• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rosso500のブログ一覧

2015年01月30日 イイね!

レギュラー?

レギュラー?ハイオクが129円!安くなりましたね〜(^з^)-☆
また安くなるみたいですが、さすがに20年ぐらい前の100円近くにはならないと思いますが…^^;
Posted at 2015/01/30 16:46:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年01月29日 イイね!

当選

当選先日、たまたま“和食のさと”さんの劇場鑑賞券プレゼントに応募しましたら…(*゚▽゚*)
中谷美紀さん主演の“繕い裁つ人”です(^.^)

何年振りかに映画の鑑賞券ゲット^_−☆試写会は以前当たった事ありまして日程が決まっていましたが、こちらは上映中は何処でもなので良かったです(^。^)
Posted at 2015/01/29 18:02:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年01月29日 イイね!

男の書斎

男の書斎今日は朝から名古屋駅のJR名古屋高島屋に〜♪(´ε` )
嫁の付き添い⁈でチンクチョコ目当てですが、男には場違いなチョコレートの特設売り場へ(^^;;
女性陣でごった返す会場を物色しながら、お目当ての“マイアー二”の限定チンクチョコレートを早めのバレンタインで頂きました〜^_−☆そちらはまた後でアップします。
さて、同じ建物内の“東急ハンズ”の10Fにある行くと必ず物色する“男の書斎”で嫁が何やら見ている…⁉︎モーターショーなどで企業が使った横断幕?をカットして作ったリサイクルバッグで、しかも“フィアット”(゚o゚;;


“ERARECLAM”と言うイタリアの会社が販売しています。


裏側は惜しくもランチアの…^^;


持ち手はタイヤのチューブを再利用していますね〜(^。^)

全体的に柄はややボヤけていますが、遠目にみるとイイです♪( ´▽`)
まだ何種類か柄は有りましたので、皆さんもどうですか〜^_−☆(5,000円弱でした)
Posted at 2015/01/29 16:30:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年01月24日 イイね!

プラスチック汚れには〜

プラスチック汚れには〜右側のヘッドライトに洗車では取れない汚れが付いていたので、こちらの愛用の“プレクサス”を〜♪(´ε` )

クリーナー&コーティングで表面がピカピカ&トゥルットゥルになります^_−☆
Posted at 2015/01/24 20:03:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年01月24日 イイね!

ソナタ

ソナタ本日のアバルト名古屋の代車は、どんなものかと一度は乗ってみたかったヒュンダイ♪(´ε` )
発売当時は高級仕様でお買い得なお値段でしたね(^。^)
Posted at 2015/01/24 13:45:22 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「鈴鹿ICまで恒例の渋滞…ヽ(´o`;
朝のアバルト500さんが後ろに〜(^.^)」
何シテル?   03/13 18:03
595コンペティツィオーネ2号車?♪(´ε` )アバルト500シリーズ3台目です(`_´)ゞ 昨年2016年は我がムゼオチンクエチェントレーシングチーム“...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ガレージ整理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 19:39:02
あっと言う間に。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 23:08:23
やっと行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 21:52:44

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) GR595 (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
595コンペ2号車です♪(´ε` ) 1号車は納車1ヶ月程・走行3千キロで側面衝突され ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
フリード2号車
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) Rosso号 (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
さらにチラ見される仕様に変~身(o^-^)/
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
アバルトを買うまで3年乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる