• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

竜マジェのブログ一覧

2010年09月04日 イイね!

今夜は葛西臨海公園オールジャンル祭り

今夜は葛西臨海公園オールジャンル祭りがあるらしいです

俺はよく分からんけどチームの先輩に誘われた~~

オールジャンルってことは普段見れないような車が見れて勉強になるかな(・ω・)

まぁ俺の車が行ってもレベルが違うんだろうなぁ~~~

純正か!!!!!!ってくらいの車高だし・・・

とりあえず洗車しなきゃw

ってか行く人います?????
Posted at 2010/09/04 12:38:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | MT・オフ会 | クルマ
2010年09月03日 イイね!

とうとう・・・・・・・・!!

とうとう・・・・・・・・!!

後期ヘッド装着

やっと後期コーナーとのチリがあったw

ハロゲン仕様、社外HID付で激安で手に入った(☆ω☆*)

HIDぶっ壊れてたけどwwwww

8000k買い直してばっちりOK!!

キラキラしててキレイ

こりゃまたいじいじする気力がでたわw

Posted at 2010/09/03 10:55:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | DIY | クルマ
2010年08月16日 イイね!

穴・・・・あけました・・・・

穴・・・・あけました・・・・穴あけました

アッパーを逃がすために

いや~~~今まではアッパーに乗っかってたみたいw

そりゃ乗り心地悪いわなw

穴あけたら乗り心地いいこといいことスピード出せるようになった

でも溶接どうしよwwwww







あ!!セルシオくんにホイールインLED&グリル内LED&ストロボ4発やりました

右リアのLEDチューブが半分付かないのは置いといて・・・w

かなりキレイ!!!!!

フォトギャラ載せておくんでよかったら見てください
Posted at 2010/08/16 14:59:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | DIY | クルマ
2010年07月25日 イイね!

昨日の夜・・・

みんカラ友達のすぺしゃる.comさんのセルシオお披露目オフに行ってきました!!

いや~~~~~~超かっこよかった(☆ω☆*)

今回初お披露目の内装、俺のドンピシャで好み(☆ω☆*)

外装の作りこみもヤバイ!!凄く勉強になりました(*´д`*)ハァハァ

イジイジ魂がメラメラ燃えてきました


でもテラ人見知りな俺はあんまりスペシャルさんと喋れなかった・・・・・

残念・・・次があるかな?次はガンバロ(`・ω・´)


んで途中で雨が降ってきたんで帰ったんですけど帰り道で事件が!!!!!

カーブを曲がりきったところでなんと!!






フィットがひっくり返ってる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あんまり通ったことのない道だったんで警戒して走ってたおかげでなんとか突っ込まないで止まれたんですけど結構ギリギリだった・・・

しかもまだやったばかりでオマワリさんも救急車も来てなくて即効で110番(;゚ ロ゚ )

運転手外人・・・話が3割くらいしか通じねぇ・・・

いきなりエンジンかけようとするしふざけんな!!ガソリンに引火したらどうすんだ!!

なんやかんやしておまわり登場

色々話して帰ることに

センターラインのキャッツアイに思いっきりフレーム擦りました・・・

あ~~~~~疲れた


Posted at 2010/07/25 13:40:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | MT・オフ会 | クルマ
2010年07月17日 イイね!

か、買っちゃった(☆ω☆*)

か、買っちゃった(☆ω☆*)後期テール

やっぱりいいですね後期(☆ω☆*)

キレイです

固定するボルトが1本折れてるジャンク品なんですけど前期のボルト移植して直しましたw

安く買えたんで凄く満足。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

とりあえずポン付けしたけどこれからイジイジしていこうと思います(`・ω・´)v
Posted at 2010/07/17 15:24:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | DIY | クルマ

プロフィール

「誰か減らないタイヤを開発してくれww」
何シテル?   08/03 14:24
ちわっす 茨城で15マジェ乗ってる竜マジェです まだノーマルですがDIYで頑張ってイジイジしてます 『ROYAL』ってチームやってます 第4土曜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いろんな人と交流したいんで気軽にメッセージ下さい!!
オフ会とか誘ってください(´;ω;`)
17 人のお友達がいます
トヨMJトヨMJ 器用貧乏チャンネル器用貧乏チャンネル
chihiro3chihiro3 マジェス汰マジェス汰
わかにゃん.com☆わかにゃん.com☆ ~志~~志~

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
まだノーマル(;´Д`) JZS155 H7 前期orz こだわりの直6!!3リッター! ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.