• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月10日

けいおん!! 「朝食ティータイムフィギュア」 コンプした 2

けいおん!! 「朝食ティータイムフィギュア」 コンプした 2 最寄のコンビニに行ったら
難なく全員そろってしまったΣ( ̄Д ̄;)

6件もローソン回ったのに・・・orz

絶滅危惧種だと思われてた あずにゃんが何人か居るし・・・
あんなに居た唯は残り1人だけ・・・

悔しいので再コンプしてみたww




さてさて~
今週末の予定ですが、本日やっと確定しました(^-^;

金、土曜が休みです。。。
日曜消失 orz
ナゾの下見に行きたかったのだが・・・
なんとかならんかな・・・


ってことで、オートメッセ参加確定です。
今回はX4所持者が終結するようなので楽しみですねぇ~
X4同盟組みますかww


あ、あと・・・ ついさっき、もう一人来ることになりました(^^;;
今回のメンバーだと・・・ ちっくす師匠だけがご存知かな?
し~○る号の助手席担当・・・・・です。
ブログ一覧 | GOD的ネタ | 日記
Posted at 2011/02/10 23:53:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯😊
sa-msさん

最初で最後の失業保険給付申請に😌
S4アンクルさん

行く春を追いかけて(笑)
zakiyama @ roadstinさん

創業50周年!! 30%OFF! ...
倉地塗装さん

すし処 みな川
RS_梅千代さん

お疲れ様でした🙇🙇🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年2月11日 0:37
爆発しろ~


おらは全部出勤だばかやろう・・


( TДT)
コメントへの返答
2011年2月11日 0:50
いや~さすがにこの事態は予想してなかった・・・
って、ん?何のことかな?


みんなオートメッセモード入ってるのに・・・

が、頑張るんだ!
2011年2月11日 0:59
爆発しやがれー(´・д・)

連休ってなんだー!
オレの休みは水曜日メイン…。

ディーラーみたいな休みです((
コメントへの返答
2011年2月11日 12:41
ゴメンナサイ、ボクガワルカッタデス(ノ_・、)

連休は会社がくれる
とても美味しいものなのですよ~♪

水曜はちょうど休みが恋しくなる時w
2011年2月11日 6:50
雪が心配だけど、土曜日はヨロシク(o^-')b

X4デビューなんで、やさしくしてね(爆
コメントへの返答
2011年2月11日 12:43
お気をつけて!
土曜はヨロシクお願いします♪

じゃあ・・・X4所持者が集まって
手取り足取り(*´∀`*)=3 アハァァン
2011年2月11日 8:01
阪神高速が雪で只今通行止めですf^_^;
明日は大丈夫かなぁf^_^;

オイラもそうですが、X4所持者何人いるんでしょうね~
明日が楽しみです(^0^)/
コメントへの返答
2011年2月11日 12:50
そうなんですかっ・・・(゚o゚;;
おっ! つ、積もってる( ̄Д ̄;;
ちょっと心配ですね・・・

現在コメントを頂いた8人中4人がX4所持者のようです(^-^;
アクセラよりX4を並べたいですw
2011年2月11日 8:04
どこかにα同盟ありませんかね?
オフ会ぐらいしか使ってませんが・・・



オートメッセですが今回はピンで参加です
せっかくの目の保養のイベントなので(笑
コメントへの返答
2011年2月11日 13:00
αは・・・難しそう・・・
もっと使わないと勿体無いですよ~
さ、撮影オフでも・・・って結局オフ会w


今回はピンですか
目の保養中を盗撮して、彼女さんに報告しましょうかw
2011年2月11日 8:47
爆発しろ~

おらも全部出勤だばかやろう・・

( TДT)
コメントへの返答
2011年2月11日 13:02
そろそろ、自爆した方が良さそうな気がしてきましたw

みんなワイワイしてますが・・・

頑張ってください(`・ω・´)
2011年2月11日 9:30
おはようございます!

けいおんは、世間を騒がせますね!
今回のフィギュアは、あまり似ていないとの噂もありますが、如何ですか?
コメントへの返答
2011年2月11日 13:04
こんにちは~

今回もお祭りですね~♪
確かに似てないです(^-^;
でもまぁ、こんな感じのもあって良いかな~と思ってます。
2011年2月11日 10:25
ぁぃゃ。

先生!
なんかコメントしづらい場所になっているのは気のせいですか…Σ(゚д゚;)?

うまい具合に3連休です…。

ごめんなさい。
ごめんなさい…。
ごめんなさい…orz

助手席担当の方…。。。
たぶんあの方かなw
コメントへの返答
2011年2月11日 13:12
うぅ・・・

ちっくす先生。
なぜか自分のブログで、アウェイな気分になってます・・・

先生は3連休ですか~
なんて罪深いw
もう、一緒に爆発してお詫びするしか・・・orz


そう、先生ご存知のw
2011年2月11日 19:43
X4をストーリアX4と勘違いした!

デジイチなんてなかった!
コメントへの返答
2011年2月11日 21:55
どうやら、まだまだデチイチ熱がないようですな〜

もっと毒盛りが必要な予感w
2011年2月11日 22:40
X4連合軍には負けないぞっと!!(笑)

少数派のニコンで頑張りまぁす。

で?ナナガン行く?
コメントへの返答
2011年2月12日 0:28
宣戦布告っすかww

ニコンさんも巨大政党ですのにね(^^;;

ナナガン、是非いきましょう!
今回の幹事さんにナナガンコールしないとw

プロフィール

「ホンダのディーラーに初めて行ってきたら、NSXが置いてあった!」
何シテル?   06/02 17:26
アクセラ購入したので、みんカラ登録。 車イジり素人です。 内装とか外したことないけど、皆さんの情報を参考に軽くイジろうと思います。 兵庫県在住です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2013/08/10 ピークではないペルセウス流星群@兵庫県佐用町 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/04 22:25:43
ラーメンデータベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 00:05:07
 
写真部 
カテゴリ:写真
2012/07/01 14:07:00
 

愛車一覧

その他 カメラ Canon EOS Kiss X4 (その他 カメラ)
メインカメラの EOS Kiss X4 です。 他のサブカメラたちは全然使ってません(; ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
高速道路でMSを試乗して、強烈な毒盛りを食らい購入。 試乗車落ちの中古で、BL20Sか ...
その他 カメラ PENTAX Q (その他 カメラ)
PENTAX Q 02ズームレンズキット 02 STANDARD ZOOM(5-15m ...
その他 カメラ ローライ 35S (その他 カメラ)
1974年発売。 レンズは4群5枚ゾナー40mmF2.8で、ローライ35の高級版。 最短 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation