• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

花へんろマラソン

花へんろマラソン 今日 地元でマラソン大会が行われてます。

いとこ とか つれ がでてたので応援に行ってたんですが
黄砂がすごいことに

こんな田舎の大会に四国内はもとより大阪 札幌のチームの
ユニフォームを着た方が びっくりです。

今日 法事なのにいとこ間に合うのかな?
後ろの方走ってたし・・・(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 11:23:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 11:26:13
大阪も黄砂凄いですよ!!
マスクが必要です。。
鳩!攻撃にも遭い。時間が無くなってきました凹
コメントへの返答
2010/03/21 21:08:05
最初 霧かと思ってたんですけど

遠くの山が完全に見えなくなるの
久しぶりです。

3時から始まった飲み会
ようやく終わりました。
酒のめないのに・・・(泣)
2010/03/21 13:04:31
これ、知ってたら参加してみたかったな〜
暖かそうですね、こちらではまだ雪ばかりです。
コメントへの返答
2010/03/21 21:16:22
今年で2年目です。
来年はぜひ参加ください。

間寛平さんの出身地ですんで
来年アースマラソンから帰ってきたら
出てくれるんじゃないかなと思ってるんですけど。前のマラソン来てたし

きのうはうちの従業員半そででした。
暑かったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと来ることができました。後一時間暇〜〜〜〜。」
何シテル?   08/15 10:12
気がつけば、この25年HONDA以外の車 乗っていません。レジェンドは、KA7 KA9 KB1で、3代目です。   初期型フィット(おくさん用)   ラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
とりあえず、第一次目標完成 さ~第二次目標は何にしましょう。 マフラー、ロム、SC、外観 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
オデッセイ ドナドナの為 サブに昇格
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
いつまでたっても、まったくあきがこない。 いままでで、一番長く乗っていました。
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
はじめての自分名義の車 こんなのでジムカーナ 少しだけどやってました。 このころ名古屋に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.