• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

タフなアイツ~

タフなアイツ~ 今日エッセさん筋トレしてパワーアップしたみたいですよ(笑)


先週やらかしたプラグ今日引き取りに行って交換しましたヾ(´∀`)

効果はアーシングと同じで鈍感な自分にはイマイチわかりましぇん(ノд≦ゞ

着けたっていう満足感はありますが!(笑)
ブログ一覧 | エッセ | モブログ
Posted at 2010/03/21 20:59:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CITROEN C3 納車!!
kenta'sさん

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

考えることは同じ??
「みやっち」さん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

Zzzz・・・・
人も車もポンコツさん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:08:44
満足感が大雪・・・いや大切ですw

たぶんエッセは喜んでますよ♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:15:00
劇的な変化は解りませんがなんとなくよくなった気がします~(笑)
2010/03/21 21:09:24
おひさしですw(・ヮ・)ノ

プラグも”長さ違い”で厄介でしたね(笑)

効果がイマイチはっきり判らないということは、

付けてたプラグがヘタリきって無かったとw

MYエッセも2万km走ってるので、そろそろですw
コメントへの返答
2010/03/21 21:22:02
どうも!です~ヾ(´∀`)

思い込みで(笑)比べたときあれ?ってなりましたよ~(ノ∀`)

見た感じまだまだ使える感じでした~自分は18500kmぐらいでの交換です。

2010/03/21 21:53:09
イリジウムプラグいいですねぇ♪

まだ1年半も経ってないのに、ぁたしも1万8500㌔ぐらい走ってます(@▽@;)
コメントへの返答
2010/03/21 22:02:57
あらっ結構走ってるんだね~('〇';)

自分は2年4ヵ月で同じぐらい(笑)

また自己満足パーツ(ノ∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まっちゃん@プリン 恐らく1番派手でカッコイイエッセですよね!(((o(*゚▽゚*)o)))
あずさん元気ですか?(^_^)」
何シテル?   10/08 12:48
【写真】白鳥大橋をバックに どーも、僕だす。 40代オッサンですヾ(´∀`) 車は維持状態だす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
初めての新車 19年12月から乗ってます ε=ε=(ο・ω・)ο
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.