• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

8ch。のブログ一覧

2016年10月28日 イイね!

嫁ぎました。

嫁ぎました。
写真はこの前のお台場で開催された「STANCE NATION」の一コマ。
A4ラストのイベントになりました。
MLJブースにてradi8のホイール展示用に車両を使ってもらいました。

ってな訳で借り物のホイール姿が最後となりました(笑)

次のオーナーさんの所には保々そのままで嫁いでいきます。
明日、お別れです

初の欧州車で良くも悪くも衝撃を受けることが多々ありましたが(笑)…まぁ結果、楽しい車でした!
しばらくは欧州スパイラルから抜けられなそうですネ(笑)
この車を通じてまた色々な人達と出会えたりと…2年半でしたが良い思い出ができました♪♪

次に欲しい車は決まっているのですが…まだ買えていません
少し間があくかもしれませんが、買った際はまた報告したいと思います!!

Sold out!!
それと、ホイールがまだ残ってます!
Pokal custom felgen GRA02 モノブロック
仕様はパーツレビューで!!
その他詳細知りたい方はお気軽にメッセージ下さい★

では~
Posted at 2016/10/28 23:03:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月20日 イイね!

AIRUNNER⇒Truck Masters / FEA Final 2015

この前の日曜はお台場で開催されたTruck Masters / FEA Finalに参加してきました!

お台場は近くて楽でイイ(笑)
総勢9台で向かいました。
 

このイベントに向けてA4リニューアル(中)!
パーツレビューには載せましたがACC AIRRUNNER導入♪♪

ホントはリップ付けたりあれやこれややりたい事は色々あるんですが、今回は一先ずエアサス。

今まで車高調派だとか言ってた俺なんですが・・・(笑)
向こうのサイト見てるとAUDIはエアサス入れてるのを目にする事が多く(向こうの道路事情もあるんでしょうが)段々気になり始める・・・

「エアサスってイイのか?」

調べてるうちに自分の持ってたエアサスのネガティブなイメージがドンドン無くなる。勿論やっぱり車高調の方がイイという面も有るが、今の自分の使い方を考えるとエアサスも面白いかなと・・・
極めつけは身近に導入しているみやばんさんのジュークに乗せてもらい体感♪♪
色々エアサス事情を聞かせてもらい決意!購入!装着!・・・って流れで。
 


んで・・・イベントの話に戻しますが、
導入が功を奏したか、まさかのアワード受賞☆
今年のYEAR CARがAUDIだったのでそのYEAR CARでの受賞です★



俺みたいなシンプルな弄り方の車が評価されるってのはホント嬉しいですね!
驚きましたけどね(笑)

勢いつきますな(-。-)y-゜゜゜
Posted at 2015/10/20 23:30:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月05日 イイね!

TRACK and SHOW 2015

TRACK and SHOW 2015昨日、富士スピードウェイで開催された「TRACK and SHOW 2015」にエントリーで参加してきました。
ここ数年ギャラリーでイベントを見に行く事はありましたがエントリーで参加するのは約4年半ぶり!!!(笑)

自分の過去のみんカラブログで確認して驚きました!そんな前だっけか!?と…。
やはり同じFSWで開催された「HellaFlush Japan」に前々車のスカイラインでの参戦が最後でした。

久々のエントリー参加は楽しかったです!
「TRACK and SHOW」 は他のイベントとは何かが違う(?)check shop大塚さん達のMCによる「爆音大会・シャコタン大会」など今回も非常に楽しかったです!来年も楽しみにしています。

それと仲間内との道中もまたイベント参加の楽しさの一つですネ★

今回久々のエントリーでしたが車高下げてホイール入れただけの状態なので正直エントリー車両で良いのかって感じでした…ギャラリーに居た車両の方が自分のよりよっぽどエントリー車両でした(笑)
今年はA4でまた皆とイベント参加していこうと思いますが…とりあえずもうちょっと進化させたいですネ(^^;)
次は4月26日にお台場で開催される「第29回 ムーンアイズ ストリート カー ナショナルズ」に参加しようと思っています。


「TRACK and SHOW」に参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m♪♪
Posted at 2015/04/05 22:10:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月05日 イイね!

のりかえます。

大変お久しぶりです。
パーツレビュー等はアップしてたのですが、ブログは2年ぶり
前車のスカイラインを乗り換える時以来です。


さて、CX-5にしてから2年と2ヶ月…。
前の車からの変わりっぷりに驚かれる事が非常に多かったです(笑)

この車にしてからはスカイラインの時の様に弄る事は無く、趣味のスノボーだとかレジャーに活躍しました!一様USパーツを付けたりはしてましたが・・・
あ…車高調も最後付けたな
トルクがあるディーゼルは走ってても非常に楽しい車でした♪♪

が…

乗り換えます(笑)

スカイラインを乗り換える頃から欲しいなと思ってた車なんですが、当時は買えず…(T_T)
今回たまたま良い条件のものに出会いまして、急ではあったんですが買い換えを決意しました!
まぁ~これも出会い☆

でも自分で自分の勢いの良さに驚き、馬鹿だなって(笑)

またV36の時みたいに弄って遊びたいんですよね~♪
幾つになっても車好きなんでしょうね…この先も…(^o^)v


これからも「お友達」の皆さん宜しくお願いします!!!


そして明日納車で~す♪
Posted at 2014/07/05 00:50:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月11日 イイね!

サヨナラ…

スカイラインを乗り出してから約4年弱。
出会いもあれば別れもある…

と、言う事でスカイライン売る(降りる)ことにしました!!

この車を通じて多くの人に出会えましたし、非常に楽しく充実したカーライフを過ごせました♪
最後はベストな納得いく姿になったと思っています
いつもお世話になりますエムコンには大変感謝してます!

次の車はまた国産ですが今までとは全く違う感じの車になんるので、今迄同じような方向性でカスタムしてきた仲間内なんかには賛否両論あると思います。
んまぁ~しゃあないですね(^^;)

次は今までみたいに弄ったりはしないつもりです。


でもホントこの車通じて色んな人と出会えました。
今まで絡んでくれた皆々様ホント感謝です!!

同じ好きなものを共感し語れるってのは最高でした!


んあまぁ~でも俺は一生車が好きな事にはかわりないですけどネ。



ちなみにスカイラインは保々ノーマルに戻して売っちゃいます。
ホイール等もろもろパーツはパーツで売ろうと思ってますので、興味ある方はメッセージ下さい。


ではッ!!
Posted at 2012/04/11 00:06:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「pokal for sale!! http://cvw.jp/b/612512/38783595/
何シテル?   10/31 21:42
宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
初クーペ♪♪後部座席はオマケ。 楽しい車です!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
よき相棒♪ コツコツ弄っております。
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2012年5月からコレにのってます♪ 前車からガラっと変わったので驚かれます。 ディー ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
初の欧州車。 色々弄っていきたいなと…思う。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる