• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

タイランド、バンコクの初日

タイランド、バンコクの初日 出発する前、高速道路では初雪を見たのに、現在半袖短パン!
バンコクに来てます!


新しい映画を堪能(^^)


JAL機内の朝食


日本でgetしていたタイのSIMカード




友人と空港内で電車の始発を待ちながらセッティング中でAndroid、iPhone共に説明書のやり方では開通出来ず、
空港のフリータイ語を通訳ソフトで訳すと※120にTELして開通するみたいでした(^^;。
AISのタイSIMの開通は、初心者には少し難しいです。



タッチパネルのEnglishをタッチしないと
全く読めませんΣ(゚д゚lll)

これが切符


荷物が邪魔で宿に行ったのですが、
部屋に通して貰えました!
ナショナルスタジアム駅最近の格安宿
この部屋一人2100円です(^^)。


路地を抜け100m歩くと




こんな感じです。
MBKココが買い物の拠点で予定の買い物をする。




僕的には汚い店で、ハエを払いながら何か分からない物を食べたいのですが、友人に合わせて日本に無いマクドナルドのメニューを頂く。


色々買った内の一つ、iPhone Xのケース。
1個230円だったので2個GET


ほぼ予定の買い物が済んだので、
次はチャイナタウン




訳の分からない物を買う。
豚肉ソーセージ&キャベツと唐辛子
ウマス!!






おきまりの虫達(^^;
これはチョット勇気が…。





アクセサリー、ピアスは約15円〜30円






超びっくりしたのですが、
川を体長1.5m程のコモドオオトカゲ?が泳いでました

白人の方が僕に「クロコダイル?」と聞かれたので、ビッグリザードと答えときました(^^;

CS放送でワイルドフランクが、バンコクの川でコモドオオトカゲに餌をあげてるの見たので知ってましたが、友達もワニや!みたいな(・・;)!


レーザーラモンと言ってるバカな友人!笑

朝の9時からウロウロしながら16時前に一旦宿に戻り、小腹が空いたので友人を置いて一人で地元のレストランへ。





一品平均150円くらいです。








料理40パーツ、スプライトと合わせて60パーツ。
200円しません。

















一旦休憩をして、ナイトマーケットでディナー


ポテトと、チキン、両方揚げ物。
合わせて125バーツ。
攻めてない Σ(゚д゚lll)。


最後に僕の大好物、カオニャオマムアン!
1年我慢しました!笑


帰りの電車チケットです。





今回面白かった買い物は、
友人の買ったスリッパ。笑

現在タイ時間6時半!
後追いの友人が空港に着いたようです。

今日からはメインのパタヤ入りです。
ブログ一覧
Posted at 2017/12/07 08:27:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タイ バンコクオートサロン視察♪
クリスタルアイさん

いざ、プーケットへ!^o^
ニャック・スミ蔵さん

お土産。。。(^-^)g"
ろくべ~さん

帰国
bob76さん

リエントリー
Iserlohnさん

タイ出張🏢✈
赤いPonyのこうちゃんさん

この記事へのコメント

2017/12/07 09:49:48
パタヤはジェットのレース観戦ですか?
旅慣れしてて楽しそうですね〜
コメントへの返答
2017/12/07 10:32:31
コメントいつもあざっす!
正解です!キングスカップ観戦です(^^)
タイは3回目なので少し慣れました(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #エスティマハイブリッド ウォーターポンプ(ハイブリッド用) http://minkara.carview.co.jp/userid/611915/car/1040937/4352191/note.aspx
何シテル?   07/23 18:19
SILVERが好きで、本格的に指輪やペンダント、ブレスレットなどのアクセサリーを作ってます(個人の物です)。 ネタの無い時にでもブログに写真をアップしたいと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

taco986さんのYouTube動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 23:37:01
ポルシェ ボクスター (オープン) ポォーシ君 2012.10.1~我が家に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 14:47:12
今日は休み!!久々の買い物の日。昼食はカレー( ̄ー ̄;  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 05:46:50

お友達

車以外の事も色々と情報交換しましょう!
気軽にメッセージください。

流行?廃り?気にしません。
僕の車の作り方は誰の影響も受けず、自分だけが納得出来たらOKと思ってるので、
カナリ、オ●ニー的なチューニングをしてますので少しマニアックかも・・・・。

友達申請大歓迎です。
30 人のお友達がいます
すーさんぼいるすーさんぼいる * プ~ちゃんプ~ちゃん
ゆういっつぁんゆういっつぁん S.T.DupontS.T.Dupont
Super chabuSuper chabu ふっさんさんふっさんさん

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポォーシ君 2012.10.1~我が家に (ポルシェ ボクスター (オープン))
自作ヘッドライト&OS技研で世界1機目の986Sの機械式LSDを製作してもらった自慢のボ ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
インプレッサが次の車検(今年5月)でスクラップの予定で、 車を探してたら近所で良い物が格 ...
スバル レガシィB4 ドリフトFR B4 2010.11.26まで所有 (スバル レガシィB4)
去年年末にサーキットにてエンジンブローした完全FR使様のB4君。 Z3を乗るまで愛情をそ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
撃墜専用テポドンのR32スカイラインです。 友達と2台でぶつけるつもりで追走する為のみ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる