• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 18:41 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月23日 15:19 - 16:25、
44.05 Km 1 時間 5 分、
1ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
07/17 23:04 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月16日 08:08 - 19:51、
317.41 Km 8 時間 51 分、
21ハイタッチ、コレクション15個を獲得、バッジ66個を獲得、テリトリーポイント570pt.を獲得
07/17 23:04 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月14日 20:20 - 07/15 20:21、
285.18 Km 6 時間 39 分、
4ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ40個を獲得、テリトリーポイント360pt.を獲得
07/07 22:41 
@たくろう3号 いい時間から飲んでますね!
 07/08 04:35 
@ぷりゃ さん、早い時間から飲み始めましたが、何だかんだ酔っ払ってはしご酒して、終電まで呑んでしまいましたf(^^;
06/17 00:07 
明日は前の職場の先輩、後輩が我が家に泊まりで遊び(飲み)に来ます。季節感無いけど、金沢風のおでん作ったw
04/18 23:10 
@たくろう3号 おぉ、サッポロラガー 渋いラインナップの飲み屋ですね。
 04/19 08:15 
@ぷりゃ さん、ここはビールが安くて、なんと中生で、190円です(^^)安さと疲れで、べろんべろんになりましたf(^^;
04/03 22:08 
カミさんから、フィット乗り心地悪いから元に戻してと言われるかとビビッていたけど、なんか走っていて安定していていいかもと褒められたw
03/15 21:38 
ラジオで演歌特集聴きながら三連休の旅先考えていて、次の曲のテーマ地にしようと思ったら津軽だったw 無理
02/16 21:58 
先輩から八海山の生原酒が2升届きました。大切に飲まないと。。そして、お返しの酒は何にしようかな。。
02/09 21:32 
@たくろう3号 お大事にして下さい。私も同じ厄年なので用心しないと・・
 02/09 22:59 
@ぷりゃ さん、ありがとうございます。ようやく熱も下がりました。普段は信心深くないのですが、ここぞとばかりお祓いに行って、ご加護にあやかろうかと言う気持ちです(;^_^A ぷりゃさんも、気を付けてください!
12/28 23:37 
今日で仕事納め 早速出発して、2日かけて実家に帰ります…
12/20 22:47 
逃げるはなんちゃらを最終回で初めて見ているけど、がっきーが可愛いって以外の感想が無い…
12/17 21:36 
@たくろう3号 私の叔父がこの型のジェミニの白を乗っていました。
12/11 20:49 
妻が、正月飾りを自作しました。敷き藁を束ねて…
11/17 20:41 
明日からビッグサイトの展示会で四連勤。おまけに飲み会三連勤。
10/28 23:47 
久々車中泊 明日の登山の前泊なんだけど、妻も私もイマイチ体調が悪い… ただの観光に鞍替えしそうな感じです(笑
10/11 22:42 
サンバー用にホイールナットを買ってきたが、間違ってピッチ1.5を買ってきてしまった・・・
09/22 16:42 
一仕事終えた後の温泉&ビールは最高だな…
09/22 16:42 
一仕事終えた後の温泉&ビールは最高だな…
09/21 19:01 
オートバックスでサンバーのオイル交換中

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月23日 15:19 - 16:25、
44.05 Km 1 時間 5 分、
1ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得」
何シテル?   07/23 18:41
基本的にあまり車いじりはしません。 乗ってるだけです。 小さな車やちょっと古い車が好き。 共通する部分があれば、お友達募集してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オリジナル車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/22 23:46:58
セレガR7077さんのスバル サンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/20 19:10:11

ファン

8 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.