• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月05日

ヨッシー号剥ぎ取りオフに参加してきました

6/2に地元愛知で行われた、ヨッシー号剥ぎ取りオフに参加してきました♪

当日は朝の8時に幸田の道の駅「筆柿の里」に一度集合のお約束でしたが、前日の掛川ナイトからの帰りも遅かったために寝坊してしまい
筆柿の里に着いたのは9時頃でした(汗)
そのため朝ドラメンバーさんとはお会いできず(;´Д`)


えっ!?
前日から寝ずに参加されたメンバーさんもいるって?


・・・


ホント申し訳ないです(-_-;)



自分が到着してすぐに、カルガモにて、オフ会場の岡崎中央総合公園に移動。


予定通り10時頃に岡崎中央総合公園に到着し、皆さん早速ヨッシー号の剥ぎ取り開始(笑)

自分は以前からお願いしてあった
HKSのエアクリを譲り受けました♪

取り付けは後日の予定でしたが、ヨッシー号の純正エアクリボックスの部品が一部無かったので、その場で自分の純正と入れ替えました。

自分のエグゼのエアフィルターをイシヤンさんに。
イシヤンさんの純正フィルターをヨッシーさんに。
ヨッシーさんのHKSを自分にと、見事な連係プレー(笑)


ヨッシー号の剥ぎ取りが終わったら、いつも通りのダベリングタイム(^^)


早退、途中参加の方のおられましたが、全部で22台集まったようです(^^)
地元のオフでこれだけの台数のオフ会に参加したのは初めてかもしれません。
これも、今回のオフ会の幹事&主役のヨッシーさんのおかげですね♪

ヨッシーさんが「プレでのオフは今回で最後かも。」とのことでしたので
少し寂しい気持ちもありますが、次はプリでのお披露目オフを楽しみにしています♪



最後に
今回参加された方々お疲れ様でしたm(__)m
またオフ会等でお会いしましたら、遊んでください(^^)/


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/05 00:38:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マッタリニャンコ
z-keiさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

おはようございます。
138タワー観光さん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年6月5日 5:11
お疲れ様でした。

涙を飲んで、朝ラーから、帰路につきました。

エアクリーナーが、変わり、アクセル操作が、
さらに楽しくなりますね〜。

ヨッシー号の魂は、皆さんに受け継がれてますね〜。
コメントへの返答
2013年6月7日 6:42
ラフェちゃんの体調不良でしたもね(;´д`)

そうですね。
いつもより踏み込んでしまいます(笑)
2013年6月5日 5:58
お疲れ様でした。
……目が赤かったですね。(笑)

イイ音してましたね。今度じっくり聞かせて下さい。

ヨッシーさんのパーツ、大事にしましょうね。
(*' ')*, ,)...ゥン
コメントへの返答
2013年6月7日 6:45
お疲れ様でした♪

実は目が赤かった理由は、覚醒していたからです(笑)

やる気の出る音です♪
お互い大事にしましょう(^^)
2013年6月5日 7:48
2日間お疲れさまでした!

以前から見てみたかったCPさんのプレを実際に見れてよかったです
とてもカッコよかったですよ~

今回は午前だけでしたが次はガンバってフルタイムで参加したいですね

またお会いしましょう(^ω^ )ノシ
コメントへの返答
2013年6月7日 6:51
本当に2日間お疲れ様でしたm(__)m
ハードスケジュールでしたね(笑)

ボンネットのカーボンシートの貼りかた(ボンネット一面に貼らないところ)はかなりのハイセンスです(´ω`)

こちらこそまたよろしくお願いします(^^)
2013年6月5日 10:39
お疲れ様でした

ルーフのカーボンやっぱし、カッコいいですね。
じっくりと見させてもらい
自分も貼ろうと意欲がわいてきました!

目指せ4時間以内(笑)

近々チャレンジします!

コメントへの返答
2013年6月7日 6:57
お疲れ様でした(^^)

もう4時間も屋根に登ってたくないので、長持ちしてくれることを祈ります(笑)

ぜひ!
チャレンジしてみてください♪
2013年6月5日 11:58
お疲れ様でした~

里親ありがとうございました(^O^)

実は、他からも問い合わせがありましたが、チャ〇〇さんにって決めてましたからお断りしました。

また、遊びましょう♪
コメントへの返答
2013年6月7日 7:03
お疲れ様でした♪

いい物をありがとうございましたm(__)m
今のところ異常もなく快適です♪

そうなんですか( ; ゜Д゜)
早めにお願いしておいて良かったのかな(^^)
2013年6月5日 19:40
こんばんわ♪

○筆の里では赤いオメ○が印象的でした


ん?なんかこんなコメ書いた様な(笑)


あれやこれやの連携プレィで着けちゃいましたね(*^^*)

音聞きたかったなぁ~

今度会ったら聞かせて下さいね♪
コメントへの返答
2013年6月7日 7:19
2日間お疲れ様でしたm(__)m
それと遅刻してすみませんでした(^_^;)

何だかんだでつけちゃいました(笑)

ぜひ、またお会いしましょう♪
2013年6月9日 1:47
こんばんわ♪

遅くなりましたが、先週末は前哨戦〜掛川ナイト〜朝ラー無し〜筆下ろし遅刻〜岡崎剥ぎ取りオフとお疲れ様でした。m(_ _)m

同じような事をコメントしたような?まぁ気にしないでください(汗)

また近いうちにお会いしましょうね!
コメントへの返答
2013年6月9日 15:36
お疲れ様でした♪
デジャブ!?(笑)

またよろしくお願いします(^^)♪

プロフィール

色んな意味で未熟者ですが よろしくお願いします。 貧乏なので出来る事から コツコツと弄っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

11周年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 12:34:19

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
2021年モデルです。 ポリメタルグレーメタリックの追加、赤革内装の追加、マツコネ2への ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
愛車登録が遅くなりましたが 2017/3/17から所有しております。 またしてもマツダ ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
28年6/1に納車しました。 ボディーカラー チタニウムフラッシュマイカ シートカラ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
またMTに乗りたくなり 密かに所有していた2代目NBです。 CX-5購入に伴い売却。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation