• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

OWのブログ一覧

2012年03月25日 イイね!

ハイマウント水漏れ

ハイマウントのパッキンが肉厚が薄くてへたって水漏れするようです
対策品が出てました
やっと帰ってきました
BRZも見れました 現物は車高低いんですね
プラグ交換できるかな 凄くやりずらいみたいですね
Posted at 2012/03/25 11:17:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | レガシィ | 日記
2012年03月15日 イイね!

雨漏り

最近洗車後にテールゲート開けると水が
おかしいなあと思っていたけど様子見
スバルに預けて見てもらってました
ハイマウントのシールパッキンらしいです
しばらく預かりのようです
Posted at 2012/03/15 21:20:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | レガシィ | 日記
2011年09月10日 イイね!

便利な時代?

昨日、高速を社用車で走っておりましたら追い越し車線の後方より車が
私の前の車もインターを降りていったので視界良好アクセルオン
後方の車が意外に遅い

合流地点にて強引に入ってきましたよ
事故も嫌なので私は引き下がりました

圧倒的な加速で抜かれるのは文句言いませんかなり危険でした
しかも看板背負った車スマホで写真パチパチと

先に行かせてパーキングで会社検索 フリーダイヤルに電話及び写真よりナンバーを言いましたところやはりそこの車

ジャパン〇〇〇 結構有名は会社でした
フリーダイヤルのお兄さんの対応は最高によかったです

走る車を凶器にシナイデ

最近はすぐに通報出来るので気を付けてくださいね

?わたしの会社はどうかって小さいのでネットで出ないです
Posted at 2011/09/10 00:41:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月31日 イイね!

初めてのオイル交換

中古で買って初めてのオイル交換及びオイルフィルターと冷却水の交換をお願いしてきました
急に割り込みでお願いしたのですが快く行なっていただきました

交換後に乗ったらとっても良くなりました
ドリフト気味で交差点に入ってもコントロールしやすくて

ネ申..._〆(゚▽゚*)も乗りやすくなったと今日聞きました
交換は昨日ね

今日はダラダラと会社でLANケーブルと格闘
一日潰れちゃいました

朝はツーリングの予定だったのに☂かもしれないのでテンション下がりでした
Posted at 2011/07/31 20:30:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2011年07月04日 イイね!

いろいろ考えてみると

点火系でMPIS付けているんですよね

それとの相性というか電流許容値かな

しゃもじさんにでもオリエンタルでちらりと話してもらったりして

TM ワークスに16Vの昇圧装置有るんですよね

機能としては自作の回路となにも違わないのでそれが使えるということは

18V仕様で100m 16V仕様で20キロぐらい

週末は疲れました
Posted at 2011/07/04 16:32:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

なんてことない会社員です 車・バイクが好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH5D故障多発のため明日からBR9です

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.