• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rosso500のブログ一覧

2013年01月30日 イイね!

早くも!!

早くも!! 先週、早くも妻よりチンクチョコをもらいました(^O^)











 今年はNew500が無く、旧500のみでしたが、こちらのシルバー缶は高島屋限定との事。

 缶が色々と使えそうなので大満足です!ありがとう~(*^_^*)

 フルセットですともう1缶オレンジがありますよ!
Posted at 2013/01/30 12:48:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月22日 イイね!

チッタナポリへ

チッタナポリへ 先週土曜、久々に新年の挨拶がてらチッタナポリのチンクエチェント博物館に行き、副館長F氏とお話を。
 その後、今度は館長にとSEV名古屋に。向かう途中に23号線で積車に見慣れない車が・・・。
 !?気になっていた新型RAV4ではないですか(´Д`;)輸出用の“TOYOTA”エンブレムが付いた車両でした。前後ライト周りは新型オーリスといったところ。

 SEV名古屋に着くと、何と館長はS耐のドライバー選抜で昨日までアバルトのプレス試乗会が行われていた富士スピードウェイに・・・。深夜に帰って来るとのことで車をチラッと拝見し撤収へ。
 夕方ともなり、車を預けにアバルト名古屋へ行きましたが、展示中の“595compe”のマフラーが“レコモン”でない・・・(´Д` )
 今日聞いたのですが、どうもナンバーが取得後に横浜のP.Cよりディーラーに送られてきて取付け納車だそうです・・・。早く試乗車を見て乗ってみたいものです(^^;)
Posted at 2013/01/22 21:11:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月18日 イイね!

アバルト名古屋天白へ

アバルト名古屋天白へ お久しぶりとなります、遅くなりましたが皆様あけおめです。本年もヨロシクです(^-^)
 商戦期と呼ばれる忙しさと、仕事場の新規事業開始でつい先日まで年末年始バタバタとでしばらく更新が止まっていました・・・。
 さて、今月12日にオープンしましたフィアット・アルファロメオ・アバルト天白に12日に続き本日も行ってきました。オープン日は仕事帰りの夜だったのでゆっくりできずでしたが、アバルト名古屋から転勤となったH氏ともゆっくりおしゃべりを。話途中、“Tipo”さん御一行様が取材にカングーで来店され、撮影していました!
 行って早々H氏、「乗ってきて下さい、どこへでも!?」と“595 Turismo”のキーを。30分ほど嫁と交互にぐるぐると試乗へ。久々ATアバルトに乗りましたが、嫁と共にパドルシフトを楽しんでいました!
 運良く、本日“595 Competizione”も展示で入庫していてツーショットをGet!こちらが本題になりそうです(^-^)bここまでOPが装備され、この価格は怒ちゃう方激増しそうでH氏も怯えていました・・・(--;)
 明日も休みで、ちょい用事でアバルト名古屋にも行ってきますよ!
Posted at 2013/01/18 22:26:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「鈴鹿ICまで恒例の渋滞…ヽ(´o`;
朝のアバルト500さんが後ろに〜(^.^)」
何シテル?   03/13 18:03
595コンペティツィオーネ2号車?♪(´ε` )アバルト500シリーズ3台目です(`_´)ゞ 昨年2016年は我がムゼオチンクエチェントレーシングチーム“...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ガレージ整理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 19:39:02
あっと言う間に。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 23:08:23
やっと行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 21:52:44

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) GR595 (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
595コンペ2号車です♪(´ε` ) 1号車は納車1ヶ月程・走行3千キロで側面衝突され ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
フリード2号車
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) Rosso号 (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
さらにチラ見される仕様に変~身(o^-^)/
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
アバルトを買うまで3年乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる