またまた脚交換してました、某所で。
ピッチングストッパーもレイルの強化品から交換でこれまた強化品のスーパープロの入れたはいいが嫌な振動音がダッシュボードの真ん中あたりからするようになった。
仕方ないので今度はSTiの強化品に交換してみました。
だけどまだ変な振動音がするし・・・
ついでに、フロントがBH用エナペタの純正形状ビルにリアがオーリンズのBG用純正形状から前後BG用の純正ビルに変更。
いや、交換する必要はなかったんだけどエナペタとオーリンズの相性も試しておかないとと思ってね。
一応、GABのジムカーナ仕様も試したんだけどローダウンスプリングが短すぎてボツ。
減衰も高めなので車高調並みの乗り心地だったのですぐさま売却。
やっぱファミリーカーは乗り心地が良くないとねって事で・・・
他にもピロ化したトラバンもBH用純正に変更してみた。
これが厄介な事にボディー側のねじ山をボルトを斜めって回して一部破壊したのでタップ切って復活した。
いやー 某所で作業しててよかったよ不動車になるとこだったから。
毎度ありがとうございます。 >某製作所のひと
おまけに純正タイロッドエンドも提供して頂いてますます静かな車になりましたよ。
後はスタビリンクと後ろの脚交換でどこからどう見てもノーマルだな。
ピロもサーキット走ってるとガタが出てくるから消耗品だね。
純正は耐久性の問題があるからダルな仕様になってるけど乗り心地は万人向けなので良いねぃ。
競技仕様から純正に戻してよく判るよ。
さて、いつまでもつかな?
Posted at 2010/03/31 13:38:10 | |
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