• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

キリ番

キリ番 昨日、駐車した際たまたま車(セダン)気付いたので1枚(゜▽゜)パシャリカメラダイヤ









最近車(セダン)ネタ全くナイ(TωT)ウルウル
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 21:32:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

北海道2日目#5:ゆっくり温泉♪ ...
タビトムさん

「Stance magazine ...
326POWERさん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

今日のわんこ=怒りの矛先=
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:39:22
159000ですか??


どえらい走ってますね(;^_^A アセアセ


僕は今まで自分の車で10万超えた事ないです(笑)

今のシーマなんてまだ4万ちょっとです(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 10:06:17
頑張ってもらってますよp(^^)q

僕は逆に10万超えたのしか乗った事ないです(^_-)-☆
4万㌔…そんな車に乗ってみたい(゚ーÅ)ホロリ
2011/08/07 22:24:48
車調子いいですかうれしい顔exclamation&question

俺ももう10万きます(*´Д`*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

長く乗れたらいいんですがうれしい顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/08 10:07:34
消耗品は変えてるんで問題ないですウィンクグッド(上向き矢印)

20万㌔目指しましょーうれしい顔るんるん
2011/08/07 22:28:02
僕ゎ10万キロなんでまだまだですねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

コメントへの返答
2011/08/08 15:02:22
大切に乗ってあげて10万㌔目指して下さいウィンクムード
2011/08/07 23:22:06
159000キロですか(;・∀・)アセアセ



大切に乗られてる証ですね(*´∇`*)♪
コメントへの返答
2011/08/08 15:03:45
僕の前のオーナーもかなり綺麗にしてくれてましたからウィンクひらめき
20万㌔目指しますウッシッシグッド(上向き矢印)できればですが……冷や汗
2011/08/07 23:26:10
リアルに冷や汗同じ位の走行距離ですよ(笑)


しばらく壊れる事が無いかなって位ふらふら修理レンチしましたけど(笑)

車の調子はうれしい顔どうですか?
コメントへの返答
2011/08/08 15:05:42
僕も同じような感じですウッシッシぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


少し前は不機嫌でしたけど冷や汗(笑)……快調ですよ
うれしい顔ムードるんるん
2011/08/07 23:44:09
結構距離走ってますね冷や汗


とは言っても僕も人の事言えませんが…(-.-;)



車の調子はいいですか?
コメントへの返答
2011/08/08 15:07:31
ターボのわりにゎ絶好調ですよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2011/08/08 00:33:29
自分のセドリックも今105000キロですよ!
目指せ200000キロですね(^ー^)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 15:09:30
目指したいですねウィンクひらめき
一緒に目指しましょあっかんべーぴかぴか(新しい)
2011/08/08 07:06:48
僕のは走行不明です(≧ω≦)

エンジンミッションは9万㌔ 車体は14万㌔位かな(゚Д゚≡゚Д゚)?
コメントへの返答
2011/08/08 17:36:39
最近エンジンの調子はどうですかうれしい顔exclamation&question
また集まりたいですねッッあっかんべーるんるん
2011/08/08 07:45:42
あれ?トリップメーターデジタルじゃないんだ。
コメントへの返答
2011/08/08 17:37:15
残念ながら……(-.-;)
2011/08/08 21:03:06
やっぱり33だとこれぐらい走行いってますよね(゜∇゜)

そろそろエンジン載せ換えるんじゃ…(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 23:18:32
前期ですしねウィンクグッド(上向き矢印)

そぉ②……RB26に………んなわけナイ( ̄▽ ̄;)
2011/08/09 19:56:19
すごい走ってますねぇ
コメントへの返答
2011/08/10 21:25:06
かなり来てますウッシッシるんるん
2011/08/09 22:18:20
走行距離もさることながら・・・

すごく綺麗にメーター光ってますね(o'∀'o)
コメントへの返答
2011/08/10 21:27:15
流石LEDって感じでしょ目がハートムード(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「確かに免許取り立ての運転ではなかったです冷や汗2どんっ(衝撃)
何シテル?   11/30 06:53
三重でY33グロリア乗ってます セド、グロ乗りの方絡んでください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

Y33セドグロ乗りの方ガンガン絡んで下さい他車種の方も絡んで下さい
98 人のお友達がいます
アリムー33アリムー33 ホットロードホットロードみんカラ公認
narudoggnarudogg ・・・5@・・・5@
パンヂパンヂ 破亞洲氣(ぱーすけ)破亞洲氣(ぱーすけ)

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
まだまだな車(セダン)ですがこれから少しづつイジッテ行きまーすひらめきグッド(上向き矢印)ひらめき エアロ(F.S.R.W)ア ...
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
通勤用ウッシッシ指でOK ミニバン?は便利やぁあっかんべー
日産 セドリック 日産 セドリック
学生時代に乗り回して…毎日遊びに出かけてた思い出が(゜▽゜) あの頃に戻りたい……o( ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.