• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ミ真☆彡byTYPE-R Fake♪のブログ一覧

2017年02月27日 イイね!

生存報告(笑)

皆様ご無沙汰しています(^^;

とりあえずなんとか生きてます(笑)
休日は殆どは病院のリハビリ通いですが……

愛車も、家主様から鉄屑宣言を受けて(笑)
半年位過ぎました。
確かに乗らないで置いて置くのは………(^^;
そんな家主様の鶴の一声で…………

我が家に突如やって来た車が
※以前知らない間にCB400が納車されていた実績もあるし……
猫も増えていたし(笑)














この車(笑)
久しぶりにこのクラスのAT乗りましたが運転がめちゃめちゃ楽チンです。


勿論、増車なんて事はありません‼(^^;

とりあえず、報告です(笑)
Posted at 2017/02/27 20:45:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年06月03日 イイね!

新しく家族が増えました。


皆様、気温差がある季節如何お過ごしでしょうか?

今回は車ネタはありません(笑)

5月半ばに我が家に新しく家族が増えました。

三人(匹)め?の ベンガル猫の 三成(みつなり)君です。
ヒョウ柄が素敵です。




とっても、元気でヤンチャです(笑)



ミヤーキャットみたいな?
癒し系の のび太君です。
一説によると狸の置物との噂も(笑)
マイペースで愛嬌たっぷりです。


長女大好きなドラミちゃんは玄関で
忠犬ならぬ、忠猫?してます。






家主様はお猫様の世話が忙しくオイラの事は構ってくれません(笑)

我が家は今とっても賑やかです(笑)






























※今回は初めて?スマホでブログ書いたので少ない内容なのに、痛みとの兼ね合いで一週間近く掛かってしまいました(笑)

私事ですが、体調不良により車の運転が出来ない状態ですので、回復するまでしばらくお待ち下さいm(__)m
回復しない場合は…………………………?
皆様も健康管理にはくれぐれもご注意下さい。

Posted at 2016/06/04 09:47:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年05月26日 イイね!

みんカラ初夏のDIYモニター大募集!【ZELLA】

Q1. 車でしたいけどなかなかできないDIYやカスタム作業はありますか?
ブレーキオーバーホール

Q2. 最近の気になる話題は何ですか?(車関連に限らず、なんでもかまいません)

熊本地震

※この記事は初夏のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/05/26 01:54:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年02月22日 イイね!

CHANGE!


寒さと暖かさが行ったり、来たりと目まぐるしいですが如何お過ごしでしょうか?


今、時代はeco一色ですね。
税金面も優遇されているし・・・・・・・・・

って、事で・・・・・・・

今度こそ・・・・・・・・?????

本物の HYBRID!
















今月、初めに無事納車されました。

ボディーは意外と・・・・・・・





凹凸もあり、個人的には良いかも?



室内は・・・・・・好みですね?
イグニッションONでプリウスのキャラが出るメーターが良いかも('◇')ゞ



スピードメーターに関しては同じデジタル表示なので違和感がありません!
しかしタコメーターが・・・・・・・・
これも時代の流れでしょうか・・・・・・・?


お守りにドライブレコーダー装着しました(笑)



次回に続く・・・・・・・・・・・・・・・  かも?

HYBRID Fake (笑)

次回真事実が・・・・・・明らかに?

































































































アクアからプリウスに乗り換えました!
アクアだと山道がpower不足なので・・・・・・・
BY義兄談!




Posted at 2016/02/22 22:08:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 妄想 | 日記
2016年02月22日 イイね!

グッドイヤーの最新タイヤは実際どうなのか?

■Q1.今回希望されるタイヤを下記の4種類から1つお選びください。
1:EAGLE F1 ASYMMETRIC 2
2:EAGLE RS Sport S-SPEC
3:EfficientGrip Performance
4:EfficientGrip SUV HP01


2:EAGLE RS Sport S-SPEC希望

■Q2.装着予定車種とタイヤサイズをご記入ください(※応募後のサイズ変更は出来ません)
メーカー/HONDA車名/シビック年式:H19年式
タイヤサイズ(前):255/40R17 94W
タイヤサイズ(後):225/45R17 90W

■Q3.現在装着しているサマータイヤブランド/製品名をご記入ください。

DUNLOP DIREZZA ZII

■Q4.希望タイヤを履かせたい愛車の使用用途を教えてください。 (ex.通勤、通学、帰省、レジャー) 
レジャー&サーキット

■Q5.年間の走行距離をお答えください。
 20000Km程度
■Q6.これまでにGOODYEARのサマータイヤを履いたことがありますか?
EAGLE LS2000 II
■Q7.GOODYEARのタイヤの印象はどのようなものでしたか? (ドライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)
飛び抜けた長所は無いが平均的な優等生な印象です。
雨の路面で、コーナーで滑っていても決まったポイントでグリップが回復してくれます。

■Q8.今回のモニター企画に対する意気込み等、自由にお答えください。
グッドイヤーの良さを再確認してみたいです。
■個人情報の取り扱いに関して
1.当選賞品の発送は日本グッドイヤー株式会社が行います
2.発送先の情報はお客様からグッドイヤーにお伝え願います
3.発送先の情報は本企画の当選賞品の発送及び発送に関するご連絡のみに利用します
4.商品の発送後、お客様情報は削除いたします

応募ブログの投稿をもって個人情報の提供に同意したとみなします

※この記事はグッドイヤー 体感モニター募集 について書いています。
Posted at 2016/02/22 21:56:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「デミオ君はオーナーの元へドナドナされました(笑)

何シテル?   03/03 13:21
初めまして♪ HN ☆ミ真☆彡 (しん)です! 決して、クレヨンしんちゃんではありません! 性格は同じかも? (笑) 契約時、ATを頼んだの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

不明 ステアリングホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 21:38:35
疲れた水に、エナジードリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 18:19:14
イジメられて・・・・・・・・・・(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 20:51:20

お友達

車種&年齢問わず、楽しく色々話せたら嬉しいです!

申し訳ありませんが現在、OFF会等でお会いした方、ネット上でやり取りがある方を対象にしています!



92 人のお友達がいます
TYPE-ARATYPE-ARA * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
repair workshop Ⅱrepair workshop Ⅱ * PanjaパパPanjaパパ *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 robirobi

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ チビ (三菱 パジェロミニ)
家主様の鶴の一声で購入! もちろん資金&名義人は家主様! 我が家の車総て家主様名義・・・ ...
ホンダ シビックタイプR 流星号☆ (ホンダ シビックタイプR)
車の事はわからないので初心者レベルです。 レジャー&買い物がメインです。 どこかで遭遇 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
通勤メインで使用しています! 当然ノーマル仕様です! (多分・・・・・?)
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
もちろん名義は家主様のです! 家主様があまり乗らないのでオイラが乗ってます(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.