• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

BETA One用ツィーター台 25°かな

BETA One用ツィーター台 25°かな 宣言通り、車通勤です。

が、意外に雨降りませんでしたね。
車を降りてから傘をさしませんでした。

ま、そのほうがいいですが。

で道中25°でスタートして、時間があったので45°もテスト。

45°のほうが広がりがある分、芯が無い。

ので

25°で決定っぽいです。

週末、アルカンターラを貼ろう。
ブログ一覧 | オーディオビジュアル | 日記
Posted at 2015/07/16 23:03:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やっと
隆。さん

まだ
隆。さん

初雪
チタングレーさん

3月5日の浅間山と。
あんじん(み)さん

降りた!
smcivicさん

とうとう
う~@0502さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来年、トロロッソにガスリーが入ると思うけど、もう一人はクビアト?もうちょっと開発出来て、安定して入賞できるドライバーが欲しいところだな。。。」
何シテル?   09/24 19:48
Mercedes-Benz C200 Station wagon Sports (Leather)に乗ってます。 外車は3台目。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

湯釜見てきました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 22:54:24
電子スロットルリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 06:20:38
まずはこの二枚でバルトークに入門 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 06:21:54

お友達

申し訳ありませんが、お友達は基本、絡みのあった方か、実際にお会いした方のみとさせてください。突然のお誘い、ご自分の書き込みがない方はお断りさせていただいております。
訪問が無い場合は削除させていただくこともありますのでご了承ください。
79 人のお友達がいます
PootaroPootaro * ちんちん *
オカメ3オカメ3 * とっし~@63とっし~@63 *
kuwakuwa * KRCKRC

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
いつかはクラウンじゃなく、いつかはメルセデス・ベンツ。 外車3台目にして購入。 Aud ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて所有した車。VTEC初搭載車。MTで面白かった
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
11年乗りました。ただ、7年目くらいから壊れ始めました。 ホワイトパールで、あまり乗られ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
レジェンド・クーペが車検を迎えるので乗り換えようと思い中古を買いました。が、レジェンドは ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.