」☆yuusuke☆のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」☆yuusuke☆のブログ | I LOVE CROWN - みんカラ" /> 」☆yuusuke☆のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

久しぶりに~ぴかぴか(新しい)








ブログを更新しますあっかんべー




また、かなり放置してました・・・




最近は仕事が忙しすぎて車弄るどころか、乗る暇もないです(笑)




先月が特に忙しくて、1ヵ月の残業時間が80時間オーバー冷や汗あせあせ(飛び散る汗)








休みの日はきつくて爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)




なんも出来ませんでした泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




取りあえずドレパには出たんですけど、結果はもちろんボウズexclamation×2




まぁ当たり前の結果と言えばそうなんですけど冷や汗2








てか、ヘッドライト塗ったんですけど、、依頼してた色と全然違うし・・・



真っ黒になっちゃいましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)








・・・がしかしexclamation×2




1週間後には再入院して希望の色に塗り直してもらいましたけどねウッシッシ指でOK





そんで今日は久しぶりにクラウンでツーリングに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




やっぱ自分の車は最高ですねムード




先輩と2台で行ったんですけど、、途中で道間違えて・・・ここドコ???




てか道悪すぎだよげっそりあせあせ(飛び散る汗)ってトコを2台で爆走してましたウッシッシグッド(上向き矢印)




そんなこんなで何箇所か撮影スポット見つけて激写exclamation×2exclamation×2





















夏休みって事もあって家族連れ・観光客がたくさんだったんですけど、




いつもの事ながら気にせず撮影カメラぴかぴか(新しい)




すると観光客のおばちゃんがカメラを取り出し、、




俺らの車を撮影するのかなと思ったら・・・









寝そべって車撮影してた俺を激写あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




そんなに珍しかったのか、おばちゃん冷や汗



出演料はしっかり頂きますよ(笑)





そんなこんなで今日は久しぶりに休みを満喫出来て良かったですムード




来週はチームメンバーとツーリング&BBQなんでそっちもマジ楽しみうれしい顔ムード





7・8月と遊べなかった分、9月は思いっきり遊んでやります猫2グッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:18:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

LS500h F SPORT!
レクベアさん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:37:30
いい写真ですね\(^_^)/
コメントへの返答
2011/08/28 19:38:43
ありがとうございます(^O^)/

景色もよくていいところですよ♪
2011/08/28 19:43:46
ヘッドライトいい感じですね(^^)vツーリング羨ましいです\(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/28 21:40:42
あざーす!!!

この前のよりかなり良くなりました(^^♪

またツーリング行くんで、その時は御一緒に☆
2011/08/28 19:55:39
かっこよすですね(*´∀`*)
コメントへの返答
2011/08/28 21:41:59
ありがとうございます♪

やっぱり撮影場所は大事ですよね☆
2011/08/28 20:04:56
お久しぶりです(⌒▽⌒)

来月は思いっきり遊んで下さいね\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/28 21:42:49
お久しぶりです♪

来月は思いっきり楽しもうと思います(^^♪

9月はいろんなMTとかに参加する予定です☆
2011/08/28 20:10:35
風車とのショットが決まってますね!

周り気にせず撮るところ、さすがです(●^ー^●)
コメントへの返答
2011/08/28 21:44:23
基本的に周りは気にしません(笑)

撮影中は完全に自分の世界には行っちゃいますね(^v^)♪

いつかは風車と撮りたいって思ってたんで、
念願叶いました!!!
2011/08/28 20:55:59

仕事お疲れ様です(^-^)v

カッコイイねぇヽ(≧▽≦)/

寝そべって撮るのは基本だよねぇ(≧ω≦)b
コメントへの返答
2011/08/28 21:45:14

今回は仕事バテバテでした(T_T)

やっぱりローアングルが最高ですよね♪

どこでも寝そべって撮っちゃいます!!!
2011/08/29 09:40:06

お仕事お疲れ様です(^^ゞ
つつじもお仕事忙しくて更新してないです(*/ω\*)
ドライブ行きたいですよ(´;ω;`)トホホ
コメントへの返答
2011/08/29 19:34:13

仕事忙しいとホント更新できないですよね(汗)

ドライブめちゃ楽しかったですよ(^^♪

今度はぜひご一緒に・・・
2011/08/29 13:02:58
お仕事お疲れ様ですm(__)m
無理なさらないで下さいょ(´`)

2台してイカチイです(*´∀`)
周りにラグ車乗りがいないので羨ましいです(〃゚∇゚〃)
コメントへの返答
2011/08/29 19:36:34
ありがとうございます(^^♪
仕事は無理しないようにボチボチやってます☆

イカチイだなんて、、
僕のはまだまだですよ(汗)
2011/08/29 13:41:08
お仕事お疲れ様ですげっそりあせあせ(飛び散る汗)

車かっこよくなってますねうれしい顔ぴかぴか(新しい)

ぢゃぁ9月は岡山に是非ウッシッシムード
コメントへの返答
2011/08/29 19:37:58

カッコ良くなってるだなんてうれしい顔ぴかぴか(新しい)

ありがとうございますexclamation×2

去年からすると顔とかが変わったかもですムード

岡山また遊びに行きたいですグッド(上向き矢印)
2011/08/29 17:15:53
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

生きてた~???

久しぶりに会いたいね(。-∀-)ニヒ♪
コメントへの返答
2011/08/29 19:39:48
お久しぶりです~(≧▽≦)♪

辛うじて生きてました(笑)

僕もまたタマさんに会って熱く語りたいです☆
2011/08/30 08:06:09
お久しぶりですね♪

寝そべって写真を撮るその勇気がすごいです(笑)
誰かいるだけでも、恥ずかしくて写真取れません(汗)

アリチャンも帰ってきたし、そのうちオフ会でもしましょ♪
コメントへの返答
2011/08/30 17:52:18
お久しぶりです♪( ´▽`)

写真は何回か撮ってるうちに馴れましたよ☆
最初は周り気にしてましたけど(笑)

馴れって怖いです( ̄▽ ̄)

オフ会イイですね♪
ぜひやりましょう(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「俺も数珠は常につけてますよ☆大事なものなんで♪タイガーアイかホークアイですか??」
何シテル?   01/17 17:51
17クラウン ロイヤルサルーンG(前期)に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル Chocolate Crown (トヨタ クラウンロイヤル)
ChocolateなCrownです☆
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
乗り換え~
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
第3のエコカーってヤツですね☆
その他 その他 その他 その他
***

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.