あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)台風」アッキーのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)台風」アッキーのブログ | NO GLORIA NO LIFE - みんカラ" /> あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)台風」アッキーのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

何じゃこりゃーげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)台風

何じゃこりゃー 皆さんこんちわーっす(^双子座^)/曇り霧


昨日長島駐車場行ってぇ、滞在40分で封鎖されとんぼ返り家した津のグロリアです( ̄▽ ̄;)久しぶりに行ったのに……黒セルさんも上郷オフ終わってから来てくれたのに………残念ふらふら





最近駐車場が閉鎖される時間が徐々に早くなってきてる気がする(ノ><)ノ台風











そして今さっき、えらい曇り雲ってるなぁーと外をなにげに見てみると目ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)目どんっ(衝撃)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)目あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
















どんっ(衝撃)( ̄〇 ̄;)exclamation&question















全塗しちゃいましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)





















花粉でクローバーチューリップ桜(笑)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 14:16:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒松内!粋な牧場オーナーさん☆彡2 ...
atrai 1さん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

イギリスTDI Tuning本社へ ...
TDI Tuning/m-flowさん

壊れた・・・パート3
れがりあさん

スタッドレスタイヤ
せまるしかさん

BMW iDrive 2018年版 ...
トシ棒さん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:27:45
自然な全塗装ですね!笑
コメントへの返答
2010/03/22 01:03:38
白ってかミルクティーになってまったf^_^;
2010/03/21 14:33:47
えらいことになってますね(^^;)
洗車のやりがいがありそうです目がハート

自分は相棒車(セダン)が入院中なんで
1日も早い退院を願っていまするんるん
コメントへの返答
2010/03/22 01:07:11
花粉と言うより黄砂がほとんどなんでゴシゴシしちゃうと傷が……(-.-;)
とりあえず水波ぶっかけます(^_-)-☆

車(セダン)完成が待ち遠しいですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
2010/03/21 15:08:16
スゴイ積もり具合ですね(≧▼≦)

松阪でも黄砂で結構なことになってますよ(T_T)

洗車しようかな(^^)vでも風、強~
コメントへの返答
2010/03/22 01:10:38
土曜日に洗車したんですが…一日もたたないうちに(TωT)ウルウル

今日はめちゃくちゃ寒かったですねーがまん顔
車(セダン)洗車しましたかexclamation&question
2010/03/21 15:15:05
昨日は参りましたねぇ(><)(笑)
確かに時間早くなってきてますね(;_;)

花粉+黄砂半端ないですね(__;)

やっぱり昼オフは噂のサイ○ンスシティですかねヽ(´▽`)/(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 01:14:11
せっかく一緒に行けたのに残念です(;_;)

黄砂ハンパないです(´Д`)

サイ〇ンスかVivaホームですかねo(><)o(笑)
2010/03/21 15:31:17
最近どこのミーティングも厳しくなってきてますよね(´-ω-`)↓↓

こないだも、パトカー5台ぐらいきて大変だったです( ´△`)↓↓
コメントへの返答
2010/03/22 01:16:23
そーなんですよ、昨日は料金所で検問も行ってました( ̄▽ ̄;)

5台は多いですねー(>_<)ドンドン遊ぶ場所が減っていきますね(TωT)ウルウル
2010/03/21 16:52:03
大分、積もりましたね(笑)

僕の車も、昨晩の風速35メートルの暴風で、黄色に塗装されましたよ(^O^)/

コメントへの返答
2010/03/22 01:18:44
かなり、積っちゃいました(ノ><)ノ

風速35㍍…o(゚◇゚)o…台風台風やないですか……(´~`;)
2010/03/21 18:31:50
僕は宮城に来ていますが、雪化粧ですよ(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 01:22:18
雪(。。;)……
そーいや今シーズンは一回も雪見てません

仙台に旅行ですか(?_?)
2010/03/21 19:07:57
初コメだったかな(礼


えぇ! Pの封鎖ですか? 困りますよね!
コメントへの返答
2010/03/22 01:25:43
初コメ、あざまぁ~すO(≧∇≦)o

はい(-.-;)すぐに封鎖されちゃいました…料金所のおっちゃんに聞いたらしばらく続くみたいです(´~`;)
2010/03/21 19:22:06
今日は強い風&黄砂の1日でしたね(-ω-;)

僕は昨日☆洗車して会社ビルの駐車場駐車場に避難させてました(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 01:28:11
最近暖かい日が続いてたのにいきなりでしたね{{(>_<;)}}

会社の駐車場って屋根付きでしたよねーexclamation&questionうらやましいがまん顔台風
2010/03/21 20:19:11
黄砂ヤバすぎです泣き顔泣き顔

洗うの大変ですねがまん顔
コメントへの返答
2010/03/22 01:30:22
土曜日にせっかく洗車したのに涙

気をつけて洗わないと傷が……冷や汗2どんっ(衝撃)(笑)
2010/03/21 21:00:20
兄ちゃんの車もやられてました( ̄д ̄;)

車だと汚れ目立って大変そうですね(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 01:33:57
やっぱりですか(>_<)黄砂腹立ちますよねー(:_;)

長島駐車場封鎖されちゃうんで今度は刈谷駐車場にお邪魔します(≧ω≦)
2010/03/22 03:43:28
こりゃ大変ですねがまん顔
黒い車は汚れが目立ちますからねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/03/22 13:16:27
大変です……何か僕の車だけ異様に汚れてます(;_;)

黒がミルクティー色になってます( ̄▽ ̄;)
2010/03/22 09:54:35
黄砂はんぱないすっねっ冷や汗2
この時期はひたすら洗車ですねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 13:20:59
ですねー涙中国のバカヤローp(*`O´)/どんっ(衝撃)

休みのたびに洗車しますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
2010/03/22 21:47:03
やはり長島もダメですか。。近かったのにぃ!!(笑)
黄砂半端なかったですね( ̄~ ̄;)さすがに傷つきそうですね。。
コメントへの返答
2010/03/23 00:53:02
残念です近々オフ会考えてるんでその時はよろしくです(o^-')b


車ですが今日起きたら……おとんが洗車してくれてました(゜▽゜)(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「確かに免許取り立ての運転ではなかったです冷や汗2どんっ(衝撃)
何シテル?   11/30 06:53
三重でY33グロリア乗ってます セド、グロ乗りの方絡んでください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

Y33セドグロ乗りの方ガンガン絡んで下さい他車種の方も絡んで下さい
98 人のお友達がいます
ホットロードホットロードみんカラ公認 アリムー33アリムー33
narudoggnarudogg ・・・5@・・・5@
ポケモン10ポケモン10 かなリートかなリート

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
まだまだな車(セダン)ですがこれから少しづつイジッテ行きまーすひらめきグッド(上向き矢印)ひらめき エアロ(F.S.R.W)ア ...
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
通勤用ウッシッシ指でOK ミニバン?は便利やぁあっかんべー
日産 セドリック 日産 セドリック
学生時代に乗り回して…毎日遊びに出かけてた思い出が(゜▽゜) あの頃に戻りたい……o( ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.