• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

もう梅雨入りでしょうね。

もう梅雨入りでしょうね。 朝から雨が弱く降ったり強く降ったりの高知の外れ
天気予報はず~と雨のち曇り

梅雨入りでしょうね。

今日は事務所に若いお姉ちゃんのお遍路さんが道を尋ねてきました。
どうせ札所まで行って帰ってくるルートなので
重そうな荷物の一時預かりをして上げました。

けして若いお姉ちゃんの荷物はあさってませんよ。(爆)

顔までタオルで隠して雨の中行きましたが
大学生ぐらいの2人組みで頑張ってますね。

往復15キロぐらいですが3時間半まだ帰ってきません。(笑)

1番札所から一番遠い所なので、あと残り半分頑張って下さいね。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 13:43:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

麺's食堂 粋蓮さんへ
ムゥムさん

新型スイフトがキター!!
トップフューエルさん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

イイね!ランキング
momichiさん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

この記事へのコメント

2011/05/26 14:07:26
こんにちは_(._.)_

菅総理も以前、お遍路さんをしていましたが何かご利益があるのでしょうか?

それよりもルミばあちゃんのうどんのが食べたい自分です。(^0_0^)
コメントへの返答
2011/05/26 15:05:00
こんにちは。

ご利益  気持ちの問題とゆうことで
たぶん有るんでしょうね。(笑)

なんせ歩いて四国一周ですから。
2011/05/26 15:54:44
そうですか。荷物漁りましたか(え)

働いてる内は時間的に難しいので、自分も大学生の時に行っておけば良かったかなと、後悔したりも
(^-^;)
コメントへの返答
2011/05/26 16:22:46
いまおねえちゃん帰って来ました。
タオルでフル装備だった子、かわいかったです。漁っとけば良かったかな。(爆)

山口県から来た社会人だそうです。(笑)
一人の子は田舎の子みたいな感じの
大学生に見えたんですが。(失礼ですね)

台風も週末には接近みたいですし
頑張ってほしいですね。
2011/05/26 19:05:59
苦しい時の人の優しさは身にしみますよね(^O^)

コメントへの返答
2011/05/26 21:04:09
お礼にジュース買ってきてくれました。

いい子達でした。(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@以蔵@土佐 さん 大阪まで草刈りですか。(爆)」
何シテル?   09/21 15:25
気がつけば、この25年HONDA以外の車 乗っていません。レジェンドは、KA7 KA9 KB1で、3代目です。   初期型フィット(おくさん用)   ラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
とりあえず、第一次目標完成 さ~第二次目標は何にしましょう。 マフラー、ロム、SC、外観 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
オデッセイ ドナドナの為 サブに昇格
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
いつまでたっても、まったくあきがこない。 いままでで、一番長く乗っていました。
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
はじめての自分名義の車 こんなのでジムカーナ 少しだけどやってました。 このころ名古屋に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.