• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

夜の散歩~花畑牧場のアイス

夜の散歩~花畑牧場のアイス 30分ほどウォーキングに近い散歩してきました~(^o^)

で、またコンビニ寄って帰宅しました~

買ったのは~
ビール♪
おでん

そして

今日テレビでやって美食家の評価満点だった

花畑牧場
生キャラメルポテトアイスクリーム

10億かけた工場で作ってるとか・・・

個人的には普通です~
でも生キャラメルポテトとアイスクリーム食感は面白いです~


十勝まで行って高い生キャラメル一口食べたときなんかガッカリした人間です(ノ∀`)

個人的にはネームバリューで売れてるとしか思えなくて~

ブログ一覧 | 食べ飲み | モブログ
Posted at 2010/10/30 22:20:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
せまるしかさん

またまたお台場レインボー花火行って ...
amggtsさん

忘年会!
三毛猫@山梨さん

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

いいとこ見つけた‼️
manoueさん

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:03:25
本日テレビに出てましたよウッシッシ
コメントへの返答
2010/10/30 23:25:36
実はなん日か前に発見してたんですが~

あの番組みて買ってきました~(´艸`)
2010/10/30 23:24:46
花畑牧場…。。。



懐かしいなぁ…。。。
コメントへの返答
2010/10/31 06:27:48
行ったことあるんだ!

行くとしたらなんかのついでで(´皿`)
2010/10/31 00:49:19
花畑牧場って、もうブームがさって閑散としてるなんて聞きましたが本当なんですかねぇ(^o^;)
コメントへの返答
2010/10/31 06:34:15
あと、アンテナショップ出したから~

わざわざ行かなくてもいいですからね(^-^;

ヤハリ人間欲持っちゃうんですかねぇ~┐('~`;)┌
2010/10/31 07:55:09
10億かけたから何?て感じです…そういうの嬉しそうに言う、経営者に、ろくなヤツおりませんわヽ(・ω・)最近は、北海道物産展の広告にも、バァーンて載らなくなりました。そもそも高すぎです…定番バターサンドの方が、お得に思えますから(*´艸`)
コメントへの返答
2010/10/31 08:30:23
手伸ばしすぎですよね~

バターサンド好きです(^o^)
2010/10/31 08:27:18
いや…。




働いてた…。。。




中○内村で…。。。
コメントへの返答
2010/10/31 08:37:54
ホント~(゚∀゚;

ってことは肉体労働・・・
2010/10/31 08:42:38
確かにはじめはものめずらしさ、今はネームバリューですよw

しかしウォーキングしてコレ食ってちゃ消費したカロリー以上が戻っちゃうんでは?www
コメントへの返答
2010/10/31 08:46:54
(∩_∩)ゞハハ

おでんも食べたし(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@hiraりん そうなんですね!自分の腕ではNAで充分ですw
ターボ。。。怖いです(≧▽≦)」
何シテル?   12/01 18:01
【写真】白鳥大橋をバックに どーも、僕だす。 40代オッサンですヾ(´∀`) 車は維持状態だす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

j計画始動(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 21:36:07

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
初めての新車 19年12月から乗ってます ε=ε=(ο・ω・)ο
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる