• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

頭文字M☆のブログ一覧

2014年07月14日 イイね!

乗り変えました☆

乗り変えました☆暫くみんカラにログインしていませんでしたが、この度、H4年式の前期からH11年式の最終型に乗り換えましたした☆
またGTOですwww

ショップにサブコンとか色々取り付けの見積もりを出してもらったら「それくらいの金額で買える一通りいじってあるマシンが入ったけどどう?」と言われたのがきっかけで、その場で決めてしまいましたw

乗り換えたは良いものの、前期のパーツをあちこち移植しなくてはいけないので、まだまだ完全とはいかないけど、出来上がったら上がりたいなぁと・・・

GPまでには何とかしたい!!

Posted at 2014/07/14 07:55:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | GTO | 日記
2013年06月24日 イイね!

大黒オフ☆

大黒オフ☆
6月22日(土)

久々の大黒PAでのオフ会♪
台数は少なかったものの、久しぶりにオーナーさん達とお会いできて楽しいひと時でした☆

土曜の夜という事もあり、ハマー軍団や外向きオーディオ軍団、スーパーカー軍団に賊車wと多種多様な車がいて大賑わいwww

閉鎖されるのは予想していたけど、まさかPAから外に無理やり出されるとは…

次回は違う場所でナイトオフを企画しますかねー♪

参加した皆さんお疲れ様でした☆

Posted at 2013/06/24 22:40:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | GTO | 日記
2012年10月31日 イイね!

ついに…

ついに…ゾロ目揃いました(^ω^)

そろそろトータル10万キロだな…

Posted at 2012/10/31 08:31:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | GTO | 日記
2012年08月11日 イイね!

お久しぶり☆

お久しぶり☆みんカラはある理由でROMってたけど、たまには日記でもアップしないと忘れられてしまうかもしれないので、やる事にしたw

みんカラやり始めてから大分仕様が変わって、今回はヘッドライトのカスタム☆

材料は中華製の物を使用

途中までDIYで頑張ったけど、面倒臭くなってショップに作業依頼w
お願いした甲斐があって、カッコ良くなりました♪

問題は、元々使用していたHIDがH4なのにH1だからロービームしか使えないというw
まぁバラストを手に入れれば良いんだが…

Posted at 2012/08/11 11:21:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2011年06月06日 イイね!

GTOオフ in 大黒PA☆

GTOオフ in 大黒PA☆

関西や東海方面ではGTOオーナーの集まりがあるけど関東は最近ご無沙汰!?

って事で開催されました関東GTOオーナーのオフ会♪

今回は急遽開催だった事もあったからかどうかは謎だけど、それでも6台のGTOが大黒PAに集まりました!!



当日は、朝から給油&洗車のためガソリンスタンドへ♪

ハイオク満タン!!

ついでの洗車にワックス&室内クリーニングに室内除菌(笑)

えぇ給油代金より洗車代金の方が高くつきましたがナニカ



集合時間は14時だったけど、13時到着してしまい誰も居ないだろうと思ったら既に黒いGTOがいる!?

と思ったら【ごん】さんでした♪

他にはきていない様だったので、入り口近くの見えやすい場所へ2台で移動

その後、【とりぃシルビア絶好調】君のS14が到着

そのS14に誤って(?)パッシングされた【Rapter@Z16A】くんが合流(笑)「14に煽られました(汗)」ってとりぃくんはオイラのマシンと勘違いしたらしい(笑)

駄弁っていると【ノミ以下】さん【yuno】さんが到着♪

最後は【義経】が遅れてしかも見当違いの場所に止めてしまうアクシデントがありながら到着(笑)



久々の大黒PAオフ☆

GTOがこれだけ集まるのも久しぶり♪

写真撮影されたり色々な人に見られたり、やっぱ色々な意味でGTOは目立つな(笑)


皆でマシンを見たり駄弁ったりしていると出口付近で警察が検問を始めた!?

しかも警察に捕まっている車両が至ってノーマルな車両ばかり

規制される対象車両が分からないので、とりま晩飯を食いながら時間稼ぎ(笑)

食い終わる頃には検問も終了し、また外へ出てしばし談笑

暗くなってきたので解散となりました



これを機に関東でもGTOの集まりを定期的に開催したいと思います♪

次回は来月「エアロクラフトKAZE襲撃オフ」を開催します(爆)


http://minkara.carview.co.jp/userid/612181/car/614186/2623361/photo.aspx
Posted at 2011/06/06 12:32:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | GTO | 日記

プロフィール

「@ニセ# 遠いわな^_^;埼玉からも遠いと思うし…もうちょっと都心に移動してきて欲しいです…」
何シテル?   10/27 21:25
現在3代目のGTOを乗り回しています♪ H4年式赤のリトラ 走行距離は、65,000キロでまだまだ元気なTT 基本、部品の取り付けはDIYでやってます...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

燃圧レギュレータ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/10 13:00:29
ヒューエル ゲージ&ポンプAss`y交換(中古良品) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/10 12:58:39
タペット音の解消 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/10 12:45:22

お友達

mixiで絡んだことある方もない方もとりまお願いします☆エッ

GTOオーナーの方、お友達になってください♪

68 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認
ktskts *みんカラ公認 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認
DEBI@GTODEBI@GTO ぶー太郎@走る喜びをぶー太郎@走る喜びを

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
これから徐々に進化させていきます♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.