• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

疲れた~

疲れた~  本日は遅くなりましたがフリードの夏タイヤへの付け替えの為、保管場所の”実家”に行きました。行きに大曽根でRS-G306さんを目撃!500でしたら気付いたと思いますが・・・。
 まずは500のかなり汚れたスタッドレス純正ホイールをビニールで包み保管する為、夕方まで乾かすので先に洗いました。
 そして本題のフリードのタイヤのローテーションを。先日買った電動空気入れを使い補充し(保管時は空気を抜いたほうが良いです)難なく作業は終了。その後ついにこの時が来ました!
 本日の本当のメインイベント”レカロ取付”を!妻に今日付ける事は内緒だった為、一人での作業で腰を痛めながら純正シートとの差し替えを。途中スライドレールとシートを固定するボルトが、前回外していずこへ・・・。仕方なく付属のボルトセットの中にあった長めの物で代用し、何を逃れました・・・(汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:55:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のメニュー( ^ω^ )
お姫様♪さん

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

雨足が強い中選挙に行って来ました。
minnjiさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:07:12
毎度さんです。
大曽根??今日??通った覚えないけど・・・
まぼろしじゃないですか?(笑

コメントへの返答
2010/04/09 23:33:17
毎度です。

えっ!白いボディーのワゴンで英語で青い

文字で書いてはるいつもの車は・・・。BMWの

前を西に通るのを目撃しましたが・・・。

I 氏ですか?あのお方は静岡ですか・・・。
2010/04/10 08:01:21
毎度さんです。
追っかけなくて正解です。
チャイルドシートの担当ですわ~。(爆
コメントへの返答
2010/04/12 22:40:56
居たんですねぇそちらの方も・・・。

べビーザらスにでも向かっていたんでしょう

か?
2010/04/10 21:25:15
こんばんは(^-^)v

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

お疲れ様でした( ´∀`)

自分も冬のスタッドレスタイヤから夏用タイヤに変えましたよるんるん

昼間は戦車を二台行いました(^-^)

詳しくはブログをみて下さい(≧∀≦)
コメントへの返答
2010/04/12 22:44:18
ご無沙汰しています。

ちなみにスタッドレスはミシュランンのX-ICE2

で乗り心地が良かったので純正タイヤが苦

痛です・・・。

大変でしたねぇ、お怪我は無かったですか?



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鈴鹿ICまで恒例の渋滞…ヽ(´o`;
朝のアバルト500さんが後ろに〜(^.^)」
何シテル?   03/13 18:03
595コンペティツィオーネ2号車?♪(´ε` )アバルト500シリーズ3台目です(`_´)ゞ 昨年2016年は我がムゼオチンクエチェントレーシングチーム“...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ガレージ整理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 19:39:02
あっと言う間に。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 23:08:23
やっと行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 21:52:44

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) GR595 (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
595コンペ2号車です♪(´ε` ) 1号車は納車1ヶ月程・走行3千キロで側面衝突され ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
妻メインの車です。
ホンダ フリード ホンダ フリード
フリード2号車
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
アバルトを買うまで3年乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.