• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

疲労困憊・・・

疲労困憊・・・  昨日は”ヴィターレ・イタリア”、本日は”スーパーGT鈴鹿300km”に強行で行きました!
 富士には名古屋を深夜1時前に出発し、あちこちSAに寄って富士川SAで仮眠を。朝起きると続々とイタ車が集まり始め出したので、こちらも富士を目指しました。
 到着するやいなやフォトコンテストの記念撮影を。ズラッと自分の後ろに500等が並び始めました。
 会場に着くとみなさんだいぶ来ていまして、車を停めて写真を撮りに廻りました。珍しい車も多く集まっていましたので撮りがいが有りましたし、参考になる事もあり勉強になりました。
 ”FIAT CAFE”の特設で作られ、パスタやラザーニャなど軽食を頂きました。ビュッフェ形式ですぐに品薄でしたが料理は美味しかったです!
 その後パレードランでコースを2周走りましたが、初めての富士フルコースでしたので満足できました!
 内気なためにみなさんとお話が出来ませんでしたので、Rosso500を見かけましたらいつでもお気軽にお声を掛けてください。帰りの東名下り大渋滞の中、行かれたであろう500他の方々お疲れ様でした。どっと疲れましたよね・・・。
 数時間後の今日朝にはまたまた渋滞名神を回避して途中から下道で鈴鹿に向かいましたが、いつもより2時間ぐらい遅く行った為に駐車場渋滞に。
 本日は黄砂がひどく、雨がパラパラと降ったと思ったら黄砂混じりで黒の服が悲惨なことに・・・。いつもはピット上で見ていましたが、久々にグランドスタンドのオートバックス応援席で観戦を。悲惨なことに1周目早々でARTAガライヤがクラッシュ巻き込まれ、その後リタイヤに。と思ったら今度はARTA HSVが同型の他のマシン等に接触し第一コーナーで大クラッシュ・・・。オートバックスにとっては不運の開幕戦でした。みな応援も終わり観戦を楽しみ予定の時間をオーバーしレースは終わりましたが、またそこからが大渋滞の始まりでした。
 裏道をひたすら走り、23号を抜けて無事渋滞を回避して、その後ラーメン屋で夕飯を食べて帰宅しました。
 この2日間でぼちぼち走りましたが、渋滞のせいでどっと疲れがたまり、今更新していますが頭の回転が悪く打ち込みもスムーズさに欠け、体力の限界に近づきかけ・・・もう寝ます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:37:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【EPM2017】横浜赤煉瓦…参加 ...
桜空さん

久しぶりのGETだぜ! y(^ヮ^ ...
相模のマコさん

生活のテンポってあるんだな (*´ ...
エイジングさん

結婚記念日 16年目?
アチャさん

リンゴパイ 車梨
峠爺さん

ギルドの忘年会
赤雲母さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鈴鹿ICまで恒例の渋滞…ヽ(´o`;
朝のアバルト500さんが後ろに〜(^.^)」
何シテル?   03/13 18:03
595コンペティツィオーネ2号車?♪(´ε` )アバルト500シリーズ3台目です(`_´)ゞ 昨年2016年は我がムゼオチンクエチェントレーシングチーム“...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ガレージ整理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 19:39:02
あっと言う間に。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 23:08:23
やっと行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 21:52:44

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) GR595 (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
595コンペ2号車です♪(´ε` ) 1号車は納車1ヶ月程・走行3千キロで側面衝突され ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
フリード2号車
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) Rosso号 (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
さらにチラ見される仕様に変~身(o^-^)/
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
アバルトを買うまで3年乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.