• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

朋さんリクエスト&tsハンドルパネル下部&フォグバーナー交換&祝10,000キロ達成

朋さんリクエスト&tsハンドルパネル下部&フォグバーナー交換&祝10,000キロ達成
Twin Tubeウィンカーで朋さんにリクエスト貰った昼間の、不点灯の写真です~

A型ノーマルもレンズはクリアーですが、内部のメッキはスモークタイプなので、色合い的には同じ位ですね~

なので、朋さんの場合は、更にスモークフィルムとスプレーでw

アップ


フォトギャラリー
http://minkara.carview.co.jp/userid/612090/car/522056/2302725/photo.aspx



動画①



動画②




先日交換したts用のハンドルパネルですが、下部だけ購入できました^^


chibimaroさん情報ありがとうございました~~(^O^)
これで、中途半端じゃなくなりましたw


以前に購入した35W用のバーナーをつかっていたのですが、バラストと合わせるために55W用をオクで買って交換しました^^

今回も海外製の為、滅茶安物ですw





最後に
本日やっと10,000キロ達成~
約1年1カ月です。

もっと走らなければっ!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:46:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

冬でも乗るのだ!
ピッコロトラベラーさん

マジェスティーの備忘録です
minnjiさん

MINI原人雪とたたかう 2-12 ...
MINI原人さん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

こういうのあかんわ~( ノД`)…
口車の弥七さん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:50:23
早速アゲてくれてサンキューです
(^-^)/




ん~…若干メッキが目立つ感じですね~

Sパケグリルの黒メッキくらい黒かったら嬉しいかも…


平山シャチョなら要望に応えてくれそうだけどww
f(^ー^;
コメントへの返答
2010/10/30 23:28:07
平山社長にワンオフ依頼ですね!!!

イカツイ総長カーが更にイカツクw
2010/10/30 23:01:22
10000kmおめでとです^^
私は既に15000km(; ̄ー ̄A

ts内装は、ちょっと延期になりそうです。。。
コメントへの返答
2010/10/30 23:29:34
ありがとうございます~^^
みなみ♪さんより前に乗り出したはずなのに、全然まけてますね(;´▽`A``

マフラー交換されたので、ちょいと貯金ですかね~^^
2010/10/30 23:25:58
意外にスモークぽくないんですね・・・
B型ウィンカーの方がもっと黒そうですね(・∀・)
コメントへの返答
2010/10/30 23:30:47
ですね~B型のが結構黒いらしいので、A型ノーマルと同じくらいとしたら、薄く感じますよね~

更にスモーク化しましょうか^^
2010/10/30 23:40:39
ステアリングおめ♪

動画が見れないんですけど、わたしだけ?(泣
コメントへの返答
2010/10/31 01:04:03
ありがとうございます~^^

すみません、間違って非公開にしてました^^;
変更したので見れると思います~
2010/10/31 09:42:26
動画、ありがとうございます。
いいなぁ、うらやましい。
今度のオフでもじっくり拝見させてください
コメントへの返答
2010/10/31 23:40:53
一昔前のデジカメでの動画撮影なので汚いですが、感じは分かると思って撮ってみました^^

また見てやってください~^^
って、他にも結構いそうですがw
2010/10/31 11:06:56
良いですね〜
こういうのは苦手(^^;;
皆さんのを見ながら指咥えています

私は二万二千越えました(^O^)/
走り過ぎです(-。-;
コメントへの返答
2010/10/31 23:42:10
マサさんは更に高度な事をやられてるのですごいと思ってます!!!

ECU自己解析はなかなか手がだせません(@o@)

つか、2万キロってメチャ走ってますね~^^
2010/10/31 11:24:25

ウインカーイイデスネェ^-^
あうとばっくさんはどんどん更新するので・・
すごく尊敬します^-^ノノ

それと10000km突破おめでとうございます☆
私も先日同様に10000km突破しました♪笑

お互いに大切に乗って行きましょ☆
コメントへの返答
2010/10/31 23:43:47
小ネタが多いですが、なんだかんだで隔週くらいで弄ってる気がします^^;
(嫁からも色々言われてたりw)

はい、大切にこれからも乗っていきましょう~~(^ー^)ノ
2010/11/03 18:38:48
凄い進化ですね~今後も楽しみにしています!

でもウィンカーええですね~
コメントへの返答
2010/11/03 21:18:46
大物はマフラー位ですが、細かいのちょこちょこやってます^^
気付けば結構金額が。。。

自粛せねばです(-o-;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これおもろいですやん(笑)@CAMEL 0707 」
何シテル?   02/11 16:13
初SUBARUです。 みんカラ用Twitterアカウント:autoBACK_BR9A
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フロントスピーカー交換 (1/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 14:47:35
ミッドレンジスピーカ-のバッフル 形は完成した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 02:06:45
2014 Dec. 大黒オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 01:26:45

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
初SUBARU、LEGACYです! よろしくお願いします(^ー^)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる