• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

少し日曜出勤。

少し日曜出勤。 日曜ですが月末なんで昼前から夕方まで仕事出ました☆

終わってからはもう何にもしたくなかったんで洋食屋さんでハンバーグとポークヒレカツ・トマトソースをお持帰りして明るいうちから飲んでます・・・最高です♪

ホントは飲む直前にトランザムからETCとオーディオ外す予定だったの思い出したのですが・・・まぁ~いいやwww

現在はアクセス1421・ウオッチ39といった所です・・・・うーん、どうなんだろ・・・わからん(謎)

そういえば愛知の黒い79は希望価格で終了を待たずに落札されましたね~確かにはやめに決まると思ってました。
気がついたのですがウチの白トラと入札者様が数名被ってましたね・・・マニアの方なのでしょうね♪

僕の次期マシーンは3モデル程に絞ったんでゆっくり捜します。

子供の頃頃から1番好きだった2ndと3rd共に乗ったんで、いろいろ悩んじゃいます(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:02:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:59:31
美味しそうですけど、すごい量じゃないですか?

黒い子は嫁いだんですね~!

hiroさんは、ゆっくり探しましょうね♡
コメントへの返答
2011/08/28 21:26:23
おいしかったですよ~、おっしゃる通りココは量多いです・・・3分の1程残りましたw


どうも黒トラは業者様が落としたと思われます・・・そのうちお化粧直して市場に出るでしょう♪

2011/08/28 21:49:26
車との出会いも一期一会ですからねぇ(・ω・*)


因みに私がお世話になってる車屋の人は3rdカマロをI-ROC仕様で乗ってますねぇ(´ω`)カッコエエ


久しく最近飲んでないなぁ~まぁ一,二杯しか飲めないですけど(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:33:49
そうですよね~特に僕ら好みの車だと余計にその傾向が強くなりますよね!

なんと、車屋さん3rdカマロ乗ってらっしゃるとはスバラシイ!
角目4灯グリルレスのお顔がたまりません。


僕は毎日飲んでます(笑)
2011/08/29 12:38:45
メタボ料理ですね(笑)

でも、ビールがすすみますね!

ビール最高!(笑)


クルマ選びしてる時って楽しいんですよね♪
コメントへの返答
2011/08/29 12:59:32
いきなりダイレクトなコメントありがとうございます(笑)

でも、おっしゃる通りで美味さと罪悪感たっぷりの料理ですww

お米の代わりにビールになってますよ~

そうなんですよね、アレコレ想像しながら楽しいです♪
2011/08/30 22:13:28
旨そう♪

北広島のなんとか?って美味しいお店に何回か行ったけど。

‘71年の455HOに乗って欲しいですね~。

トランザムシリーズではあれが一番好きなんですwww
コメントへの返答
2011/08/31 00:29:21
美味しかったですよ♪

え!? そうなんですか!?  

北広島は学生の時暮してましたが、そんな美味しい店行った事ありません(笑)

そのお店気になります・・・。

455hoはとても手が出ません!
マッスルカーはお宝の域ですし、扱える気がしませんww
2011/08/30 23:52:04
お仕事も大変そうですが色々楽しみながら次期車を検討中の様で何よりです☆

オークション出品中の2nd、ミッションやボディパーツ、ホイールなどのパーツ代だけでも良い価値あると思うのですが陸送が不動車の場合怖くて皆手が出ないのでしょうか?それでもじわじわ入札があるので最終日の価格に期待ですね(^^;)

さて、ここで推理ですが。。。3rdカマロも2nd後期Traも角目4灯☆次回の車も丸ではなく角目の車種ではないでしょうか?
コメントへの返答
2011/08/31 00:50:50
好きな車の事があるので大変な事も頑張れるのかもしれません♪

遠方の場合だと不動車の陸送代を考慮しなくてはいけないので、なかなか難しいですよね。
本州の問い合わせが中心ですが、本日知人を介して道内の問い合わせもありました。

この場合相場が解らないのでどれ位になるか楽しみです・・・じゃじゃ丸さんどう思います??

・・・・まったくその通りです(笑)
角目4灯・グリルレスの伸びやかなクーペが子供の頃から好きですw
ただ今度はリトラの2シーターも加えてます!


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「6000ccオーバーの旧車は半端ない‼
領収印一つは虚しくなりますね@Black 腹黒175A 」
何シテル?   05/12 14:02
クルマ大好きで、アメ車・特にトランザム・カマロ・コルベットにがお気に入りです。 アメ車・スポーツカー・旧車・セドリック・グロリア好きですよ。 お話合う方宜し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新製品!G63・G65AMG専用Bigローターキットのスペック! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 12:16:37
やっかみカッコ悪い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 12:33:29
命の洗濯に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/19 09:52:25

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
毎日仕事で乗ってます。
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
最近購入しました。
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
最近まで乗ってました・・・トランザムはカッコイイのだ。
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
12年位乗りました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.