• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ステー折れた。

今日は昼から洗車(26回目)して

おっとその前にドアバイザーの両面テープ剥がれていたので4ヵ所とも貼り直しました~

ボディが熱いうちにやりたかったの良かったです~(^o^)v

で洗車後の拭き取りでエンジンルーム開けてエアクリさわったらヤケに動くので見たら~またステーおれてました~

近くのホムセンでステー買い曲げて着けました~

この感じだとまた1年くらいで折れるかな~

厚いステー曲げればもっともちそうですけどね(笑)

ブログ一覧 | 洗車 | モブログ
Posted at 2011/08/28 22:02:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

本日は😄
歩龍さん

当たりますように😊
あるからえくさん

イルミネーションを探して、都心を散 ...
ksjetさん

「 セフィーロ 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:07:41
そういやうちのステーは折れません♪

強化ステーになる前の購入でしたが~

ゆーちゃん発案、「バネワッシャーをかます」事で、振動に対して適度な余裕があるようです(^▽^)
コメントへの返答
2011/08/28 22:26:48
零1000ステーもひと手間かけるだけで持つんですね♪
私のは市販ステー適当に曲げてますからね~(^^;)
2011/08/28 22:35:00
実は、対策品でも折れるらしいです(笑)

⑧サンのは未だ折れてないようですねえw
ATとMTで微妙に揺れ方が違うのかも。

ウチのも汎用自作ステーです♪
鉄・アルミ・ステンレスのハイブリッド(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 02:13:15
対策ステーも持ちませんかっ!(゚ロ゚;

1、2ミリとかでなく10ミリとか塊でないと持たないんですかね~(笑)
2011/08/29 07:06:28
最近ボンネット開けてないです(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 18:22:10
まぁ~くろくろすけイッパイいたりして~(´艸`)
2011/08/29 08:28:21
車が無いから私のが今どうなっているか、解らないや('∇`)
コメントへの返答
2011/08/29 18:41:25
戻ってきて見たら折れてたり~(^^;)
2011/08/29 10:39:03
タワーバー並みにハデに作りますかっ?(笑
コメントへの返答
2011/08/29 18:47:05
ボディからダンパーで固定してとか~(^o^)

結局エンジンに固定なので揺れるんですよね~(´Д`;
2011/08/30 04:20:36
エアクリちゃん・・・



ワガママ だ~(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 06:24:44
とてもぐずりん坊です~(´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@hiraりん そうなんですね!自分の腕ではNAで充分ですw
ターボ。。。怖いです(≧▽≦)」
何シテル?   12/01 18:01
【写真】白鳥大橋をバックに どーも、僕だす。 40代オッサンですヾ(´∀`) 車は維持状態だす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

j計画始動(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 21:36:07

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
初めての新車 19年12月から乗ってます ε=ε=(ο・ω・)ο
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる