• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AyaSatoのブログ一覧

2017年08月28日 イイね!

昨日は四万十町でB級グルメオフ

昨日は四万十町でB級グルメオフ昨日は四万十町でB級グルメオフでした。

今回も長いです。(爆)

車で1時間ちょいの場所の為10時半集合なら9時出発と るけいんに連絡

乗っていく車の車種は ヤマハXJR1300 レンタカー(爆)


そうなんです。 念願の免許をお盆に作っての初大型バイク

前日バイクを借りに行った時もビクビクもので乗ってたんですが

当日も・・・・・


るけいんさんと合流して ええそうですよ。

日頃の行いは良いのに 雨

るけいんさんに先に行ってもらって、雨合羽を着用

結局 到着は10時半ちょうど 遅刻はしてませんでした。


到着後 すぐ焼肉(爆)


















けして 盗撮ではありません たまたま 人妻くいなちゃんが(爆)









若い子にエマニエル夫人を知らないと言われショックをうける以蔵さん(爆)












一時まで野菜ごはん食べ放題のはずが早めの終了。

後かたずけ後 アグリ窪川へ移動からの最終目的地

新規開業の 道の駅中土佐

この場所は数年前のカツオのたたきオフで集合写真を写した場所

で ここでも外観の写真が・・・・・・


かつをアイス 

かつお節がかかっただけのアイスかと思っていたら
しょうゆ味?キャラメル味結構いけますね。






お疲れの・・・・・








解散も少し早めで





よい笑顔(爆)





高齢者の2ショット





試乗会







恒例の2ショット






事故もなく無事終了し




帰り 道の駅なぶら土佐佐賀で怪しい車を




ババア参上   一応許可もらってます。(爆)







トイレ行ってる間に説教?




なんか 輩に絡まれたとか言ってたそうですが
それ 絡まれたのあたしじゃないですか。(爆)










ヘルメットかぶってグローブして今にも走っていきそうでした。(爆)



あまりに暑かったのでお先に失礼しましたが

次回もよろしくお願いします。


もう少し涼しくなったら本格的にバイクオフやりたいですね。

その時はまた参加お願いします。
Posted at 2017/08/28 15:41:56 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月23日 イイね!

猫ロスからの子猫

猫ロスからの子猫猫の家出から3か月

新しい子がやってきました。

黒猫だと言ってたのに産毛が抜けたらシルバー

眼も青いし

生後1か月ちょい

すごく小さいです。

















名前は音ちゃんだそうです。

メスなので変な輩に引っかからないように注意します。(爆)
Posted at 2017/08/23 16:12:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月19日 イイね!

昨日はお仕事でこんな写真が

昨日はお仕事でこんな写真が昨日はお仕事で?

柏島の手前の一切とゆうところのお宮まで行ってきました。

海は最高にきれいですね。


あいにく お宮の手前が崖崩れで通行止めだと聞いてましたが

片側交互通行で無事現着。









他のお宮の屋根工事でこのお宮と同じにとの依頼で写真を・・・・・






で  写っちゃいました。


















ネットで調べると、悪いものじゃないみたい。


龍神様?じゃないかともありました。

日頃の行いが良いので出て来てくれんでしょうね。(爆)




帰りのトイレ休憩では




ダイバーさんがたくさん来てます。






この島行けば水着のおねえさんがたくさんいるのですが
仕事中なので・・・・・・(爆)







26日のBGオフの為のヘルメットとグローブがようやく中国から来ました。(爆)










初めての大型バイクでの参加楽しみにしてます。

参加の皆様、よろしくお願いしますね。
Posted at 2017/08/19 10:41:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月09日 イイね!

娘1号 帰省

娘がもう盆休みで京都から帰省しました。


で、今回のお土産は
















和楽器バンド 平安神宮奉納単独ライブのTシャツと扇子

行きたかったけどチケット当たらなかったので物販を買ってきてもらいました。(爆)

日曜 地元は台風接近で大雨でしたが

京都は晴天 

前日の土曜に物販所で400人並んでたそうで

早めに並んでくれたようです。

途中LINEで熱中症になりそうとか 気分が悪いなどと言ってきてましたが

優しい父はもう少しだと励まし、2時間並ばせました。(爆)

B級グルメオフでお披露目ですね。(爆)

息子2号は12日に帰省で

例によって朝6時に高知駅に迎えに行かないと・・・・・・

4時出発ですかね。

もっと早く行ってピンポンダッシュして帰ろうかな。(爆)









Posted at 2017/08/09 16:48:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月21日 イイね!

さすが 田舎(爆)

さすが 田舎(爆)ずいぶん前に息子からの依頼で、嫁が探してたようです。

ネットでも即完売

あちこち探したがないそうで。

田舎のゲオ 蔦屋 まだありまして 早々に予約(爆)


オークションでは5諭吉まで行ってますね。

息子のところに送らずに売っちゃいましょうか。(爆)
Posted at 2017/07/21 11:31:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@るけいん 台風の目?」
何シテル?   09/17 18:19
気がつけば、この25年HONDA以外の車 乗っていません。レジェンドは、KA7 KA9 KB1で、3代目です。   初期型フィット(おくさん用)   ラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
とりあえず、第一次目標完成 さ~第二次目標は何にしましょう。 マフラー、ロム、SC、外観 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
オデッセイ ドナドナの為 サブに昇格
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
いつまでたっても、まったくあきがこない。 いままでで、一番長く乗っていました。
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
はじめての自分名義の車 こんなのでジムカーナ 少しだけどやってました。 このころ名古屋に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.