• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

プチオフ会^^

プチオフ会^^ 今日は僕のLEDテール交換するのに広島に行きました^^
画像は・・・・kumizouさんが某ブログのコメにサイン・・・・・うんぬん・・・書いて^^
真に受けた作成者のサイン入りのLEDテールです(笑)

オフ会&テール画像はフォトギャラリーにてアップしてます^^

今日はtomezouさん しまじんぐさん LEDテールを取り付けしてくれた メタルソケさん お疲れさまでした^^ みなさん礼儀正しく良い人なので安心しました♪・・・・怖い人が来たらどうしようかと思いましたよw(失礼w)・・・・・来た人の見た目には触れませんw皆さん想像して下さいw

さすが同じ車のオーナー同士・・・僕を含めてみなさん人見知りらしいのですが・・・・会話が繋がります(笑)
神奈川県のキューブのレベルの高さ・・・今後の弄り方や・・・・方向性・・・・などなどw
僕が今日一番ビックリしたのが!!!! 僕のキューブの燃費の悪さです(笑)
他の方のキューブは燃費が14~15km・・・・・俺のは・・・11~12・・・・びっくりでしたよw
まぁ・・・原因は僕なんですけどねw


楽しい時間とは早いもので・・・・声をかけた僕が一番最初に帰りました(笑)
みなさんすいませんでした(^^;

お土産を頂いたしまじんぐさん・・・木刀を積んで走ってそうなtomezouさん・・・・あくまでも そうな!ですよw・・・・そして・・・さわやかな僕w LEDテールを取り付けてくれた・・・・メタルソケさん
今日はお疲れ様でした^^

また涼しくなったら本格的に告知してオフ会を大勢でやりたいものです♪

それまでに・・・また進化したキューブをお見せしたいと思います^^



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:17:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
風雅堂さん

みんカラ:モニターキャンペーン【オ ...
アチャさん

田中 ミノル の ドラテクレッスン ...
田中 ミノルさん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

神龍(シェンロン)
エス太さん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:28:01
こんばんわっ!

やっぱオフ会楽しいですよね~(*´ー`*)
僕もどちらかと言えば人見知りする方ですが、車好きで同じ車ともなると話題に事欠かないですよね~!

ほんと、大勢でオフ会できたらいいですね!
(*´∀`*)
コメントへの返答
2011/08/28 17:33:37
こんにちは(^-^)

オフ会は参考にもなるし良いですね^^

大勢・・・・広島県・・山口県・・・・登録台数が少ないですw・・・神奈川県が羨ましいです・・

あぁ・・独身なら・・・(笑)
2011/08/28 17:35:13
んじゃ私は何を積んでいそうですか?

夢をいっぱい積んで居そうな人間でありたいですが・・・

実は苦悩をいっぱい積んで居ます
コメントへの返答
2011/08/28 17:38:46
山犬さんは・・・幸せを積んでそうです^^

ハーレーでツーリングとかマジで羨ましいですよ^^僕に無い物をイッパイ持ってますよ♪
2011/08/28 17:38:31
今日はありがとうございました!
ドノーマルのZ12が走ってるだけでイチイチ反応しちゃう僕が、皆さんの中に参加させて貰うなんて大変恐縮でしたが、
皆さん良い方でとても楽しかったです^^
僕の方も夜にはアップしたいと思いま~す!

また集まりましょー!
コメントへの返答
2011/08/28 17:41:10
こちらこそお土産まで頂いて恐縮です^^

僕もメタルソケさんのおかげで今のキューブがあります(^^;
しまじんぐさんの今後の進歩が楽しみです^^

アップ・・面白い文章期待してますよ(笑)

また集まりましょう♪
2011/08/28 19:15:11
お疲れ様でした^-^
いやぁテール羨ましかったです^^;
しかし木刀積んでそうとか・・・笑
実はウーハーの下に・・・
コメントへの返答
2011/08/28 19:40:41
お疲れさまでした^^

ありがとうございます^^僕もお気に入りです♪

ウーハーの下は・・・・金属バットでしたよね?w
2011/08/28 19:22:43
さわやかな僕w←ww

楽しそうな雰囲気が伝わってきました!!
お疲れ様です★
コメントへの返答
2011/08/28 19:41:56
さわやかな僕・・・なにか?(笑)

楽しかったですよ~♪

人のキューブは参考になります^^
2011/08/28 19:27:47
オフ会盛り上がったみたいですね

色々と情報交換も出来たみたいですね

僕のキューブも燃費運転に心掛けているのにエアコン入れると燃費10~11㎞/ℓですよ

信号多いから?

コメントへの返答
2011/08/28 19:43:27
こんばんは(^-^)

良かったです♪
ぜひQ-buさんもw

大阪は都会だからでは?・・・・僕の地元は田舎なんですが(笑)
燃費・・・・アクセルを踏まないと良いらしいです(笑)
2011/08/28 21:13:32
こんばんー

やっぱオフは楽しいよねw

俺も燃費エアコンオフで約14、オンだと12ちょいになりやす

スロコン制御でこれだから、なかったらと思うと・・・
コメントへの返答
2011/08/28 23:28:27
こんばんは(^-^)

楽しいですね^^

スロコン?燃費が良くなるのですね・・
しかし・・・・燃費14kmとか・・羨ましいw
2011/08/28 22:21:48
こばわっ

わたしも極度の人見知りチャソで、オフ会ではドッキドキですっ(゚∇゚ ;)エッ!?
tomezouさん、剣道の防具着て行くってホントだったんですねっ!
安心しましたw
コメントへの返答
2011/08/28 23:30:06
こんばんは(^-^)

神奈川県には野球のユニホーム着ていくって言ってましたよ(笑)

台数がいれば・・・まだまだ楽しいのでしょうね~w
2011/08/28 22:31:03
こんばんは♪

楽しかった様子が伝わってきますw

いつか全国オフとかできたら良いですね♪Ю―(^▽^o) ♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:32:00
こんばんは(^-^)

楽しかったです♪

全国オフしたいですね^^・・・山口県で(笑)

共通の話題があるのは話が尽きませんw

2011/08/29 21:37:27
山口県でキューブの全国オフが開催される事があったら
覗きに行きます(ーー*)

やっぱ錦帯橋で集まって、山賊で昼食?(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 02:32:40
こんばんは(^-^)

全国オフ・・・山口県である事は・・・・無いでしょうね(笑)
山口県がz12キューブ率高ければ・・w

広島でも来て下さい^^

2011/08/30 08:32:20
山口はいいとこだよ!!

今度かみさんの実家帰ったら

遊んでねー!!
コメントへの返答
2011/08/30 11:17:32
こんにちは(^-^)

おお~山口良いとこですよね^^

是非是非遊びましょう^^
お会いできるのを楽しみにしてます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヤクルトの組み合わせが不思議(笑)@いるか21R 」
何シテル?   01/08 14:58
オーディオにハマってますw みんカラ初心者ですが皆さんよろしくお願いします、いろいろ情報交換しましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

DRX-9255 DC-DCコンバータ再改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/09 14:19:03
DRX-9255 改造中②(オペアンプ交換もあるよ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/05 02:14:12
アゼスト DRX9255 電解コンデンサ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/02 00:21:04

お友達

人数目的の登録はお断りします。
85 人のお友達がいます
yama1115yama1115 * ★のっち★★のっち★ *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 郡@44-143郡@44-143 *
YOURSYOURS *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
オーディオにハマってます^^

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.