• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

一ヶ月ぶりです。

一ヶ月ぶりです。 皆様お久しぶりです。
盆休みも終わって、元気なく仕事をしております。(笑)

それとゆうのも、盆休み最終日 
盆前からの雨の為ようやく洗車できまして・・・・・・・・

myKB-1が大変なことになっちゃいました。


そうです。 塗装が浮いてきちゃいまして写真のような状態に(泣)

最初 サビからの塗装浮き?かと思ってたんですが
バンパーは鉄じゃないので錆ませんよね。

よく見るとサーフェーサーが見当たりません。(爆)

知り合いに安く仕上げてもらっているので文句は言いません。

よくフロントスポイラーを擦るので仕方ないとは思ってて
スポイラーをラッピングしようと思ってたんですがバンパーが先に逝っちゃうと再塗装ですね。

再塗装の予算が出るまで、しばらく おとなしくしてます。

あ~~~~~気分が滅入っちゃいますね。

久しぶりなのに 暗い話ですみません。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 11:00:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 11:12:40
久しぶりの洗車で、私も塗装の欠けを、、、

欠けで6万くらい修理にかかったので、今回もタッチペン(^_^;)

最近、車を遠くからみるようになりました(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 11:35:51
お久しぶりです。

6万ですか。

しばらくそのままにしときます。(爆)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日はお仕事でこんな写真が http://cvw.jp/b/611638/40268871/
何シテル?   08/19 10:41
気がつけば、この25年HONDA以外の車 乗っていません。レジェンドは、KA7 KA9 KB1で、3代目です。   初期型フィット(おくさん用)   ラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
とりあえず、第一次目標完成 さ~第二次目標は何にしましょう。 マフラー、ロム、SC、外観 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
オデッセイ ドナドナの為 サブに昇格
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
いつまでたっても、まったくあきがこない。 いままでで、一番長く乗っていました。
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
はじめての自分名義の車 こんなのでジムカーナ 少しだけどやってました。 このころ名古屋に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.