降りるとき手を振ってくれたて・・・・ヒートアップしてました)
機会があればまたよろしくです。
2016/10/17 21:51:11
昨日はお疲れ様でした
約一年ぶりでした(*^^*)
自覚はないですが…ハの字なんですね…

ハイドラ見てたらやけに九州入りが早いなーっては思いましたけど…(笑)

下道組は小月から高速に乗ったんですがすごい豪雨でした(^^;;

またお会いした際はよろしくお願いします
(≧∀≦)ゝ
コメントへの返答
2016/10/17 22:15:55
お疲れ様でした。

ほんとに1年ぶりでしたね。

ハの字も渋いハの字です。

九州入り早かったですか?
平均140ぐらいだと思いますが(笑)

自分たちの時は全然雨降っていませんでしたよ30~40分で違ったかもですね。

こちらこそ機会があればよろしくお願い致します。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「デジカメ変えたので撮影。」
何シテル?   12/08 23:55
初老50歳前半のおじさんですお友達になってください。 (o`∀')yよろしく。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
北陸帰省の画像整理が終わったので・・・7   ラッキー君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 20:45:33
2015ダイジェスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 15:00:27
冬 スイスポ祭り 広島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 20:18:47
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
その他 人間 コマンド (その他 人間)
体調維持管理記録
スズキ Kei スズキ Kei
弄り回しました。
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
駐車場でぶつけられフレーム修正・修理代が掛かりすぎるため乗り換え。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.